人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流浪楽士 ユーリ、/*は、忘れないうちに戦利品(ふわぴよの好物)を食べなくては(

2014/01/03(Fri) 21:13:22

訓練生 ルファ

/*
ねむねむ

鳩の体力尽きてご飯食べてきたですよ

(2065) 2014/01/03(Fri) 21:20:30

煙突掃除 ミケル

/*
難しいです…なんかやってたときに友人にあてやすい武器を取ってもらtt(ずるい
あくしょんなーほんとなー相性なにがいいのかわからんですw

wwwww
あれはほんとまさか日本国外とはwwwwでしたwwwww
そしてたべてきてくださいwwww

るふぁはおかえりです

(2066) 2014/01/03(Fri) 21:22:33

夢幻道士 ネッド

/*
風呂のリラックス作用すげぇ。
唐突にやってみたいキャラが浮かんだ(
[泡沫村の話]

てことでただいみゃー。

(2067) 2014/01/03(Fri) 21:25:47

正義のレッド レディア

/*
こんばんは。
予想外に拘束された……。

とりあえず表のお返事書いてきます。

(2068) 2014/01/03(Fri) 21:26:45

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、賑やかに。
皆様お帰りなさいませー。

>>2066
や、それはそれでありなんじゃないかしらwww
俺もたまーに大当たりに出会うことはありますけど、そうでないと半分もいけないですからねぇ……。

想定外に過ぎましたよねwwwwww
現在進行、味わっておりますw
……今年のは飴の味が強いかも(細かい

(2069) 2014/01/03(Fri) 21:28:17

鍵師 アルビーネ、みゃふー。

2014/01/03(Fri) 21:28:39

夢幻道士 ネッド

/*
あ、リアル脱出ゲーム始まった。[ドラマ]

(2070) 2014/01/03(Fri) 21:30:58

煙突掃除 ミケル

/*
おやみなさんおかえりです

>>2069
wwww そうでもしないとかてなかった(ザコに)(おわってる)
アクションはまじむずい。手出しができぬジャンルでありますのでした

聞いたIPで検索したけっかの「イタリア」には意味がわかりませんでしたね!wwwwwwwwww
私何かコピペミスでもしたかと(わけがない)(コピペ)
あじちがいますかなるほど

(2071) 2014/01/03(Fri) 21:31:19

煙突掃除 ミケル

/*
どらまはみてないけどサイトはひらいてますw

(2072) 2014/01/03(Fri) 21:31:33

煙突掃除 ミケル

/*
しかしまっくらやみだ!

(2073) 2014/01/03(Fri) 21:33:43

夢幻道士 ネッド

/*
サイト開かない上にドラマ変えられたwwwwwwwww
\(^o^)/オワタ

(2074) 2014/01/03(Fri) 21:33:53

 おや、恋多き娘 メイ が来たようです。


恋多き娘 メイ

/*
今年も宜しくです。

うん、ちょっと設定からキャラおろせなかったので何の設定もない子でごめんなさい。
後最近顔もだせなくてごめんなさい。

(2075) 2014/01/03(Fri) 21:35:46

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2071
や、ものによってはザコさんの方が強かったりしますから!
アクションとシューティングは、一番遊び手選びますからねぇ……。

なしてイタリア、でしたよねwwwwww
むしろ、林檎の酸味が少ないのかも。
全体的なバランスは大変よろしゅうございます。
ふわぴよだったら、「当たり引いたー♪」って素で喜びそうw

(2076) 2014/01/03(Fri) 21:36:47

夢幻道士 ネッド

/*
あきらめた<脱出ゲーム

メイ来たおつー。
あんま気にすんナー。

(2077) 2014/01/03(Fri) 21:38:18

訓練生 ルファ

/*
ちょっとまったりしてるですー。

アクション、アクションかぁ…
(MHは何が楽しいのか分からない)

(2078) 2014/01/03(Fri) 21:42:21

正義のレッド レディア

/*
メイさんこんばんはー。

(2079) 2014/01/03(Fri) 21:42:57

正義のレッド レディア

 ― 湖の畔 ―

[見上げる男の表情>>1952は、敵なのにどこか自分に似ている気がした。
 溜息のような笑みに、赤色もふと表情を緩める]

 なんだ、やっぱり――

[行為そのものは見過ごせないものだとしても]

 お前、そんなに悪いやつじゃないんだ。

[そこには誰かを思う気持ちがあるのだと、感じられたから]

(2080) 2014/01/03(Fri) 21:43:16

正義のレッド レディア

[こちらの問いに、魔族はしばし目を閉じ沈黙する。
 返って来た言葉>>1953に、赤色の目が見開かれた]

 え?
 ……ちょっと待て、お前何を言っているんだ!

[問いに対する答えはなく、代わりに告げられようとしているのは遺言めいた言葉]

 私は、お前を死なせるつもりなんてない!
 そんな頼みなど……!

[思わず無事な方の肩を掴んだ手が震える。
 こちらを真っ直ぐ見詰める瞳に、無下に断ることも出来ず、言葉は途中で途切れた*]

(2081) 2014/01/03(Fri) 21:43:38

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/03(Fri) 21:44:25

煙突掃除 ミケル

/*
おつー

あ、脱出繋がったサイト

(2082) 2014/01/03(Fri) 21:46:05

正義のレッド レディア

/*
今更ですがランスお出掛けされてたのですね。

[のんびり待機姿勢]

(2083) 2014/01/03(Fri) 21:46:12

流浪楽士 ユーリ

/*
メイさんこんばんわですよー。

必ず設定引いてなきゃいけない、ってわけでもないですし、その辺りはお気になさらず。
無理なしペース大事ですし、ゆるりとできる時にゆるりとしていただければ幸いなのですよー。

(2084) 2014/01/03(Fri) 21:48:08

流浪楽士 ユーリ

/*
[林檎飴完食。ふわぴよはしあせそうです]

そして何故切れていた……アルビーネさんもこんばんわー、ですよ。

(2085) 2014/01/03(Fri) 21:59:04

夢幻道士 ネッド、/*戸次さんに芝噴く。

2014/01/03(Fri) 22:00:35

庭師 アーリック

― 森/神樹近く ―

…… こっち、だよな?

[前回会った某神魔の人から聞いた情報――黒蔦に咲く白花の開く向きと逆方向へ――と、木々から入る情報を頼りに歩き。
結果、何とか目指す方向へと進む事が出来ているらしい]

ん、少なくともさっきとは違う場所だな。
合ってるといいんだケド。……また会ったりしたら怖ェし。

[己の想像とかけ離れていた故に、さっきの人がウィル曰くの“ヌシ”だったとは未だに知らないのだが。
その辺りは事無かれ主義故の危機察知能力が働いているらしい]

(2086) 2014/01/03(Fri) 22:04:22

鍵師 アルビーネ

/*
やあただいま。
メイさんはこんばんは、明けましておめでとうございます。……誰か把握してないけd

とりあえず日付変更前後までくらいしかいられない(明日仕事)と思うので、さくっと庭師動かしてみるよ。

(2087) 2014/01/03(Fri) 22:06:58

恋多き娘 メイ

/*
>ALL
そういってもらえると助かります。
結局企画村のwikiすら立ち上げられていない…というか今年はいつもの4月が怪しく…(´・ω・`)

(2088) 2014/01/03(Fri) 22:08:23

神樹の護り手 ナデージュ

─ 『神樹』の領域 ─

……んん?

[不意に感じた気配に、護り手は短く声を上げて緩く瞬く]

なんや、珍しい気配やねぇ……ふむ、神魔さんとこの子らとはちょお違う……。
強いて言うなら、トロイに近い感じ、かしらぁ。

[今はここを離れてふらつく異邦人の居候。
独特とも言える気を持つ彼のそれと、近づいてくるそれ>>2086は、微妙に似ているようで、でも違う]

(2089) 2014/01/03(Fri) 22:18:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light