人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


青年 アーベル、落ち込んだがかわりに生ちらし丼をたべる!!

2008/10/11(Sat) 12:28:50

研究生 エーリッヒ、それは――時の流れは残酷だ*ね*

2008/10/11(Sat) 12:28:59

噂好き ヨハナ

[アーベルをめっさなでた]

よくあるよくある。
生ちらし丼美味いといいさね。

(148) 2008/10/11(Sat) 12:31:30

青年 アーベル

田舎のあったかさに触れました。
超うまかったよ!
苦手だけどがりをぜんぶ食べちゃうくらい。

いまからまた乗り継ぎで、青森でケーキたべてくるんだ。
目的はケーキ。

ってか、指定席人がいない

(149) 2008/10/11(Sat) 12:56:53

治癒術師 ミリィ

/*
壁|')ひょこ。

2村の設定なんて妖精王と守護妖精と温泉地以外は引っ張るつもりもなかったし、天使の行き先・在処も流れで決まればいいと思ってたとか。

そも、自分が2村読み返せないのに、何で必読を要求するのですかと。
読まなくていい、とは何度も言ってるはず。

あと、2IDする気力があったら、もっと前にでるですよ(真顔。

(150) 2008/10/11(Sat) 13:02:27

治癒術師 ミリィ、と、流し読みで目についたとこに突っ込みだけして、*逝くのです*

2008/10/11(Sat) 13:08:48

学生 リディ

要求ではないけど、気持ち的に前村があるならその背景を生かしたい、無かったことにはしたくないなーと思うんだよね。
ユリミリが伝説になってるみたいにさ。

(151) 2008/10/11(Sat) 13:48:15

青年 アーベル

ああああ、あほなことした。
なんだか雨っぽいからおりたたみいれてきたのにロッカーいれちゃった

(152) 2008/10/11(Sat) 14:22:11

学生 リディ

私は自転車の籠に置き忘れてきたのを今思い出した。

(153) 2008/10/11(Sat) 14:27:56

青年 アーベル、学生 リディなかま!

2008/10/11(Sat) 14:31:00

少年 ティル

(ひょこ)

ユリミリ伝説がそもそも間違ってると思うにゃww
あんな素ボケカップル伝説にしてどうするのかとww

ちなみに、2村読み返しなんかしてるわけないじゃないかおおげさだなあ。
温泉?あったっけ?とか思ったなんてそんな(貴様

(154) 2008/10/11(Sat) 14:42:17

青年 アーベル

とりあえずおなかすかないから、海にいってくる!

←海ははしゃぎます

はれて来やがった!
ショックだけどいいんだもん!

(155) 2008/10/11(Sat) 14:43:31

青年 アーベル、少年 ティルにまたたびを与えた。

2008/10/11(Sat) 14:44:22

少年 ティル

>>140
だって、そっちの設定の方が濃そうだったし、赤弾かれるとへこむだろうと思ったからにゃw
PCは物を考えないキャラだったけどPLは色々考えたにゃよ、これでもww

そういや、2村ミリィは、嫁にいった森番の娘の子とか…子孫だとしても名字なんてどうにもでなったんじゃないかと思うにゃ♪

(156) 2008/10/11(Sat) 14:46:28

少年 ティル

うみゃっ!危険にゃっ!にゃっ!……ふにゃあ〜〜ごろごろごろごろ。

[猫妖精はまたたびに気を取られた!]

う、う、うみゅ〜〜〜〜〜

[猫妖精は、ぶるぶる震え始めた!]

ふみゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜!

[なんと、猫妖精の身体からふさふさの金色の毛が生えてきた!ひげもぴんぴんと伸びてきた!]

(157) 2008/10/11(Sat) 14:48:57

少年 ティル、金色の二足歩行猫の姿になって、またたびにごろごろすりすり…

2008/10/11(Sat) 14:49:48

少年 ティル

/*

…と、言う感じのネタがあったのにゃ♪<またたび

(158) 2008/10/11(Sat) 14:50:22

青年 アーベル

なんというwwww

(159) 2008/10/11(Sat) 14:54:11

青年 アーベル、猫の森には帰れない〜♪

2008/10/11(Sat) 14:54:56

青年 アーベル、意味を満喫している

2008/10/11(Sat) 14:55:31

少年 ティル

>>141ヨハナ
今回は機動だめだめだったにゃよー
二日目のリアル事情が無ければ、もっと動く予定だったんだけどにゃあ。

虹の天使の話は前半に出したかったし、それと絡んでエーリッヒをもっとつついて黒出し示唆するつもりだったにゃ。
黒出したら占い師は用済みだから、吊り食い重ねでもおーらいだったんだけどにゃあ。
キャラ的にも村の一員じゃなくて縁故薄いから落としやすかったろうし。

(160) 2008/10/11(Sat) 14:55:35

青年 アーベル、海だ海。

2008/10/11(Sat) 14:55:45

少年 ティル

>>159アベ
アベは猫妖精が落ちずに地上にいたら、きっとまたたび持ってくると思ってたにゃw
そしたら二足歩行猫になって、言葉が喋れないから、犯人知ってても言えない感じにしてもいいかにゃとかw

(161) 2008/10/11(Sat) 14:58:30

青年 アーベル

やばい
海に虹がかかってる






なかのひと代行ふん ああうすくなる

(162) 2008/10/11(Sat) 14:58:50

少年 ティル

海、くらげいないかにゃ?(びくびく

(163) 2008/10/11(Sat) 14:58:58

少年 ティル、代行ふんが、大興奮なのは判ったww

2008/10/11(Sat) 15:03:30

青年 アーベル

すごいやばい変換にwwwww

>>161ティーくん
とうぜんもってくともw
不可抗力かなんかでw


くらげは見えなかったね。ざんねんだ。

(164) 2008/10/11(Sat) 15:04:07

青年 アーベル

い、いまから林檎のケーキたべてくるもん……!><

寒いから早く店にいきたいんだ。雨またふってきた。
しかし海の虹がみれただけで満足する中の人がいる
やばいって。

(165) 2008/10/11(Sat) 15:05:54

少年 ティル

>>165
今時期は、雨に濡れると風邪ひきやすいにゃー。
早くお店に入れるといいにゃ[撫でた]

うーにゅ、それにしても林檎菓子と栗菓子は食べたくなるにゃ。
明日物産展行くから、がんばってげっとだにゃw

(166) 2008/10/11(Sat) 15:08:47

青年 アーベル

主トゥルーでるがあったから迷わず頼んだ。
あたたかいデザートよりやっぱりアップルだよ

ちゃんとはいれました
やすい。味はどうかにゃ

(167) 2008/10/11(Sat) 15:14:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light