人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
>>271ネッド
あ、それは良い取引だね。

うん、BSのTBSでやるって。
開始は今夜24時b

(272) 2014/01/05(Sun) 14:27:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>270
審問での同村履歴は確認して「わぁw」でしたねw
どこでどう繋がって、どうなるかは本当にわからないものです。

うん、色々とお世話になっておりますw

(273) 2014/01/05(Sun) 14:28:42

夢幻道士 ネッド

/*
>>272ルファ
求め整形2・求め外整形1・求め外ポーズ1だったけど、求め2個来るなら良い方良い方。
しかも求め外整形はドレッシー♂だし。[ひゃっほぃ]

BSかーーーーー。[BS見れない]
よし、ネットアップまで待つ(

>>273ユーリ
全くだwww
思ったより同村してたよなぁ…。
そしてまんどらごらのインパクトがパネェ(

いやいや、こちらこそお世話になってますw

(274) 2014/01/05(Sun) 14:36:38

夢幻道士 ネッド、/*!!!!!<オクでなんかきた

2014/01/05(Sun) 14:37:13

流浪楽士 ユーリ

/*
>>274
なのですよねぇ……。
て、そこでまんどらごらwwwwww

あれのインパクトが強すぎて、植物系おぷしょんが使えなくなっていたりしますがwwwww

しりあすしーんの横でしゅたたた走ってたり、吊るされてきーきーいってただけなのになぁ……w


今思えば、無意識にさぼてんだー入ってたのかも知れませんが(

(275) 2014/01/05(Sun) 14:43:40

夢幻道士 ネッド

/*
いやぁ、即決コースだった。

>>275ユーリ
だってwwwww
しりあすの横であんなん居たらインパクト凄いてwwww
俺のキャラがシリアスばっかだったから、超癒しでした。

そしてそんな弊害がww<植物系おぷしょん使えない

あー、あのしゅたたた走りはさぼてんだー入ってっかも…w

(276) 2014/01/05(Sun) 14:50:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>276
いや、確かにそうですけどねwwww
気がついたら外に出てた辺り、みんな癒しが欲しかったのかしらwww

うん、植物系自体難しいのもありますけど。
自分植物(某さぼてん)なら何とかなるんですが、おぷしょんだと思いつかないというw

走る植物というと、それが浮かびやすかったですしねぇ……w

(277) 2014/01/05(Sun) 14:57:47

訓練生 ルファ

/*
>>274ネッド
おー!
即決ものも来てよかったね!

うん、BSー。
[ケーブル+アンテナなので見れるのでした]
それが出すお金なくていいかもです(

(278) 2014/01/05(Sun) 15:11:47

訓練生 ルファ、/* ……さぽてんだー?(待。

2014/01/05(Sun) 15:14:23

小説家 エラリー

/*
……サボテンダー……

サボテンダーがさぼってんだ……[寝すぎてぼけている]

(279) 2014/01/05(Sun) 15:21:14

夢幻道士 ネッド

/*
>>277ユーリ
多分そーなんじゃないかナwww
全体的にシリアスだったしねぇ。

植物おぷしょんは確かに難しいなぁ。
自発的に動くとなると、結構限られる気が。
あ、使役者に寄生してる、ってのも面白いかもしんない。

そもそも移動する植物が少なすぎたwww

>>278ルファ
いやぁ、良い交換だった。
追加で来たのが高求め整形だったし。
整形4・ポーズ1はかなりの好結果。

余計な字付いてる可能性高いけどナwww

(280) 2014/01/05(Sun) 15:21:15

夢幻道士 ネッド

/*
サボテンダーがさぼってたらサボテンダーじゃない(ぇ

エラリーおきろー。[がくがく]

(281) 2014/01/05(Sun) 15:25:39

訓練生 ルファ

/*
>>280ネッド
うん、それは好結果。
こっちもがんばらないと……。

それが宿命というか、宿業というか…?w

(282) 2014/01/05(Sun) 15:27:48

流浪楽士 ユーリ

/*
は、時間泥棒に捕まっていたら、何か懐かしいネタが見えたwwww
エラリーさんは大丈夫です?

>>280
うん、どんどんシリアス激化してましたものね……。

うん、植物の特性を考えるとどうしても難しいんですよね。
あ、寄生・共生は確かにありかも……その内考えてみよう(

ですね、そもそも走るものじゃないしwwww

(283) 2014/01/05(Sun) 15:36:55

小説家 エラリー

/*
ヤシガニもヤドカリのお友達だし、食べられない事はない、けど。
ヤシガニってたまに毒持ってるんだよね……[えさ由来で蓄積する奴なので当たり外れがあるという]

考えて見たら、幻夢開始前に幻夢関係の人と同村してる回数って、殆どない気がした。
でも、1村のお知らせ見て連絡してるんだから、マイミクは繋がってたんだよな、当時から。
多分村中の勢いで申請とかしてたんだろうなぁ…勢い怖い(

同村回数最多はまちがいなくわんころさんだけど(ぁ
次が多分龍猫さん、でその次は意外にも秋ちゃんさんかもしれない……
というか、今いる面子で一番古い同村が秋ちゃんさんだった、気が……審問でガチ専だったころの話。

(284) 2014/01/05(Sun) 15:37:33

小説家 エラリー

/*
[>>281でがっくんがっくんされつつ]

起きた起きたー。
目が覚めたら1時近かったんで何が起きたかと思った[寝てました]

(285) 2014/01/05(Sun) 15:40:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>282ルファ
なかなか大変だろうけど、頑張れナー。

うん、まぁネw

>>283ユーリ
もうちょっと軽いノリでも良いはずだったんだけど、あのシリーズは何故かシリアスに走りやすかった。
不思議。

移動出来ないなら移動出来るようにすれば良いじゃない、のこころ。
こう、半身乗っ取られてるときっと楽しいよネ(

だよなぁwwwwwwww

>>284エラリー
秋ちゃん天悪にほぼ参加してるからきっと同村多いヨ。
ガチ参加でも同村してるなら、俺より多いかもナ。

そして起き抜け理解不能はあるあるwww>>285

(286) 2014/01/05(Sun) 15:51:14

純粋魔族 ランス

 ― 泉 ―

>>32近づけた耳に届くのは、微かな声と咳き込む音。
 意識を残していたことに、大きく息を吐いた。

 赤い勇者の右手を見る。自分の腕をすくい上げてきた手。

 素手でなければどうだったろう。
 正義の思いの詰まった衣装で触れれば、呪は自分の制止に抗って暴れたろうか。今となっては解らないことだが]

 「悪」は「倒された」わけだ……

[それは間違いない。
 呪は解除され、自分のもくろみは崩れたのだから]

(287) 2014/01/05(Sun) 15:56:22

純粋魔族 ランス

[赤い瞳がこちらの左肩を見て、か細い声が何かを言ってくる。
 呆気にとられて見ていれば、赤が示すのは転がったままの左腕]

 ……お前……

[自分でも顔が険しくなるのが解る]

 ……敵を倒すのが殺すことではないという、
 お前の主張はとりあえず置いておこう。

 だとしても、俺はお前の「敵」だろう。
 殺さないとしても、治す必要は無いはずだ。

 いらぬ無茶をして敵の前で動けなくなったり……
 こんななりでも、今のお前ならどうにでもできるぞ。

 なぜそこまでする必要がある?

[半眼を向ける*]

(288) 2014/01/05(Sun) 16:02:37

純粋魔族 ランス

/*
 なんか文章を削っても削っても長くなる……(枕と仲良し

(289) 2014/01/05(Sun) 16:03:19

流浪楽士 ユーリ

/*
……最多同村回数とか、既にカウント諦めt(
審問とBBSに限ると、間違いなくミケルさんが最多ですけど。
物語系移行してからは、結構変わってるよなぁ……。

>>286
思ってたよりシリアスで、びっくりした記憶がありますねぇ。

移動できないなら、は確かにwww
乗っ取られとか楽しそうですけど、できる世界観は限られそうですねw

(290) 2014/01/05(Sun) 16:05:29

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/05(Sun) 16:05:30

月狂 アミル

/*
バトルしたいキャラクターの使用魔法を確認してたら
いつの間にか動画に集中してt
よくやらかす事態だけど悔しい。こんにちは。

(291) 2014/01/05(Sun) 16:08:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>290ユーリ
あのシリーズ何回やってもシリアス化するんだよなぁ…。
参加してた人達の性質なのかも知れないw
設定自体もちょっとシリアス気味のものだったせいもあるかも。

そーなんだよナーw
まずファンタジーな世界観じゃないと無理な気はするww
崩壊世界ならいけるかナ。

>>291アミル
時間泥棒はどこにでも現れる。
やほぃ。

(292) 2014/01/05(Sun) 16:13:43

純粋魔族 ランス

/*
アミルこんにちはー

あるある過ぎる。
資料怖い。

(293) 2014/01/05(Sun) 16:19:05

月狂 アミル

/*
同村最多かあ。
流体物の人かなあと思ったけど一時期外れてたのもあるし。
もしかしたら龍猫さんかもしれない。
ログ残ってないところはすっかり忘れたけれどね。

>>292 ネッド
現れすぎで本当に困るよ。
何とか確認できたから良かったけれどね。


というわけでひっそりバトル相手募集中。
肉体的にはこのアミルのまま、精神入れ替えが起きた感じで。

(294) 2014/01/05(Sun) 16:19:28

流浪楽士 ユーリ

/*
>>291
あらら。
時間泥棒あるある、ですねぇ……。

>>292
参加者の気質反映は良くあることですねw
つもりなくてもシリアス化する、は自前でも何度かあったなぁ。

うん、崩壊世界は余裕です。
流浪大陸でもいけるかな、さぼてんとかいるし。
クラールハイトは組み方次第?

あ、天つ星でもできそう(ぇ

(295) 2014/01/05(Sun) 16:22:36

小説家 エラリー

―森のどこか―

ん、無いよりはって言う程度かもだけどな。
あとは、まぁ……結局は俺自身の興味っつーか探究心?

[その知識欲と探究心こそが術士としての資質そのものなのだが、本人はそこは棚の向こうに放り投げている]

やっぱ実績が一番物を言う訳だ。
そこは術士も小説家も変わらないよな……変にお抱えの契約しちまうと面倒だとか師匠言ってたし。

結構あるのか……そういや、じーさんのところにもたまに来てたっけな。

[師匠の所に来るのは傾向が違う物だけど思いっきり一纏めにした。
師匠とじーさんが混じったのはいつもなので気にしていない]

お、ひっくり返すのか?
確かにこれは一人じゃ大変だよな……いつもこんなの倒してるんじゃ大変だろ?

[素朴な疑問が突っ込みになっているとは知らず、とりあえず手を貸してヤドカリをひっくり返した]

(296) 2014/01/05(Sun) 16:26:31

小説家 エラリー

[解体は手際のよさに見ているだけだった、けど]

殻以外も普通に硬そうだよな、それ。

[時折聞こえてくる音にそんな感想を零しつつ、現地調達の必要性について聞いて]

荷物が多いと身軽には動けないもんな…
大変なんだな冒険者って。

[そんな事を言う自分も、今は荷物は持っていない。むしろ身軽すぎる状態ではある、けれど、突っ込まれれば理由は話すだろう]

………あ……やっぱり、アタリがあるんだ……

[目の前で一人と一匹が会話するのにぼそりと呟く、美味しい意味での当たりと逆の意味とを混ぜて。
そうしてこちらに投げられた問いに、へ、と言う顔をして]

………んー、これも経験じゃよ、って師匠なら言うだろうし、食ってみるか、な。

[どんな師匠なんだ、と思うが、そういう師匠であった*]

(297) 2014/01/05(Sun) 16:27:06

夢幻道士 ネッド

/*
最多とか分かんネ。[数えるのを諦めている]

>>294アミル
確認出来たなら何より。

バトルは誰も居なかったら、で。[前にもやったし]

>>295ユーリ
うん、あるあるw
気付くとそっち方向に行ってるからなぁ。
後から気付いて「…あれ?」になる。

そか、流浪大陸もいけるネ。
クーラルハイトは……妖怪関連になるかなぁ?
そもそもあの世界モンスターとかってどーなってるんだっけ。

天つ星もwww
あっ、属性に樹があったか!

(298) 2014/01/05(Sun) 16:31:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light