人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
予定としては・・・

ヘルムートを白ログで襲撃
    ↓
発見描写に並行してゼルギウス壊れる
    ↓
リーゼロッテ、表にも降臨

とかそんな感じで。

(251) 2011/08/31(Wed) 20:46:15

行商人 イレーネ

/*
>>250ライヒ
万偏無く優しいのは博愛主義者でもないかぎりむりむり。
仕事モードならそれが正解だと思う。
『あたしも結構楽しんでるし、気にしない気にしない』って軽く笑ってどかしていくわけだ。
うーん、イレーネは世話してるつもりないからなあ、傭兵に世話になってるのはこっちもだし、持ちつ持たれつな気分。
面と向かって恩人とかいわれてたら『そんな大袈裟な』ってわらいそうだ。

頭抱えてる姿も和み対象だから諦めr(まて

(252) 2011/08/31(Wed) 20:46:16

元歌姫 エルザ、ぷぎゅる…

2011/08/31(Wed) 20:49:39

行商人 イレーネ

/*
ログ読み中

>>0:-71ヘルムート
その差分表現は確かに難しいなあ。

まあ、[瞳を伏せて口元に笑みを浮かべ]てたらそれっぽいかもしれないとちょっとおもった。

(253) 2011/08/31(Wed) 20:49:47

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>248リーゼさん
はぁい。ではそのように。

なるほど。確かに発見するのは楽になりますね。
ゲルダさんのはあれかな、自衛団引渡しに絡めたら出来たかも?
でもそうじゃなく見せ付けるようにバラバラにされてるのもまた猟奇的で素晴らしかったです。

(254) 2011/08/31(Wed) 20:50:28

宿屋の息子 フォルカー

/*
エリザさんもこんばんはー!(手ぶんぶん

>>251リーゼさん
うわぁ。うわぁ。うわぁ。
ドキドキが止まらないです、それ…!

(255) 2011/08/31(Wed) 20:51:37

洗濯女 クロエ

/*
[ころころしてる。]

はた。
フォル坊ー、曖昧三センチで幽霊とご対面っていーんだっけ。
[ちゃんと言われてまs]

(256) 2011/08/31(Wed) 20:51:40

宿屋の息子 フォルカー、元歌姫 エルザを兎猫がむぎゅった。大丈夫ですか?

2011/08/31(Wed) 20:52:32

洗濯女 クロエ、元歌姫 エルザを撫でた。 なでなで。

2011/08/31(Wed) 20:52:32

デザイナー ヘルムート

/*
もふに集られるライヒアルト

http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_744598_1_1314791544.jpg&m=pc

(257) 2011/08/31(Wed) 20:52:49

行商人 イレーネ

/*

エルザおかえりー。

(258) 2011/08/31(Wed) 20:53:11

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>256クロさん
うん、エピは不思議空間でもあるからまったくもってして無問題!
GoGoですよー!!

(259) 2011/08/31(Wed) 20:53:16

デザイナー ヘルムート、元歌姫 エルザを高速撫でしておいたっ。

2011/08/31(Wed) 20:53:25

行商人 イレーネ

/*
>>257

とても和む図ですね……!

(260) 2011/08/31(Wed) 20:53:53

薬師 ゼルギウス

/*
やっぱり人狼は猟奇的じゃないといけない(n・ω・n)
笑って殺されようぜ。

イレーネを襲撃する予定はなかったなあ・・・。
仮に狼生存勝利したとして、最終日でもイレーネはいたんじゃないだろーか。

(261) 2011/08/31(Wed) 20:54:15

宿屋の息子 フォルカー

/*
おおお、ヘルさんのイラストが!

ライさんの困り顔といい、スケッチしてるヘルさんといい。
お見事!www

(262) 2011/08/31(Wed) 20:54:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>257
良い絵です(・ω・。)

(263) 2011/08/31(Wed) 20:55:39

修道士 ライヒアルト

/*
ちょ、交渉してたら吹いたwwwwwwwwwwwww
ヘルムートありがとうwwwwwwwwwwwwwwwww
これだこの顔(

(264) 2011/08/31(Wed) 20:55:57

行商人 イレーネ

/*

狼生存最終日でイレーネ残されてたらどうなったんだろう……なんかこう、生き残った事がよろこべなさそうだなあ……

(265) 2011/08/31(Wed) 20:56:00

洗濯女 クロエ

/*
>>257ムーさん
[無言でサムズアップした]

(266) 2011/08/31(Wed) 20:57:29

元歌姫 エルザ

/*
やあ、あついね!

[熊猫はぐったりしている。
ぐったりしていたら撫でられた。溶けた(]

とりあえずゼル先生と怪獣さんの無事を確認。よかったのです。

(267) 2011/08/31(Wed) 20:57:39

元歌姫 エルザ、そんでもって絵に噴いた。流れ分からんけどGJw

2011/08/31(Wed) 20:58:15

デザイナー ヘルムート

/*
>>251リズ
わああああああ。
崩壊起きたら流石に呆然としそうだ。
墓での動きは結局変わらなそうだけど。

>>253イレーネ
難しいよね。
その辺りどうにかやれんか頑張ってみたりしたけど、出来てたのかは不明。
「v_v」だとその表現良いね。

(268) 2011/08/31(Wed) 20:58:22

デザイナー ヘルムート

/*
>絵について
ありあとうありがとう。
何か頭に浮かんだんだ。
描くべきだと思った後悔はしていない、喩え絵が雑でも。
多分もふはもっと居ると思うんだけど、これ以上は描くのが面倒だtt(

(269) 2011/08/31(Wed) 21:00:05

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>261リーゼさん
駆け足で赤にちょっとだけ目を通して。
何かリーゼさん二重人格で黒幕ぽい?とだけ見えたので、不思議な笑いを浮かべてもらってみたりしたのでした。
イメージ壊してないといいなぁと思いつつ。

(270) 2011/08/31(Wed) 21:00:24

デザイナー ヘルムート

/*
そうそう、フォルカー君。
村のイメージってこんな感じだったんだけど、合ってる?
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=d_169888_1_1313857789.jpg&m=pc

例に漏れずとても雑ですが。

(271) 2011/08/31(Wed) 21:02:12

修道士 ライヒアルト

/*
おや、エルザは大丈夫かいな?
と思ったら溶けてんのか。今日も暑いな確かに。

>>252イレーネ
こっちからしてみれば雇い主依頼主だからなぁ。
もちつもたれつ感もあるけど、やっぱ雇われてるのに、って思いはずっとあるし。
進行中は詳細未定だったから言わなかったが、傭兵から修道士になった経緯でも世話になってんじゃなかろうかと思っていたりする。
多分『傭兵辞めてぇ』とかぼそっと言った事を聞き止められて、なら修道士にでもなれば?とか言われて修道士になったり、な流れを想定してましたとさ。

それすらもwwwww

(272) 2011/08/31(Wed) 21:02:35

薬師 ゼルギウス

/*
>>265 いれね
誰もいなくなった村でぽつんと1人で潰れた坑道の前にたたずんでいるとか素敵。

>>268 へる
エピはけっこう長いみたいだから、どこかで落としてみようとは思う・・・?

(273) 2011/08/31(Wed) 21:02:46

行商人 イレーネ

/*
>>268ヘルムート
笑顔は一言で言ってもいろいろあるもんなあ。
表現はむずかしいほんとうに。
「v_v」だとあの表現が適切かなあ、とか思う。
あれが[口元だけに笑みを浮かべ]だとなんかたくらんでる雰囲気になるけどww

(274) 2011/08/31(Wed) 21:03:03

修道士 ライヒアルト

/*
>>261ゼル
そうかー、わりかし襲撃してもらうと俺からの分りやすい敵対フラグになったのだが。それはそれで悩みまくるなw

>>251その流れは良いな。光臨は見てみたいww

(275) 2011/08/31(Wed) 21:04:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light