人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*《持病の散弾銃》に噴くしかない
>>2346 ありがとうございます、あいで かきました
>>2319 ノーラだもの だってノーラとベアトリーチェだもの
>>2320 ありがとう。え、えそうね いわれて そうかもしれないと 思った
>>2318 ルフ、すごくはずかしいのですがどうしたら
>>2321 配置いいかな、嬉しい です。
>>2322 うん、気をつけて帰ってきて…!
>>2323 ね、真ん中は彼女らよね。愛、です。
>>2333 間に合った、よかったわエーリッヒ。保存 ありがとう…!
>>2335 さすがナターリエだった。
>ゲルダ(いろいろ)
頭巾組みは どうか目を瞑ってあげて。おでこは失敗したかもしれないわ(ひどい)

(2359) 2009/10/12(Mon) 22:22:23

研究員 ハインリヒ>>2357間違ってる箇所あるぞ。間違ってる箇所。

2009/10/12(Mon) 22:22:34

盲目 ベアトリーチェ

蛇が、こっそりいるのね。

(2360) 2009/10/12(Mon) 22:23:06

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 22:24:19

植物学者 ライヒアルト

/*
ブリスもENDお疲れ様ですよ、と。

来るとなると、多分あれこれやりそうだなあ。

草取りとか地味に。
[本気で地味だな]

>>2357 ユリアン
さりげなくいる蛇にふいた。

(2361) 2009/10/12(Mon) 22:24:57

清掃員 ゲルダ

間違い…


あぁ、そっか!
蛇さんは爆発に巻き込まれたから死んだ組だ!

(2362) 2009/10/12(Mon) 22:25:05

消防士 ダーヴィッド>>2357は一箇所間違っているに同意。

2009/10/12(Mon) 22:25:18

盲目 ベアトリーチェ

/*
間違ってる箇所ってヘルムートさん周りかなって思ったのよ。
そっか、下ね。

(2363) 2009/10/12(Mon) 22:26:27

星詠み ノーラ

蛇!!!!


>>2352

…えぇ。
[否定しない言葉]

――…危険。

[ちらりと見上げて]

…危険よ?

[首を傾けると黒髪が流れて
ふ、と淡い笑みを咲かせる。]

(2364) 2009/10/12(Mon) 22:26:34

令嬢 ブリジット

/*
>>2354ベアト
わあん…ありがとう。荊の空中庭園切なかった の。
…一緒にお茶のみましょう ね。

>>2355ナタ
ありがとう、うん、それは嬉しいわ。

>>2356ルフ
な、 なに。どうしたの。なに。
[咳をされて、何か 慌てた]

>>2357
色々間違ってて 色々崩れてるのだわ
ヘルムートは娘を見守る
庇護気分じゃないかし ら…!

(2365) 2009/10/12(Mon) 22:27:00

シスター ナターリエ

/*
>>2353 ライヒ

 あたしはあなたが言いたい事、目を見ればわかるけど。

[細められた目を見て微笑む。]

 あなたが一緒で良かった。あたし、一人だったら。生きてる意味を見いだせなかったから。

(2366) 2009/10/12(Mon) 22:28:19

令嬢 ブリジット、ゲルダの出してくれた曲を今更聴いてじわじわと胸に染む。

2009/10/12(Mon) 22:28:44

政治家 ヘルムート

/*
>>2317 ゲルダ
1時までまだあるのに、しんみりする。

>>2336 ノーラ
占いを皆に毎日届けてくれるノーラが素敵。
下段は、リーチェが家族の元に帰ってる日に今度飲みに行こう。
ってなりそうでs

>>2342 ダー
持病の散弾てwwwww
持病てwwwwwwww

(2367) 2009/10/12(Mon) 22:29:21

政治家 ヘルムート

/*
>>2339 ダー

馬鹿。大好きだ。

[顎を取って、口唇を重ねる。
 しっかりとした男の首筋から背へと回される腕。感情がそのままに表れたダーヴィッドの目をじっと見詰めた後、心地良さそうに目を閉じた。]

(2368) 2009/10/12(Mon) 22:29:33

職人見習い ユリアン

/*
生存の壁の下は
>>2339
>あ、
>奪われるのはもういくらでも構わな(ry
とあったから、勘違いしましたです。

>>2365 ブリ
庇護からはじまるかもというのと、ツヴァイが危機感をもっていたので ?つきで伸ばしてみましたです。

(2369) 2009/10/12(Mon) 22:30:32

シスター ナターリエ

/*
>>2357

あたしたちが入ってて
ゆりあん←→イレーネが入ってないのは、仕様?

(2370) 2009/10/12(Mon) 22:33:15

写眞家 アーベル

/*
帰ってきたらすごいのが。
いいなあいいなあ集合絵。
こういうの見ると塗りたくなるんだぜ…!

(2371) 2009/10/12(Mon) 22:33:57

星詠み ノーラ

/*
決して散弾銃は病気ではなくってよ!
[声を大にして言いましょう。]

>>2367
そういえば…未成年者多いのね
あれ、52年経ったから いいのかしらね。

お酒、…酔わせてどうするつもりかしら?
なんて――冗談よ。

貴方と話すのは、悪くないわ。
行きましょう。

[でもこの人文無しです。]

(2372) 2009/10/12(Mon) 22:34:04

音大生 イレーネ

/*
音楽はもっと聞けない…(寂

あ、接続電車来た!
後30分ちょい、気合いで*帰ります*

(2373) 2009/10/12(Mon) 22:35:12

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2366 ナタリー

……そうか?
何考えてるかわからない、と言われるのが日常だったんだが。

[微か、笑んで]

それは……俺もかわらん。
ひとりだったら。
ここまで必死に生きようとは、思わなかった。

……妙なもんだな。
最初に話した時は、特になんとも思ってなかったはずなんだが、今は。

[掛け替えなく、愛しくて。
その変化の過程は、言葉では言い表せなくて]

(2374) 2009/10/12(Mon) 22:35:49

盲目 ベアトリーチェ

>>2365
でもね、ブリジットさん、ヘルムートさんはツヴァイさんより年下なのよ…
私なら娘カウントでも、ブリジットさんなら妹くらいじゃないの、かな。

(2375) 2009/10/12(Mon) 22:35:52

令嬢 ブリジット

>>2375
ルフは   いいの。 とくべつだから。


[駄目だった。]



そうね…妹、かしら。秘書だけど。
対等であれたらいいのだけれどもね。

>>2369ユリアン
莫迦ね。
[危機感、と聞いてはハインリヒを見たりもする。]

イレーネ、頑張って。
アーベルはおかえりなさい。線画だけでごめんなさいね…!

(2376) 2009/10/12(Mon) 22:38:36

植物学者 ライヒアルト

/*
アーベルはお帰り。
イレーネは気をつけて、なー。


にしても、ほんとに染み入るなー、この曲。
[りぴーと中]

(2377) 2009/10/12(Mon) 22:38:38

職人見習い ユリアン

/*
>>2370
仕様です、僕視点ですから。
僕とイレーネが一緒なのは基本なので表に書くことじゃないと思ったのです。

(2378) 2009/10/12(Mon) 22:38:55

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2368

議員、馬鹿っていいすぎです。

でも、僕は馬鹿ですか……ら?

[その時顔が近づいて、口付けられる。
 瞬時、目を見開いたけど、……すぐに……

 顔を見ていたかったんだけど、つい閉じてしまって…。]

 ………

[その後、離されるまで、じっと直立不動だった。]

(2379) 2009/10/12(Mon) 22:39:08

消防士 ダーヴィッド

/*
>>2369

コラ!相手は誰でもじゃない!!
ツヴァイにも失礼だろうが!!


くーーーーーッ

(2380) 2009/10/12(Mon) 22:40:24

職人見習い ユリアン

/*
>>2373
がんばって!がんばって!
全世界の僕はイレーネを応援しながら待っておりますです。

(2381) 2009/10/12(Mon) 22:40:43

研究員 ハインリヒ

>>1898ブリジット
[先を赦す、赦されてしまう 先を求める眸の色――…

莫迦だな…そんな自嘲混じりの小さな呟きが零れた。
護りの加護と少女への蝕みと、二つを含む眸へ口付けを。
薄く染まる頬へ、淡く色付く唇へ、徐々に降りて辿り付く先は
少女が咲かせた花弁にも似た白の首筋へ。]

[柔く食んで、きつく吸い上げると花弁に刻まれる小さな紅。
名を呼ぶ度に、触れる度に一つずつ刻まれていく少女への枷――
さわりと背を昇るような愉悦は可憐な華を手折っていく背徳と、
同時に感じる昏い優越をももって]

―――……ブリジット、…愛してる、

[想いは熱に変わり、胸の奥が痛みと甘さをもって疼く。
深く…深く、奥へ…隔てられたぬくもりと少女に楔を結んで。

わすれないで、そう願う声は少女の未来を願う想いと相反したもの。
また ひとつ。いばらの花に消えぬ罪の色を 刻んだ。*]

(2382) 2009/10/12(Mon) 22:42:47

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2371

あー、確かに塗りたくなる気持ちもわからないではないーーーッ!!

人によって、またいろいろ変わるだろうしね。
でも、あずまさんのカラーは優しい仕上がりなので、もう、焦らせるつもりはないけど、楽しみです。

デコは出てなくてもいいよ!

(2383) 2009/10/12(Mon) 22:42:52

研究員 ハインリヒ

/*
生存者の前向きな未来に対して実に後向きな狂人だった。
[後ろ向き過ぎて落とすか悩むくらいだった。]

生きて欲しいと願うと同時に、繋ぎ止めたいとも願っている。
同時に叶えるのは難しいな…。




ん?なんだ?年齢の話か?
[常に溺れっぱなしだった。]

(2384) 2009/10/12(Mon) 22:45:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light