人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:34:46

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:35:40

情報通 カルル、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 23:35:57

歌姫 エルザ

[お前もかティル!とか心の中で叫びつつ]

お、俺、薬飲むと、効き過ぎて大概昏倒しちまうからさ…こんな危機に、それじゃまずいだろ?

[真実なあたり、情けない]

(346) 2007/04/17(Tue) 23:36:42

小説家 ブリジット、歌姫 エルザをちょっと潤んだ目でじぃぃと見つめる。

2007/04/17(Tue) 23:37:37

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:37:53

情報通 カルル

[ミハエルの唐突な言葉にきょとん]

え〜っと、お前に全てを託すって〜〜〜?
そこまで信じられる存在か〜、う〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜

[悩む。というか、互いに信じあってたらカオスな罠]

(347) 2007/04/17(Tue) 23:38:13

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

▼アーベルとして、襲撃は…マテあたりしておくか?GJ狙いで

(*77) 2007/04/17(Tue) 23:39:02

貴族 ミハエル

諸君らに問う!
ただNOと言っているだけで、願っているだけで何か変わるのか?

違う!、オレ様たちはそれをなんとかする力を
持っていたり、潜在的に秘めているんじゃないか!

だから、だからっ
アーベルの隔離に反対なら、テメェでまず動け!
[そして...はアーベルの前に立った]

(348) 2007/04/17(Tue) 23:39:10

少年 ティル

そうそう、卵、潰れるよなっ!こう、ぐちゃっと。
[ユリアンに妙な親近感を得た]

[ブリジットに]
へー。自分のための薬って調合しねえのか?

(349) 2007/04/17(Tue) 23:39:16

【赤】 情報通 カルル

(中:最悪CCが悪いで済ませられるし、アーベル投票しといた。

襲撃は、一応マテウスにセットしてる。変更は50分までに〜)

(*78) 2007/04/17(Tue) 23:39:38

探偵 ハインリヒ、小説家 ブリジットと一緒に、エルザを犬の涙目でみた

2007/04/17(Tue) 23:39:40

歌姫 エルザ

[ああ、やっぱり昨日隔離されとけば良かったかも、とか色々ぐるぐるしている…]

そ、そんな目で見るなああああああ!!

[お約束は守りましょう]

(350) 2007/04/17(Tue) 23:40:14

召使い ユーディット

[ミハエルの唐突な発言に唖然。
……まあ、いいけど。無駄に熱いなあ。]

(351) 2007/04/17(Tue) 23:40:40

ランプ屋 イレーネ

私は基本的に疑えるようには造られては居ません。
間違いを正したり、助言は出来るようにはなっていますが。
そして、学習プログラムが発達すれば、そういうことも可能なのでしょうが……

……すみません、ミハエルさん。今の私には、よく、解かりません。

[申し訳なさそうに、肩を落とし。眉が微かに八の字になる]

(352) 2007/04/17(Tue) 23:40:59

学生 リディ

ミハきゅん、かっこいー。

[演説に感心。]

ジークジ●ン!!

[なんか違う。]

(353) 2007/04/17(Tue) 23:41:35

青年 アーベル

……っとー。

[ちょっと困ったように首を傾げてから、ミハエルの頭をぽふり、と撫でた]

だいじょぶだいじょぶ、みんなわかってるから、さ。

……つか、かわらんね、お前……。

[最後の部分はぽそり、と]

(354) 2007/04/17(Tue) 23:41:45

情報通 カルル、歌姫 エルザが女・子ども・動物の三連コンボに屈する確立42%算出

2007/04/17(Tue) 23:41:51

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
まじでどうしようorz
ブリ襲撃でもいいのかな?
エルに「ブリの遺言だ。飲め!」と無理やりとか。

んー、マテは溶かしたいけどランダムじゃ難しいよね?やっぱりマテかね?
[悩]

(*79) 2007/04/17(Tue) 23:42:18

職人見習い ユリアン

多分、普通の割り方……だと思うんだけど。
……思ってるんだけど。

卵かけご飯……は、俺も…作れる。多分

[リディ言葉に、ぽつりと呟きつつどうにも自信なさ気。
昔から此処に居る人間は、料理をする機会が滅多になかったらしい。]

……うん、教えて。

[アーベルの言葉に、へらりと笑って。]

(355) 2007/04/17(Tue) 23:42:34

少年 ティル、小説家 ブリジットと一緒にエル兄をわくわくした目で見つめている。

2007/04/17(Tue) 23:43:40

職人見習い ユリアン

そうそう。こう…割ったときに、ぐちゃっと。

[ティルの言葉に、思わず小さくガッツポーズ。
仲間発見。 ほら、お料理って難しい☆]

(356) 2007/04/17(Tue) 23:44:51

【赤】 情報通 カルル

(中:怖いのがマテウス守護GJなのに溶けの場合だよね〜
あ、それは6人目視点では判るからいいのかな〜?

マテウスが誰を占うのかとか6人目が誰を守るのかとかPL始点で見えれば動きやすいんだけど…ノリもあるからそこまで言うのは贅沢だよね〜、うん〜)

(*80) 2007/04/17(Tue) 23:44:52

貴族 ミハエル

まずは実行犯を潰せばいいだろ。
[色々動きづらくなるはずだ。>かなり色んな意味で]

あのとき・・・、司令がいなくなる前に
会っていた人物はオレ様とミリィ。
犬もリディもその時にアリバイは無いけど
その二人が実行犯だったら、オレ様とミリィをかわさなきゃいけないだろ!
だから、この二人は実行犯とは言いがたいと思っている。

現在、オレ様はミリィが
実行犯じゃないかって思っている!
[...の視点からはほぼ一択だろっていう突っ込みh(ry]

(357) 2007/04/17(Tue) 23:44:53

探偵 ハインリヒ、貴族 ミハエル寄りも今はエルザを見ている…くぅーん

2007/04/17(Tue) 23:44:59

歌姫 エルザ

[だらだらだらだら…]

[滝のような汗が...の額から流れ落ちる。でも、やっぱり、ぼく怖いんですおかあさん(心の声)]

(358) 2007/04/17(Tue) 23:45:18

青年 アーベル

まあ……料理の話は後で、な。
今は、他にも重要な問題があるし。

[向けられた笑みに、苦笑まじりに返してから、ちょっと現実へとリターン]

(359) 2007/04/17(Tue) 23:45:45

小説家 ブリジット

・・・いえ、男のままであの衣装を着るというなら構いませんけれど・・

何というか、その・・あまりにも可哀想で。

[ふと俯いて目頭を押さえる。

そして残念ながらミハエルの発言は聞いていなかったらしい。]

(360) 2007/04/17(Tue) 23:45:52

学生 リディ

…エルエル、せくしーだいなまいつになるんだよね?

[足元にちょこんと座って、上目遣いでジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。]

(361) 2007/04/17(Tue) 23:46:03

貴族 ミハエル

これはミリィからしたら、オレ様が実行犯だ!って言えることだけどな。

そこでだ!
勝負しろミリィ!
[時間が足りません]

[...が勝負して負ける可能性67%、二人の勝負で出る視聴率は90%]

(362) 2007/04/17(Tue) 23:47:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light