人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 ミハエル

>>488
陰じゃなかったら…陽口?(なんのこっちゃ
もうそれは幻夢鯖に似つかわしくないようなw最早闇の世界ですね。

[ちょ、焼かれるΣ むしろ傷口過ぎてるだろw]

(498) 2008/10/31(Fri) 23:32:09

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>497 アベ
だぁねぇ。
みんながみんながっちり縁故もきっついしなw

まあ、うん。
ミハエルに負担かけないように頑張るんだろう、きっと。
(待て、頑張りの方向性が)

(499) 2008/10/31(Fri) 23:34:07

青年 アーベル

/*
>>498 ミハエル
いや、堂々というなら悪口かなと。だからなんだってことではないが。
闇というか。こう。どろどろーっとした沼な感じですな

[さすがに塩焼きはやめて、包帯を巻く(ぇ)]

(500) 2008/10/31(Fri) 23:34:23

青年 アーベル

/*
>>499 エーリッヒ
んむ。それに最初人数増えないのかも?ってことで、縁も上手くばらけれる感じに。とかしてたのもあったからねぇ。

でもそれはそれでミハエルが阻止してお互いがお互い支えあうのだろうとか勝手に思ってる人

(501) 2008/10/31(Fri) 23:36:57

奏者 ミハエル

兄さんどころか僕の寿命も削れそうです。

>>497
何だかんだで、最後の最後にはちょっとは寂しがりそうだけども。

ですな。上も下も大変だ。
だが家とか職の問題絡んで来ると下の方が気楽に思えるんだ。
扶養義務は大体上に行くし。

(502) 2008/10/31(Fri) 23:37:16

奏者 ミハエル

>>500アベ
本人に聞こえたら文句になるのかも知れない。
ドロドロと聞くと昼ドラ的なのを連想します。どしても。

[ちょっとほっとした。でも痛い]

(503) 2008/10/31(Fri) 23:39:59

奏者 ミハエル

>>499
それ知ったら逆に負担になりそうだよ!w
精神的な意味でですが。

(504) 2008/10/31(Fri) 23:41:43

青年 アーベル

/*
>>503 ミハエル
まあそれは内容次第なのだろなぁ。昼ドラはあんま見てないからわからんけれども。多分そんな感じなのだろかとか。

…よし、これでいいか。[いいわけない]

(505) 2008/10/31(Fri) 23:42:07

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>501 アベ
実際、この人数まできたのもびっくりだったしねぇ。

そして、それは物凄くありそうな気がしてしまった。

>>502 ミハ
削れそうだねぇ……。

代理だからいつかは帰るしなぁ。
寂しがられたら、それはそれで嬉しがりそうだ。

や、そうでもないですぞ。
くろねこ、一番下だが今、親扶養に入れる手続きしとるし。

(506) 2008/10/31(Fri) 23:46:45

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>504 ミハ
なるか、やはり。
でも、そーゆーところは極端に不器用だと思うんよねぇ。

(507) 2008/10/31(Fri) 23:48:29

職人見習い ユリアン

ん。ちょっと寝てくるんだぜ。
みっはー弄りも程々になっ!!

(508) 2008/10/31(Fri) 23:49:04

青年 アーベル

/*
>>506 エーリッヒ
後半一気に増えたしねぇ。おー。と見てて驚いた。企画ラッシュとかそうなのか?って思ってたら周囲の日記みたらそうらしかったしねぇ。

んむ。ありそう。で、二人してほぼ同時期に倒れる

(509) 2008/10/31(Fri) 23:49:51

青年 アーベル

/*
>>508 ユリアン
弄ってなんてないさ(嘘)
おやすみ。でまた後で?かな

(510) 2008/10/31(Fri) 23:52:31

奏者 ミハエル

>>505
内容が的確なら問題ないんだけどね。
僕も昼ドラはあまり噂でしか聞かんのですが。ただ突っ込み的な意味では面白いと聞きました。財布ステーキとか(何
[白い固まりがうごうご]

>>506
軽く10年くらいは逝きそうな…

面と向かっては強がると思うけど。
帰った後気の抜けた瞬間を見られたりして。

あら、そうなのか。
うちはどうしても下が無理だからなあ。僕も無理ですが(待て

(511) 2008/10/31(Fri) 23:52:47

奏者 ミハエル

ユリアン行ってらさー

>>507
それはもう。
つくづく駄目な兄弟だなあ…(他人事のように

>>510
自覚あるんかい。

(512) 2008/10/31(Fri) 23:56:07

青年 アーベル

/*
>>511 ミハエル
的確なら…かぁ。まあ見方とか色々あるだろけどもね
昼ドラは突っ込みどころは多そうだよなぁ。とも。なんていう無茶振りっ。っていう感じに

…しかし刺されたり塩で包帯巻かれたりと碌な幼馴染がいないなぁ

(513) 2008/10/31(Fri) 23:56:12

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
ユリは無理せずになぁ。

>>509 アベ
うん、一気に増えて驚いた。
この時期はほんとに、企画多いのに。

そして、二人一緒にミリィ姉に怒られるのだね。
なんという予定調和。

>>510 ミハ
周期がはやそうだな、ここ数代は……。

それはなんかありそうだ。

まあ、色々とねぇ。
こんなご時世ですから、一番下とか言うてられんのね。

(514) 2008/10/31(Fri) 23:57:33

青年 アーベル

/*
>>512 ミハエル
少しはね

(515) 2008/10/31(Fri) 23:57:48

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
さて。

ちょいと呼び出し喰らったんで、少し外しますよ、と。
起きてたらまた後でー ノシ**

(516) 2008/10/31(Fri) 23:58:11

奏者 ミハエル

>>513
たとえ的確でも仕方によっちゃ反感のもとだしねぇ。難しい。
今日の昼もそういや何かあってたけど。台詞が棒読みに聞こえました…

碌な…って、お前が言うかw[ぺし]

(517) 2008/10/31(Fri) 23:59:25

青年 アーベル

/*
>>514 エーリッヒ
すげーーって人が増えるたびに思ってた人。なんか村ぽっこんぽっこん建ってるしねぇ

ミリィだけじゃなくてブリジットも含んで怒られるのだよ…なんてか弱い兄弟

(518) 2008/11/01(Sat) 00:00:29

青年 アーベル

/*
エーリッヒはまたー。もしくはおやすみー

>>517 ミハエル
難しいものです。言い方とか。その場の雰囲気やらその人の精神状態やらなんやら。

台詞棒読みかぁ。それはそれで凄い。

だって普通に考えてそうじゃないかっ。ほんとに塩塗って包帯しちゃったし。後でなんとかしてもらいなさい(待て

(519) 2008/11/01(Sat) 00:02:40

奏者 ミハエル

>>514
気苦労が多い世代なんだな…

うぬ。ご苦労様ですに。
まあ、ちゃんとした人が養えるならそれが一番いいですね。

>>515
少しか…

(520) 2008/11/01(Sat) 00:03:07

奏者 ミハエル、兄さん行ってらっしゃい。

2008/11/01(Sat) 00:04:08

青年 アーベル

/*
>>520 ミハエル
んむ。少しだ
[指を少し開く]

(521) 2008/11/01(Sat) 00:05:34

奏者 ミハエル

>>519
精神状態までは読めないもんなあ。流石に。

いきなり主人公ぽい人が車の前に堂々と出た挙げ句轢かれてたし…

どうにかって誰にですか。
当事者はどうにかする気ないんかw

(522) 2008/11/01(Sat) 00:07:41

奏者 ミハエル

>>521
せめてもう少し…

[開こうとしてみる]

(523) 2008/11/01(Sat) 00:08:42

学生 リディ

みはえるは
いじられまくってる。

そしてゆりあんは・・・
ぎゅうしてやるんだ。ぎゅう。

(524) 2008/11/01(Sat) 00:09:23

青年 アーベル

/*
>>522 ミハエル
難しい人間関係と言うやつですなぁ。

って、なんじゃそりゃぁぁぁ。いや、まあわからんけども

そりゃ誰かです。包帯巻いた当人がするわけないさぁ。こんなにがんばった結晶なのに[無駄な結晶である]

(525) 2008/11/01(Sat) 00:10:18

青年 アーベル

/*
>>523 ミハエル
もう少しでいいのかーーー
[でもかたくなに固定するちんまい戦い]

>>524 リディ
そんなことはないさー(棒読み

(526) 2008/11/01(Sat) 00:11:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light