人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ライヒアルト

/*
うちは既にワープロもご臨終間際なもんで。
つーか10年レベルで動かしてないから動かない予感。
インクリボンとか死んでそうだ。

はーい、了解なのですよ。
なるほど、既にあわせたのだね…w

(549) 2009/12/28(Mon) 15:20:37

戦乙女 ナターリエ

/*
ウチのワープロはまだ生きてはいるが。
何度も死線を彷徨っているから、いつ逝っても不思議はないな……。

あとで、画像を上げておこう。
まだ、加工してないんだw

(550) 2009/12/28(Mon) 15:52:30

黒妖犬 ティル

/*
窓拭き終わってちょっと休憩。
ベランダの無い二階窓は疲れるんだよ。よよ。

ちびすけは、おにーさんに与えてもらった天使装備で街角に立ってますよー。左手は奇面ネコだけど(微妙な表現らっしゅ

(551) 2009/12/28(Mon) 16:10:38

黒妖犬 ティル

/*
書○君は天寿を全うされて久しいなぁ。
そもそもウチは僕の個人所有が許されなかっただけで、かなり前からパソコン利用してたし。
でも逆にフロッピードライブは外付けのまであったりするw

(552) 2009/12/28(Mon) 16:12:16

戦乙女 ナターリエ

/*
窓拭きお疲れ様。
こちらは、印刷の指示待ちでフリーズ中。

天使装備で街角、て。
ほんとに、油断してるとかどわかされそうだな。

ウチのはオアシスくんだが。
なんでかんでと思い出したよに通電しているから、ぎりぎりで生きているのやも。

(553) 2009/12/28(Mon) 16:17:42

黒妖犬 ティル

/*
あらら、フリーズは困るね。

やー、最近クエストを全然やってないからw
完全魔法使いで身体能力弱いしなぁ(待

そちらでしたか。
定期的な起動は寿命に影響しそうだな。寝てるだけと思ったら永眠してるってのとかもありそうだ…。
ウチのは高熱出してバッタリ、だったけど(苦笑

さて、それじゃお掃除再開してきまーす!**

(554) 2009/12/28(Mon) 16:30:31

戦乙女 ナターリエ

/*
どうにか、動き出したけどね。

こちらも、中々回りきれていないなぁ。
転生資金のこともあるし、少しは気合を入れぬと、なのだけれど。

初代がオアシスだった関係で、2代、3代と続いていったんだ。
高熱出して……というのも、大変だったよな気がするが。

お掃除再開、頑張ってらっしゃい。

(555) 2009/12/28(Mon) 16:38:35

影輝学科導師 クレメンス

/*
床掃除に没頭してたらこんな時間。
綺麗になったから満足。

これからカラオケ忘年会行ってくるぜいえーい!
[龍猫、しゅばっとどっか*行った*]

(556) 2009/12/28(Mon) 17:25:25

黒妖犬 ティル

/*
おや、クレさんと同じ事をしていた、よ。
カラオケ楽しそうだね。いってらっさい。

>>555ナタ
動き出してくれてよかったよかった。

初代がそのまま続くのはよくあるパターンだね。
ウチはレセコンが富士通の割りになぜか書○君だったわけですが。

僕はもう少し食事会の手伝い、です**

(557) 2009/12/28(Mon) 18:38:05

戦乙女 ナターリエ

/*
退席つけずに家内宴会にいっていたとか。
とりあえず、今からはずっといるけどね。
クレ殿はカラオケ楽しんでらっしゃいな。

>>557 ティル
FDの互換とか考えると、面倒だったからな。
ウチのは……初代が、姉上が社販か何かで買ってきた代物で、以降、買い替え首謀者の私が楽をするためにオアシスくんで通していたんだ。

(558) 2009/12/28(Mon) 19:05:35

お師様 ゼルギウス

/*
有機野菜フラグはミーナの会話が長いのが…。
ジンジアは3000でればおいしいんだけどね…。

というわけで、こんばんは。

(559) 2009/12/28(Mon) 20:14:15

戦乙女 ナターリエ

/*
やあ、こんばんはだ。

うむ、有機野菜はそこが辛いな。地味に連打大会になる。
そして、未だに3000とか見たことがない私がいるよ。

(560) 2009/12/28(Mon) 20:16:11

人形師 ゲルダ

/*
こんばんわ、ぼくです。

ヒュムノスコンサートイイヨー。

(561) 2009/12/28(Mon) 20:25:03

呑平 ハインリヒ

/*
こんばんはー。
そしてベッティに捕獲されちった。ってことで、熊猫さんは今日いいなら今日でもと、まああまり遅いとおじさん年だから倒れちゃうけど

(562) 2009/12/28(Mon) 20:25:52

呑平 ハインリヒ

/*
ゲルダこんばんはー

・・・・・・くろねこさんが女性やってるっ

(563) 2009/12/28(Mon) 20:27:13

人形師 ゲルダ

/*
>>563 ハイン
こんばんわー

…………はっ!? ホントだ!!(遅

(564) 2009/12/28(Mon) 20:28:51

呑平 ハインリヒ

/*
>>564 ゲルダ
うん。びっくりだ。驚いたねっ

(565) 2009/12/28(Mon) 20:30:37

戦乙女 ナターリエ

/*
ゲルダとハインもこんばんはだ。


……て、そこは驚くところかっ!
いや、ハインは毎度の事な気もするがw

(566) 2009/12/28(Mon) 20:30:50

戦乙女 ナターリエ、/*は、蜃気楼の塔が出ている。登ろう(裏で何しとるか

2009/12/28(Mon) 20:31:52

呑平 ハインリヒ

/*
思わず酔いがさめちまったぜ全く。
飲み直しだ[一升瓶を縦に傾け飲みまくり]

まあ、俺はもう女性キャラを見るたびにそうしようとおもったけどな。
でも気づいたのはさっきでそれまで意識してなかったもんな

(567) 2009/12/28(Mon) 20:32:48

人形師 ゲルダ

/*
>>565 ハイン
うん、驚いたねっ!!

>>566 ナター
こんばんわ。
まあ、ここは驚いておくべき空気だったし。

(568) 2009/12/28(Mon) 20:36:11

呑平 ハインリヒ

/*
しかも乙女だっ

(569) 2009/12/28(Mon) 20:37:18

呑平 ハインリヒ、/*戦をあえて抜いて読んだ

2009/12/28(Mon) 20:37:31

お師様 ゼルギウス

/*
>>560ナターリエ
実は私も見たことない、がたぬけが拾ってた。

塔はすでに皿そろってるのに出てるとなぜか登ってしまう…。

(570) 2009/12/28(Mon) 20:38:35

戦乙女 ナターリエ

/*
>>567 ハイン
思わずで醒めるものなのかw

まあ、入れたの昨日だったし。
昨日は在席時間も短かったしな、そちらは。

>>568 ゲルダ
驚いておくべき空気、て。

まあ、なんだ。
この手の村でもなければ、まだまだ女子はレアだが。

(571) 2009/12/28(Mon) 20:39:36

人形師 ゲルダ

/*
>>568 ハイン
直滑降でチョットイイトコミテミタイーですねわかります

(572) 2009/12/28(Mon) 20:40:07

呑平 ハインリヒ

/*
>>571 ナターリエ
そりゃーな。何せまるで意識してなかったもんだから
遅かったしかなり深酒だったからかねぇ。


>>572 ゲルダ
ふっふっふ。わけーのに話がわかるじゃねーか

(573) 2009/12/28(Mon) 20:42:25

戦乙女 ナターリエ

/*
>>569 ハイン
敢えて抜いて読むものかと。

>>570 ゼル
今、初めて500拾ったよ。

塔は、地味に稼げるからな。
長くて眠くなるが、上限が少ない分切り上げやすい。

(574) 2009/12/28(Mon) 20:42:36

人形師 ゲルダ

/*
んで、ねこさん。

今からテストやれます?

(575) 2009/12/28(Mon) 20:43:21

人形師 ゲルダ

/*
>>573 ハイン
そりゃ、もう中身は若くな…げふんげふん

ゲルダ自身はノーコメントで。
女性の年齢を聞くもんじゃないらしいし。

(576) 2009/12/28(Mon) 20:46:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light