人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 おおお繋がった!(ネット切断してた

 ネッドおかえりー

>>585 アミル
 うんうん。
 ランスの闇は太陽光に弱いので
 レディアが本気出したらちょっと対抗できないし。

 だが今度はどうにかしてやりた、ね。
[うっすら笑う、悪っぽく]

 ね。
 ご飯上げたこっちが嬉しくなるタイプだよね。

(588) 2014/01/06(Mon) 21:55:50

月狂 アミル

/*
ロール組はお疲れ様ー。
どちらもかっこよくてかわいくて眼福でした。
[ごまだれ用意しつつ]

>>587 レディア
ご飯と言っても彩りがどうとか見た目にも美味しくとかそういう拘りの一切無い、普通に食べられる程度の男の料理的チャーハンとかがこんもりと皿に盛られているだけだよ?
何処かの怪盗三世的なパスタでもいいけれど。
[割と質より量傾向。本人そこまで食べないけど]

(589) 2014/01/06(Mon) 21:58:40

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、見えた範囲で。
レディアさんが物凄くかわいいのをはあくしました(

とか言いながら、こんばんわー、なのですよー。


……つかれた(きぅ

(590) 2014/01/06(Mon) 22:00:09

夢幻道士 ネッド

/*
ロール陣お疲れのくろねこさんもお疲れ。[なでぽふ]

(591) 2014/01/06(Mon) 22:03:21

正義のレッド レディア

/*
むしろもっと負けロールしたい……。
キャラ的に無茶苦茶して勝利って流れが通っちゃうので、楽しいけどちょっとこう……と。

>>589
大丈夫、赤いの本人の料理もぶつ切り肉を適当に味付けしてー、な感じだし。
むしろ味がきちんと整ってるなら余裕で合格点だよ!
質より量、だけど質がいいとなお嬉しい、みたいな。

(592) 2014/01/06(Mon) 22:03:52

正義のレッド レディア

/*
黒幕さんにまで言われた、だと……!?
[赤いの、盛大にじたばた]

こんばんは、お疲れ様です。

(593) 2014/01/06(Mon) 22:05:37

純粋魔族 ランス

/*
 レディアの〆でもっと遊びに来ればいいのにと思っている俺自重!

>>587 レディア
 わあ、ありがとうございました!
 腕もくっつけてもらったし頭が上がらないっ はずなのに何でかえらそうな魔族です。

 やー なんとなく、
 一人分ご飯作っているところにレディアがご飯ーってやってきて、
 大体半分こになるんじゃないかなとか想像して楽しくなってます。わあい。

(594) 2014/01/06(Mon) 22:05:47

小説家 エラリー、/*げるげる。ひょっこり

2014/01/06(Mon) 22:06:24

月狂 アミル

/*
>>588 ランス
Σネット切断とかお疲れ様

光が強ければ強いほど、影は色濃く成りはするけどね。
局地的な力で反撃を狙うくらいしか思い付かないなあ。
俺も基本属性が水だから蒸発させられたらおしまいだし。
[他人の力が篭った炎や水は操作困難な裏設定]

やられてばかりとはいけないものね。
[くすくす、小さく零したり]

そうなんだよねえ。敵陣営なのに普通にご飯あげたくなっちゃうのは困りものなんだけどなあ。

(595) 2014/01/06(Mon) 22:06:44

純粋魔族 ランス

/*
 ユーリお帰りなさいー
 お疲れ様ーですよー

(596) 2014/01/06(Mon) 22:07:46

鍵師 アルビーネ、/* 茹で熊猫がごろごろ。

2014/01/06(Mon) 22:08:20

流浪楽士 ユーリ

/*
[なでぽふらりてにゃーん、とないた]

>>593
え、だってかわいいじゃないですか。

というか、黒幕さん的には、タルトにきらきらしていた初見時からその印象がわりと根強いとk(

(597) 2014/01/06(Mon) 22:09:39

夢幻道士 ネッド

/*
もぎゅもぎゅとゲームルールについて考える。

くろねこさんが作ったゲームルールでomikujiとfortune併用するのあるんだけど。
このルールを一歩踏み込んでomikujiで”回答拒否”が出たら問答無用で脱落とかどんなもんじゃろ?
逆に”現人神”が出た場合は数字に関わらず首取りとかー。
どちらも一個ずつ出た場合は打ち消し。

どっちも複数居たら(確率的にほぼ無いと思うけども)fortuneの合計値で優劣を決定。

そんなことを考えてた今日のお風呂。

(598) 2014/01/06(Mon) 22:09:59

小説家 エラリー

/*
レディアは可愛い

[出てくるなり何か言った]

久々の仕事でダメージ受けつつ、白花入村文書きつつこんばんは、頭痛が痛い。
薬飲んだから多分大丈夫ー、多分。

(599) 2014/01/06(Mon) 22:10:13

月狂 アミル

/*
くろねこさんは大分大変だったようだね……。
お疲れ様のこんばんは。

それからげるげるさんはこんばんは。
熊猫さんはおかえりなさい。

>>592 レディア
勝ち続けるとちょっと寂しくはなるよね。
偶には負けた方が成長には繋がる、かな、?

味付けは大味ではあるけれど、ちゃんと整えてはいるよ。
……ランスの家で遭遇できたら普通にご馳走できるかなあ。
[ランスとの友好度問題があります]

(600) 2014/01/06(Mon) 22:12:53

鍵師 アルビーネ

/*
魔族さんと赤い子が非常にほのぼのなの把握。
いいな混ざりたい(

こんばんはー[ごろごろごろ]

(601) 2014/01/06(Mon) 22:13:31

夢幻道士 ネッド

/*
おっと、もそもそ書いてる間に来た人やほ。

大陸南部はどう言う地形になるかナ…。
前に遺跡の話した時どうなったkk[ごそりら]

(602) 2014/01/06(Mon) 22:15:07

純粋魔族 ランス

/*
 エラリーお帰りなさいー
 アルビーネもお帰りなさいー

>>595 アミル
 うん、なんかたまにぶつぶつ来るんだこれ。
 ありがとー

 そうだね<影は濃く
 今回は貫かれて内側浸食されたので魔力が散った感じで行動不能。
 あー アミルの水は蒸発してしまいそうだねえ。
 上手いこと避けて、とは思うけれど、炎自体を攻撃するのだから大出力一撃勝負とかになるんだろうか。

 ねえ。
 じゃないと、ご飯くれる人認識になってしまうしね!
[くすくす笑う人に、苦笑した]

(603) 2014/01/06(Mon) 22:15:49

純粋魔族 ランス

/*
 なんだろう。
 このままレディアをおうちに連れて行けば、
 アミルとアルビーネが遊びに来てくれるんだろうか……

[〆たのはどうしたのかと]

(604) 2014/01/06(Mon) 22:16:35

夢幻道士 ネッド

/*
あ、大陸南部フィオーレじゃん。
南西部にするか。

(605) 2014/01/06(Mon) 22:16:42

流浪楽士 ユーリ

/*
来られた皆様こんばんわー、ですよー。

>>598
ほむ。
確率的にはそんなに出ないはずですが、それも面白いですねぇ。

>>600
大変だったというか、遅番はちょっと、せいしんてきにまいりやすい、ので。
休み明け初日だったのもあって、反動が大きいのでし、た。

(606) 2014/01/06(Mon) 22:17:13

正義のレッド レディア

/*
ランス>>594
いや、食べ物もらったことは忘れないから……。
もしくは匂いで[犬か]

仲間になった訳じゃないぞ、な魔族と、そんなことよりごはんー!な正義。でいいんじゃないかなw

あ、ありそう>半分こ
やたらとタイミングよくお邪魔してしまいそうでw

ユーリ>>597
た、確かにあの時も食べ物に陥落してましたね……!
でもそれをかわいいと表現されると……なんというか、もう……![ごろごろごろ]

エラリー>>599
わああとりあえずこんばんは!?
[挙動不審]

(607) 2014/01/06(Mon) 22:20:43

郵便屋 パーシー、/*|´・ω・)おはようございます

2014/01/06(Mon) 22:23:13

夢幻道士 ネッド

/*
フィオーレが南部の山岳高地だからー。
んあれ、沿岸ではないのかナ。
大陸南部分断するようなでっかい山脈の話出てたか。

モンスター生息地帯に山脈跨がせると移動すっげ大変だよなぁ…。
やっぱ南西部に移動さすか。


>>606ユーリ
クリティカルとファンブルみたいな扱いだナ。
万一出た場合のボーナス(?)ですw

(608) 2014/01/06(Mon) 22:23:42

鍵師 アルビーネ

/*
いいじゃないいいじゃない。
普段が可愛ければ可愛い程いざという時の格好良さが際立つじゃない。
というわけで赤い子かわいい。[キリッ]

>>604
主にご飯に釣られて行きます![行くのか]

(609) 2014/01/06(Mon) 22:25:05

正義のレッド レディア

/*
パーシーは……おはよう?[首傾げ]

アミル>>600
そうですね。今の所、最大火力で突っ込むしか出来ない子ですし。
……経験積んでも攻撃力に全部突っ込みそうな予感もしますが。

それならありがたく頂きます。


アミルもアルビーネもいらっしゃい?

[お前の家ではない]

楽しそうだけどなんの集まりなんだかw

(610) 2014/01/06(Mon) 22:25:46

純粋魔族 ランス

/*
エラリーは頭痛無理せず!

>>607 レディア
 は! あんぱんの布石が効いている!?
 隠した食べ物かぎつけられそうですw

 あー それはものすごい思い浮かぶ!
 だんだん自然とご飯出してて、
 というか俺は悪だぞ忘れたのかとか、自分の方が気が付いた風に言いそうです。

 そのうち、ご飯時になると、ちらっと入り口見ちゃいそうw

(611) 2014/01/06(Mon) 22:27:03

純粋魔族 ランス

/*
 パーシーおはようございます。

(612) 2014/01/06(Mon) 22:28:23

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。
パーシーさんはおはようございます……って、大丈夫ですか。

>>607
うん、お茶とお菓子で釣ってましたw
なんというか、黒幕さん的にほほえましかったのですよー。
とはいえ、あんまり言い続けられるときゃーっとなる気持ちはわかるので、もう言いませんからw

>>608
ですね、扱い的にはそんな感じ。
どっちも出率一桁かそれ以下だったはずだから、そんなに頻発はしないと思いますが。

(613) 2014/01/06(Mon) 22:30:44

夢幻道士 ネッド

/*
西が森、南が山岳地帯。
となると、南西は森と荒野が入り交じる感じかなぁ。

モンスター生息地帯は森と荒野の両方に集落あり。
産業なんてものは無いから手付かずの自然。

隣国の産業に悩んだ。[説明文作るのと名前考えるため]



あ、パーシーおはようさん。

(614) 2014/01/06(Mon) 22:31:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light