人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詠み手 ポラリス

/*
クレイグもレディアもお疲れありがとうですよー、とレディアはおやすみなさいですよー

>>653
わたしがさっき発言した後のシスメを見た感じだいたい一週間キックまで猶予があるみたいですが
雑談時の仕様……なるほど

(655) 2020/01/07(Tue) 00:49:05

本屋 クレイグ

/*
レディアはおやすみー。

>>655
うん、確かその位になってる。
昔は荒らし対策で二日とか三日なんて時期もあったけど、最近は平和だからね……。
それもあって、長めになっているのでした。

(656) 2020/01/07(Tue) 00:52:22

詠み手 ポラリス

/*
>>656
平和なのはいいことですなあ……

といったところでわたしも今夜は落ちるのです・∀・ノシ**

(657) 2020/01/07(Tue) 00:59:08

本屋 クレイグ

/*
>>657
役職希望で荒らしてそのまま無発言、なんてのにもようあったからね……。
あの頃に比べるとほんと、平和。

お休みだよー、俺も一段落ついたし、ちゃんと寝よう。**

(658) 2020/01/07(Tue) 01:04:19

郵便屋 パーシー、/*よっこいしょー。

2020/01/07(Tue) 19:08:19

郵便屋 パーシー

/*
アルビーネさん明けましておめでとうございますー。

と、お久し振りな方がみえたのでご挨拶にのそのそと顔出しつつ。

新しいパソ子さんをお迎えできる運びになったので、2月の村に参加COしても問題無さそうになったのです。
どーしよっかな…!

(659) 2020/01/07(Tue) 19:13:41

郵便屋 パーシー、/*なやみつつ一旦離脱ー**

2020/01/07(Tue) 19:33:04

植物学者 シニード、/*もそりーの

2020/01/07(Tue) 20:31:39

植物学者 シニード

/*
んー。皆様お疲れさまです。
アルビーネさんは、あけおめですー&お久しぶりでーすー。お元気そうで良かったー。
ポラリスさんは繁忙期ご苦労様でしたー。

松の内でも休日よりは平日の方が空いてましたねぇ、初詣定番所も。流石に他シーズンよりはずっと人多かったですが。前日にお散歩系番組にも出てたので心配してたのですが、助かりました。
抱っこオバケさん出現中なので腰はきてますが(苦笑)
釜揚げわらび餅も美味でしたー。

(660) 2020/01/07(Tue) 20:41:53

植物学者 シニード

/*
>>658
ありましたねぇ…平和でなによりです。はい。

>>659
新しい子の目処が立って良かったですねー!
動作不安定は使いにくいばかりでなく、データ面etc.でも悩ましいですもんね…
村も参加できたら更に素敵。良いようにまわりますようにー!

(661) 2020/01/07(Tue) 20:46:34

詠み手 ポラリス

/*
こんばんにゃー

シニードはいい感じのおでかけになったようでよかったですよー でも腰はお大事に

パーシー>>659
新しいぱそこん!(ぱちぱち)

(662) 2020/01/07(Tue) 22:34:59

詠み手 ポラリス

/*
しかし天命の属性未だにいいのが降ってこない
いろんな意味で二度ネタはしないぞーって決意は固まってきたのでwiki編集はしたのですが
面白そう、と思うのはあるのだけど安易に決めるとあとが大変なんだよねえ……

(663) 2020/01/07(Tue) 22:36:57

作曲家 ケーリー

/*
だぁー(しゅた
仕事始まって大体潰れてる俺の参上。

パーシーは新しいパソコンげっとおめでとなー。
村参加しようず。

アルビーネはあけおめでお久し振り。
撫で損ねたな…!(

(664) 2020/01/07(Tue) 22:54:48

作曲家 ケーリー

/*
ポラリスの>>663見てWiki見に行って、希望属性の書き方にちょっと笑ってしまったごめんw
二度ネタしない、になるほどってなったわw

(665) 2020/01/07(Tue) 22:54:52

作曲家 ケーリー

/*
666は取っておかないとだな?(

(666) 2020/01/07(Tue) 22:55:11

本屋 クレイグ、/*ゆでねこ、ころん。

2020/01/07(Tue) 22:59:31

双子の赤 レディア

/*
こんばんはー。
…希望属性は多分このままだけど、他の部分を書いたり消したりしている私がいます(

(667) 2020/01/07(Tue) 23:04:46

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
パーシーは新パソさんお迎えおめでとうなのだよー。

希望属性……どーすっかなぁ。
やりたいとこ、ある程度絞れてはいるんだけど。

(668) 2020/01/07(Tue) 23:06:36

仮面紳士 マスケラ、┃_ ̄) ジィー・・・

2020/01/07(Tue) 23:12:14

詠み手 ポラリス

/*
ケーリー>
そちらも仕事始めおつかれさまなのですよー

まあCOしているメンツなら(あとわたしのあれそれを知ってるメンツも)二度ネタしない、の意味はわかるだろうとは思っていましたとも ハッハッハ

(669) 2020/01/07(Tue) 23:15:38

本屋 クレイグ、/*壁から覗くひとの上にふわぴよがぽてり、とおちた。

2020/01/07(Tue) 23:15:38

詠み手 ポラリス、/* つまりわらうのも想定の範囲内的な…(ごろーん)

2020/01/07(Tue) 23:16:51

仮面紳士 マスケラ

/*
[ふわぴよの魔力には勝てずにもふもふもふ]

やー、眠いです。(

(670) 2020/01/07(Tue) 23:17:18

仮面紳士 マスケラ

/*
>>644
めちゃ遅ればせながら、アルビーネは、ほんとにお久しぶりですね。
あけましておめでとうございます。本年もよしなにーノシ

(671) 2020/01/07(Tue) 23:19:46

本屋 クレイグ

/*
[癒しのだきまくらはさいきょうです(]

眠いひとは無理すなやー。

(672) 2020/01/07(Tue) 23:20:37

双子の赤 レディア

/*
急に賑やかな。
皆さんこんばんは。

(673) 2020/01/07(Tue) 23:22:54

作曲家 ケーリー

/*
やー、マスケラとクレイグもばんばん。

希望属性以外の部分。
関係性の希望出しとくかなぁ。
そこが決まらんとぶっちゃけキャラも決まらんw

(674) 2020/01/07(Tue) 23:23:54

仮面紳士 マスケラ

/*
>>672
眠いんだけど、まだ寝てはダメなので、目覚ましに来てるのですw
昨日は寝たよ!

(675) 2020/01/07(Tue) 23:24:26

作曲家 ケーリー

/*
しまったレディアが抜けた。
レディアもばんばん。

(676) 2020/01/07(Tue) 23:24:35

仮面紳士 マスケラ

/*
パーシーは新パソお迎え決定おめでとーかな。
参加COは、一応しておいてもいいのじゃないかなあ?空きがあるなら、で、飛び込む人も他にいるかも。

(677) 2020/01/07(Tue) 23:26:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light