人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
ただいまー。
一応SNSとついったで宣伝はうったけど、三人だけになるかもなー、な気もしつつ...

ゾフィヤさんと、シェットねーさんに会うのを楽しみにしてるw

(673) 2016/01/11(Mon) 21:41:28

蒼神 アーベル

/*
にゃ、宣伝おつだよー。

ゾフィヤは電脳兎のエピでちろっと動かしたけど。
良く動く娘さんです、うん。

……後で、口調確認しとこう。結構、忘れてるからなぁ。

(674) 2016/01/11(Mon) 21:45:25

雷獣 ユリアン

/*
俺はあのシリーズだと、カークしか居ないし、動かしやすい子なので、気楽だったり(まてGM

(675) 2016/01/11(Mon) 21:50:33

蒼神 アーベル

/*
まあ、ゾフィヤは動かし易い系のこだけどね!
メレディスは何をかいわんやだし。

なので、気楽といえば気楽なのだった。

(676) 2016/01/11(Mon) 21:56:18

蒼神 アーベル

/*
と、いうか、村建てるんなら、ここも閉じ時期決めんとな。

当初予定で〆るんなら、48設定にして今日中に廃村せねばならんのだよ、な……。
[忘れるな]

(677) 2016/01/11(Mon) 21:57:40

雷獣 ユリアン

/*
ま、こっちはかけもちおけだし、焦って閉じなくてもではありますけどね。

(678) 2016/01/11(Mon) 22:04:43

研究生 エーリッヒ、|ω・)

2016/01/11(Mon) 22:07:40

蒼神 アーベル

/*
まあ、そーなんだけどねー。

あちら集中するとほぼ放置になるよなー、と思ったらその方がいいかな、とかちょっと思ってな。

(679) 2016/01/11(Mon) 22:08:11

雷獣 ユリアン、研究生 エーリッヒをつんつんつついた。

2016/01/11(Mon) 22:08:45

影陰 オトフリート

/*
肩書き決まったー、と思ったらこっちのラヴィの呼び名どうしようね、になってラヴで良いか、に落ち着きました。

私もロレッタのあれそれ確認してこないと…。
口調よりもその後の設定を組まねばw

(680) 2016/01/11(Mon) 22:09:43

研究生 エーリッヒ

/*
久々の休みに過去ログ読み→時間泥棒につかまるの巻。[現在進行形]

こんばんはー。
見てたら兎猫さんとげるさんが来てはったんだね。
遅くなったけど兎猫さんはおめでとうございます!

(681) 2016/01/11(Mon) 22:09:59

蒼神 アーベル

/*
にゃ、オトさんお帰りのエーリはばんは、だよー。

休みに時間泥棒はあるあるだね、うん……。

(682) 2016/01/11(Mon) 22:12:21

影陰 オトフリート

/*
ただいまです(遅

そう言えばWiki見て気になったんですが、ぼくらの世界から約5年後、は記載しなくて良いですかね?
ここの面子であれば把握出来てはいるでしょうが。

(683) 2016/01/11(Mon) 22:20:29

雷獣 ユリアン

/*
時間泥棒あるある、うん。(現在進行形その2)

(684) 2016/01/11(Mon) 22:21:11

雷獣 ユリアン

/*
>>683オト
うむ、ぼくらの世界からの参加キャラが居るの確定してるから書いとくかな。

(685) 2016/01/11(Mon) 22:22:14

雷獣 ユリアン

/*
てわけで、ちょっと整形して書いときました。
多分今回は大丈夫な気もしますけどw

(686) 2016/01/11(Mon) 22:31:42

影陰 オトフリート

/*
確認しました。

5年後なんですよねぇ……ロレッタ23歳か(

(687) 2016/01/11(Mon) 22:34:37

蒼神 アーベル

/*
にゃ、書き換え確認ー。

ゾフィヤ20歳で、メレディス22歳だから、年齢差はあんまりないんだよなー、そいや。

(688) 2016/01/11(Mon) 22:41:07

雷獣 ユリアン

/*
うんうん、少年達はみんな大人になってるかなあ。

(689) 2016/01/11(Mon) 22:41:26

影陰 オトフリート

/*
ミリアムは24歳。

本当に歳変わらないですねw

(690) 2016/01/11(Mon) 22:45:48

蒼神 アーベル

/*
……そしてそんな中で、年齢不詳というか、外見年齢詐欺なのが大尉なんだよなあ……。

(691) 2016/01/11(Mon) 22:51:30

蒼神 アーベル、/*……あ。残ptぞろ目再び(

2016/01/11(Mon) 22:52:09

影陰 オトフリート

/*
それ大尉だけじゃないですよねwwww<外見年齢詐欺

(692) 2016/01/11(Mon) 22:53:57

雷獣 ユリアン

/*
とりあえず、カークは今回も安定の最年長であろうか...27、か、28w

(693) 2016/01/11(Mon) 22:56:20

蒼神 アーベル

/*
うん、司令もだねwww
あのひとたちそもそも何者やねん、って説もあるからあ……w
[考えていないわけではないが出す必然がn(]

(694) 2016/01/11(Mon) 22:56:36

影陰 オトフリート

/*
今更ですが、ミリアムがメレディスより年上な事に気付きました(

カーク最年長は新規キャラが来ない限りはそのまま継続しそうですねぇ。

そして司令たちなにものなのww

(695) 2016/01/11(Mon) 22:58:56

雷獣 ユリアン

/*
司令達はねえ、いろいろありそうだけど、それこそ、それを村の中で説明始めると、それだけで終わっちゃうんじゃないかって予感がしてますけどwww

(696) 2016/01/11(Mon) 23:02:46

蒼神 アーベル

/*
気づいてなかったのwwww

司令たちはまあ……ふつーのひとじゃないのは、今更だよねwww
まあ、あれだ。
異星人ではないよ、とだけは言えるわw

あと、地味にメレディスの能力と相性よくないらしいよ!

(697) 2016/01/11(Mon) 23:03:07

蒼神 アーベル

/*
うん、語り出すとそれだけで終わる、間違いねぇw
まあ、余裕で来たらなんかの形で表だすわー。

今は始まりの方を優先せんとならんし。

(698) 2016/01/11(Mon) 23:04:32

影陰 オトフリート

/*
ふぃー、何とかロレッタの設定組み直せました。
5年経っても大して変わらないようです(

司令達のことは気長に待つとしましょうw
メレディスの能力と相性がよくないとなるとなんでしょうねぇ…思いつきません。

(699) 2016/01/11(Mon) 23:26:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light