人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

-- C A S T --

Otfried=Polarstern    ・・・ tasuku
Helmine=Vorbeck     ・・・ akIka
Heinrich Franz Rudin   ・・・ Cadenza
Irene=Gesner       ・・・ rokoa
Reichard Glaz      ・・・ みなも
Erich=Glaz        ・・・ shuchan
Elisabeth=Ruben     ・・・ Mey
Julian・Cast       ・・・ S.K
David Schweigert     ・・・ t_nuke
Volker Altman      ・・・ Sol・la
Wendell Hasche      ・・・ hishou
Rosa Michele       ・・・ mitunaru

(#3) 2010/01/16(Sat) 03:26:46

天のお告げ(村建て人)






        ─そして、幻夜は静かに明ける─

(#4) 2010/01/16(Sat) 03:27:16

天文学者 オトフリート、/*はい、と、いうわけでー。

2010/01/16(Sat) 03:27:44

天文学者 オトフリート

/*
お疲れ様でしたーっ!
メインストーリーエンド、これよりフリートーク解禁となります。

後日談やらなにやらは、お好きなようにどうぞですよ、と。

(22) 2010/01/16(Sat) 03:29:06

青年 ユリアン

/*
お疲れ様でした。
ごめんなさい。意外いう言葉もなく。

(23) 2010/01/16(Sat) 03:30:28

団長の孫 イレーネ

/*
お、お疲れ様でした…!
変な仔でごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

そしてユリアンはやっぱり狂信者じゃなかったのね…!
狂信者の如き動き、ありがとう、とてもありがとう。

(24) 2010/01/16(Sat) 03:30:39

旅の商人 エーリッヒ

/*
お疲れ様です、先に謝っておきます。
自警団…すみません。またやってしまいました。

そしてイレーネ、色々頼りない相方すみません。
村の皆様、お疲れ様でした。

また今回も赤かよという突っ込みは聞こえない聞きたくない(´・ω・`)

(25) 2010/01/16(Sat) 03:31:17

団長の孫 イレーネ

/*
そして何故ボクに狼が来るのさラ神…!!
おまかせにする以上想定してないわけじゃなかったけど、酷いや…!!

(26) 2010/01/16(Sat) 03:31:30

酒場の娘 ローザ

/*

お疲れ様でしたー。
暴走しまくってごめんなさい。

墓入りする前にハインさんを押し倒しておきたかったでs(←

(27) 2010/01/16(Sat) 03:32:12

自衛団員 ダーヴィッド


おっ、疲れ様でした。
久しぶりな人がいるーと思ったりしながら。

>みつなるさんメモ
最近ぽつぽつこっそりこっちに顔出したりしてんのサー。風邪は大丈夫か。無理しないでねー。

(28) 2010/01/16(Sat) 03:32:30

機織り エルザ

/*
みょこり。

お疲れ様でーしーたー!

[謝ってるユリアンをぎゅうしてみた]

(29) 2010/01/16(Sat) 03:32:34

青年 ユリアン

/*
イレーネ>うん。違ったのだよね。まいったまいった。
誰が気づくかなーって思ってたよ。本当。

(30) 2010/01/16(Sat) 03:33:13

団長の孫 イレーネ

/*
>>26えーりん
突っ込めない、とても突っ込めない。
今回は人のことが言えない。

頼りなくなんて無いよ…!
むしろボクが変な仔ですいません。

(31) 2010/01/16(Sat) 03:33:20

天文学者 オトフリート

/*
さて、改めまして、ご挨拶。

毎度お世話になっております、たすく@幻夢のくろねこでございます。
この度は『羽月幻夜』へのご参加、真にありがとうございますっ!

恐ろしいペースで人が集まったもんで、もう何が起きたのかとびっくりしてました、はい。

>>23 ユリ
[くろねこ、なでた。ぽふぽふ]

>>24 レーネ
お疲れ様でした。
うん、ほんとに。
おまかせ狼お疲れ様……!

(32) 2010/01/16(Sat) 03:33:21

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>26イレーネ
しかもよりによって、表立って悪縁故あった二人とかねw

(33) 2010/01/16(Sat) 03:33:27

自衛団員 ダーヴィッド


>>25>>26狼ーず
今絶好調で愛されてるよねそこ二人(

(34) 2010/01/16(Sat) 03:33:34

団長の孫 イレーネ

/*
つかみつなるさんは毎度薬でうにゃにゃになるんですから大人しく寝て下さい。

(35) 2010/01/16(Sat) 03:34:03

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>23ユリアン
ユリアンきたおかげで表にさくっとばらす決心ついたりしたとも。
私は悪くなかったと思います。

(36) 2010/01/16(Sat) 03:34:19

神学生 ウェンデル

/*
ねっむいわー
ってことでおやすみなさいこんばんはお疲れ様でした
何ゆえあきさんにバレた。もっといじってやればよかった。

とりあえず私にも真っ白キャラはできるんだよという話でした。
おひさしぶりですはじめまして最近ぶりです…の後は無い(全部言いました)

ハインリヒの方は メモを見た瞬間に 構われてやろうと思ったはずなのに、
なぜかこっちが構ってすみませんでした。

(37) 2010/01/16(Sat) 03:34:44

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>34ダーヴィッド

[扉を閉めて締め出した。]

(38) 2010/01/16(Sat) 03:34:50

音楽家 ヘルムート

/*
お疲れ様。
ログ読み中途ながら色々謝ることありそうな気します。ごめんなさい。

取り敢えず聖痕、
この組み合わせは、
一体なんのつもりだラ神。

(39) 2010/01/16(Sat) 03:34:54

天文学者 オトフリート

/*
>>25 エーリ
自「警」団はね。
審問慣れてるとどーしよーもないですから。

こちらもおまかせ狼お疲れ様でした。

>>26 レーネ
[なでた、なでた。ぽふぽふ]

>>27 ローザ
ていうか、風邪は大丈夫なんですかと。

(40) 2010/01/16(Sat) 03:36:03

神学生 ウェンデル

>おとふりーとのたすくさん
おつ。ですよ。
そんでメモの通りですみません><

いやぁ
自らぶっこわしたくせに
今回こわれんのかどうなのかとか
超考えてすみませんでしt

(41) 2010/01/16(Sat) 03:36:15

青年 ユリアン

/*
別に初日二日目とか素で動いてたがどうしたものかなーとか悩んでたが、狂信見当たらないことから、ライヒアルト?と思ったことでその場を続行。
でも完全に狂信じゃないし…ならば、昔狂信だったことにでもしちまえ。とかぐだぐだやっていったという。

ちなみにあれで素だったのかとかいう突っ込みされても、真顔で普通ですと答える。そんな俺は、白からも赤からも第三陣営からも、全てから人外と呼ばれる村人をやれるやつです。

エルザ>お疲れ様ー[ぎゅうられ]

オトフリート>[なでられぽむられ]そういえば一度黒猫をくろねことひらがなで書いたのはわざとです(ぇ

(42) 2010/01/16(Sat) 03:37:00

神学生 ウェンデル

>ダーヴィッドさん
ネタにマジレスry

といいたかったんでしたすみません。
ふいんき(なぜか変換できない)

あのあとの独り言の通り どのように返せばいいのかわからなくなったりして色々がんばった結果
ふんいき(なぜか変換できる)

になったんですがすごくネタの切れ味が悪かったと思いましたすみませんでした。

(43) 2010/01/16(Sat) 03:37:38

団長の孫 イレーネ

/*
>>32オト
昨年からラ神がとても酷いです。
予想の斜め上の役職ばっかり寄越しやがる。
でも今回は、前ほど精神状態は悪くなかったと、思う。[多分]

つか物凄い勢いで死ぬつもりで居たのにまた生き残tt
システム的には死んでるけど。

>>33えーりん
ホントにね!!

でも赤がえーりんと知った時妙に安心した。
秋さんだって思ってたし。

>>34ダーヴ
うるちゃいやい、うるちゃいやい。
天然に言われたくないやい。[関係無い]

(44) 2010/01/16(Sat) 03:37:41

自衛団員 ダーヴィッド


狂信。最初ライヒだと思ってたんだけど、居ないからついユリアンだと思い込んでしまった俺。

>>38グラーツ1
にゃーん(かりかり

(45) 2010/01/16(Sat) 03:37:49

助教授 ハインリヒ

/*
おつかれさまでした。

幻夢国初めてお邪魔させていただきました。
Cadenzaと申します。
たのしかったです、ありがとうございました。

色々動く奴そうで実は動かなかったとか、ほんとうに申し訳ない。

いや、ユリアンすげえと思ってました。
むしろこちらがごめんなさいって思うくらいです…!

(46) 2010/01/16(Sat) 03:37:58

神学生 ウェンデル

/*
>ユリアン
何日目かに僕が狂人だと思われていたのに拭きました。

狼だと思ってました。

(47) 2010/01/16(Sat) 03:38:38

機織り エルザ

/*
最近接続が妙になっててごめんなさいですよ。
一番のコアが風呂鳩とか。
襲撃はばっちこいでしたが、もっとハインさんに返したかったのに。

と、そうそう。
この朱花、墓下読んだ人は知ってますが。
「歪んでます」

どこぞの苗字一文字違いの娘と同じ設定のつもりでしたからね。
(つまりは母が花で父が狼。あれ、イレーネちゃんと逆?)

(48) 2010/01/16(Sat) 03:39:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light