人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

/*
>>871ライ
ちなみにお茶入れさせると渋ーいのが出来上がります(爆
そんな感じかな。いいのか?みたいに、のほほんと頼んだ気がする。

あれだね「組織には似たような奴が何人も居た」(それは教団w

[みぃ、とばかりに懐いている]

(912) 2009/01/20(Tue) 21:52:50

詩人 ライヒアルト

/*
>>909 ゲルダ
そうそう、物置で。

連続撫でられで、くろねこは笑いを如何に収めるかで必至だった。

……いや、だから撫でるなと……。

[じりり]

(913) 2009/01/20(Tue) 21:52:54

指物師 エーリッヒ

/*
>>875ウェン
[思い知ったか、とか言いつつ、なでなで]

ああ、そういうのは俺も好き。やりたいかも。

>>879
俺はエロじゃないぞw
まあiとoはキーだと隣り合ってるからねえ。

あははは、それもありそうな構図だ。

うん、ゼルが「子供生まれた」って言ってたのに、こっそりかけようと思ってやったんだけど。
最初に作ってた箱はそのお祝いの品として頼まれたものだったりするのだよね。自分でも心込めて作ってはいた。
だけど、幼馴染が思ったより増えた(考えれば後から増えるのはわかってたよねw)んでちょっと疎かになっちゃった。
ちなみに俺を殴ったのもソイツのつもりだった。親しいからこそ憎くなられてしまっている、みたいな。

(914) 2009/01/20(Tue) 21:52:59

薬師 ゼルギウス

/*
>>909ゲルダ
そのために振ったのでそうしてやって下さいwwww

(915) 2009/01/20(Tue) 21:54:10

薬師 ゼルギウス、子供云々を出した張本人は団員放置したけどな!(ぉ

2009/01/20(Tue) 21:55:16

指物師 エーリッヒ

/*
>>907>>908ライ
うん、まあそうなんだけど。

あ、俺もそんなつもりでいたw
普段は目線さほど変わらないけれど、気付くとちょっとだけ見下ろしてる程度ww

というわけで。
手を伸ばすと撫でやすいんだよ(何
別に同居してた間はそうやっとらんと思うけどw
額小突くとかはあったとしてもww

(916) 2009/01/20(Tue) 21:56:35

講師補佐 アーベル

/*
そういえば、
最大の心残りは、
猫に構えなかったことだ。[真顔]

(917) 2009/01/20(Tue) 21:57:07

調理師 ゲルダ

/*
>>832>>833 エーリッヒ
>>834>>835 ライヒアルト

少なくとも村には残れないと思ってた。
下手すると、慕ってた叔父様からすら石を投げられるんじゃないかしら。とか。
世の中、世知辛いね。

そして教会から保護観察は…素直に受ける気しないなぁ…。
やっぱり逃亡生活?
二人とも、手に職持ってるから、まだ生活費とかは平気そうな。

(918) 2009/01/20(Tue) 21:57:17

詩人 ライヒアルト

/*
>>910 アベ
うむ、そういう事で(まてい。

て、だから撫でるなというにっ!

>>912 家主
お茶はきっとクリティカルヒットだwwwwww
きっと、有無を言わせず押し切ったんだと思う。
その頃はまだ、今より口数も少ないだろうし。

て、それはかなりwwwww
イメージ的には近いけどwwwwww

[懐かれて浸っている様子。ていうか、獣化解け]

あ、そういえば。
家主殿が右手で人に接しないのが、思いっきり蒼狼に被ったぞCOはしとこう。

(919) 2009/01/20(Tue) 21:57:50

傭兵 マテウス、|´Д`)┘....<お呼びではない?こいつは失礼したんだなー

2009/01/20(Tue) 22:00:59

指物師 エーリッヒ

/*
軽い、も、サラッと浮かんだんだよね。
あの回想の辺りは何気にサラサラと書いてたような。

>>909ゲルダ
マテウスを育てるのかぁ(何

>>911
うん、俺も他に知らない。だから何かあるのかなって。

どこかが共鳴してるような気がするよ、うんw
運命。本当にねえ。
[こっちもちょっと照れ入りつつ(*ノノ* ]


で、戻ってくるより前だったから微妙に落としてた。
アーベルはこんばんはですよーと。

(920) 2009/01/20(Tue) 22:01:30

傭兵 マテウス

中/>>910
しかし次はなでた人から死んでいく仕様で、
まっさきに撫でたアーベルは…

(921) 2009/01/20(Tue) 22:02:15

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス キメラをお空の星にした。[かきーん]

2009/01/20(Tue) 22:03:19

詩人 ライヒアルト

/*
>>916 家主
年齢的に下、というのも多少は意識したのだけど。
また絶妙にシンクロをw

いや、理屈としてそれはどうなのかと!
来たばかりの頃は、小突かれて注意、とかはあったかも知れない。

>>917 アベ
そこで、真顔るか!

カラスは、結構構って貰えてたのだけどな。

>>918 ゲルダ
生き残った方が辛いのも、ある意味泡沫系の法則かも知れんね……。

(922) 2009/01/20(Tue) 22:03:21

傭兵 マテウス

>>904
俺のためだろう。
ありがとうな、ゼル。

[にぃと笑いかけて背伸びして頭をなでなで]

よし、ここの大任はゼルに任せて俺はゲルダからご飯もらってくる。

[とててっとかけていき]

ゲルダ、お腹すいた飯、飯。

(923) 2009/01/20(Tue) 22:04:02

講師補佐 アーベル

/*
>>919
生き残る為だ、許せ。(ぇ


エンドとか何も考えてない。
そのうち二つ纏めて消滅すんじゃね?程度にしか。

(924) 2009/01/20(Tue) 22:04:34

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウス中/逆転サヨナラ満塁ホームランでした。

2009/01/20(Tue) 22:04:45

調理師 ゲルダ

/*
そういえば、どこかでエーリッヒにライヒアルトさんが可愛いかどうか聞かれていたような。
今更かもしれないけれど。
可愛いと思う、と同意しておこう。

>>913 ライヒアルト
二つ年上のおのこを撫でる辺り、ゲルダは流石だなぁと思います。いや、自分のキャラなんですけど。

寧ろエーリッヒもなでてたし、良いかなぁ?
の心境だったのかもしれません。

…撫でるの、ダメですか?……。

[逃げそうなので、服の端をちまっと掴んでみた。
振り払えば、簡単に取れる感じに]

(925) 2009/01/20(Tue) 22:05:48

指物師 エーリッヒ

/*
>>918ゲルダ
……だよねえ(遠い目
俺は俺で縁者が殆ど居なくなった(ギュン爺は奥さん亡くして子供なしのイメージだったりする)りしてるし。
悲しいけれど、雪解けたら出てゆくのは暗黙の了解になってるかも。それまでは腫れ物(溜息
それまでは俺の家に来ててもらうとかかなぁ…。そんな状態で一人にする気は無い。

そうだね、俺も小物専門にしてればまだどうにか、きっと。
監視の目を振り切って逃げようとするとは思う。
(ただ本気で逃げられるのかは中身としては疑問w)

(926) 2009/01/20(Tue) 22:06:19

薬師 ゼルギウス

>>923
はいはい。

[あんまかわんねーなー、とか思いながら撫でられた]

どうやったって時間かかるから、飯食って来い。

[そうして駆けて行くマテウスを見送る]
[それが彼を見た最後になるt(ry]

(927) 2009/01/20(Tue) 22:07:25

講師補佐 アーベル

/*
>>921
その時はたすくさんを身代わりにするから無問題。[待て]

>>922
猫派な中身は結構本気で後悔しましたよ。
だが人の立ち位置すらいまいち把握してなかったからな…!

(928) 2009/01/20(Tue) 22:08:00

詩人 ライヒアルト

/*
>>924 アベ
いや、問題が。

というか、上の方に不吉な発言が。

>>925 ゲルダ
素で撫でにこられて受けたというかなんと言うか。
騒いで避けるとややこしくなる、と思って固まっていたあたりが微妙にへたれていると思った、我ながら。

……嬉しくはない。

[掴まった。
固まった。
……困っている]

というか、可愛くないと言うに。

(929) 2009/01/20(Tue) 22:08:21

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス ガッツポーズをとりながらダイヤモンドを駆けた。

2009/01/20(Tue) 22:09:06

傭兵 マテウス、中/猫大好きだけど今回キャラ的にいけなかった(´・ω・`)

2009/01/20(Tue) 22:09:51

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス あるある(´・ω・`) もふりたいのにもふれないんだ。

2009/01/20(Tue) 22:10:32

傭兵 マテウス

ゲルダっ!飯、ご飯。
俺お腹すいたよ。

[空気も何も読まずにそんなゲルダの服のすそをくいっとひっぱて笑顔で見上げた]

(930) 2009/01/20(Tue) 22:10:36

詩人 ライヒアルト

/*
>>928 アベ
まて、身代わり、て。

今回は、猫を単独オプションにする余裕がなかったからな……!
広間、と言っても微妙に散らばってたりしたからなぁ。

(931) 2009/01/20(Tue) 22:10:56

調理師 ゲルダ

/*
>>915 ゼルギウス
ちょwそこまで含めての振りですかw
ありがたくいただきますwww

>>920 エーリッヒ
うん。育てる(目が本気だ)

>>922 ライヒアルト
…まあでも。少なくともゲルダには。
エーリッヒが居るし、それで良いのでは、とも。
[惚気ですか惚気ですねすみませn]

(932) 2009/01/20(Tue) 22:10:59

指物師 エーリッヒ

/*
>>919ライ
クリットかw
あまりに真剣に宣言されて、反射的にコクリと頷いたりしたんじゃないかなwww

別に本編中からそこまで思ってたわけじゃないけどw
実質かわらない気がするよなあww

[獣形態でも気にはしてないようすだw居ることが大切]

あ。そういやそうだったね。
そっちを意識してやってたわけじゃないんだ。普通に「片手を使うの無意識に厭うから色んなもの落とす」と最初は考えてただけで。
何だか小さい頃からよくやってたみたいになったけどwww

(933) 2009/01/20(Tue) 22:13:35

詩人 ライヒアルト

/*
[なんか、もふりたい、という声が聞こえたのか。

靴下にゃんこ、床の上にちょこなん。

尻尾ゆらり]

>>932 ゲルダ
まあ、そうとも言う。
[惚気問題ない。ない。によるから/こらこら]

(934) 2009/01/20(Tue) 22:13:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light