人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ、 サキこれくらいがきれいかな、なんて思うのだけど。1差だし。

2008/07/27(Sun) 21:49:58

サキ

/*
……そっちの攻撃描写も勝手にやってもいいかしら。

[と言うかそれ書きながらやっちゃった☆]

(880) 2008/07/27(Sun) 21:51:29

ケイコ

/*
>>871ミツクニ
[チビ白、尻尾は地面にぱたり。代わりに首傾げてるのに片手だけ差し出した。そこで触れる程度なら大丈夫らしい]

>>873キョウヤ
[撫でられると気持ち良さそうにホニョーン]

私の場合、自分の中の整合性つけに書く側面も大きいので(苦笑
サキ先輩やご老公のように綺麗に纏まったものにはなりませんぜw

(881) 2008/07/27(Sun) 21:51:45

リカ

/*
なんか凄い接戦やなー。
あ、ミックん。うち6連撃とか無理なんでパスな!

[万能型=器用貧乏は、亀さんみたく受け切れません]

(882) 2008/07/27(Sun) 21:51:55

サキ、了承取る前に最後同じ攻撃想像してたことに噴いた。

2008/07/27(Sun) 21:52:07

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:53:43

ミツクニ

>>877
[低い呟きは、どうやら聞こえなかったようです。

浅い手応えに、色んな意味でほっとしたのは置いといて]

長物持ち出した時点で、そんくらい覚悟しとけ!
本気で太刀を振るうってのは、それを踏まえてやるもんだ!

[いつになく真剣な様子で言いつつ、刀を戻し。
体当たりを太刀の峰で止めようとするも、構えを取るには間に合わず、衝撃で態勢が崩れ、上体が後ろに向けて泳いだ]

(883) 2008/07/27(Sun) 21:54:50

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 21:56:12

アズマ

[ 視線を感じはしたけれど、布に遮られて直接は届かず。
 全く、数年前からしてみれば、立場は逆転している気がする ]

>>822より 回想 ―

[ 今までに無いタイプの相手、それが当時の感想。
 幼い頃は揶揄いの種にされたかと思えば、
 年を重ねるにつれて異性の注目の的となった容姿に対して、
 一言も感想を述べず、何かしら特別な反応もせず。
 だからこそ、やりにくいとも言えた。
 何より余りの勝手さが、当時の彼とは相反していたから ]

……決められてなくたって、出来る。
でも、決められた事っていうのは、
最低限やったほうがいい事だから、決められてるんだろ。

[ なるべく抑えようとするのに、自然、語気は荒くなる。
 苛立ちを示すように、組んだ腕を、指でトン、と叩いた ]

(884) 2008/07/27(Sun) 21:57:11

ヒビキ、 サキ愛だよ愛ww

2008/07/27(Sun) 21:58:46

ミツクニ

/*
>>878 ケイコ
[紅鴛、出された手に羽先ぴとん。
ごめんねー、の握手のつもりらしい]

隔離の陣の入り口は、屋上限定ですよ、と。

>>882 リカ
大丈夫、こっちも6連撃とかは思いつかないからw

(885) 2008/07/27(Sun) 21:58:49

サキ

>>879
[一撃目、右からの切り払いを篭手を使い受け流し]

[二撃目、左下からの切り上げを半身の移動で躱す]

[三撃目、意識を半身を戻す方に向けてしまったため、振り下ろしの一撃は防ぎ切れず肩口に刃が食い込み]

[四撃目、肩口の痛みに顔が歪み、続く右下からの脇を狙った切り払いに反応出来ず]

[五撃目、脇を切り裂いた刃は上方へと跳ね上がり、真っ直ぐ振り下ろされてくる。これ以上食らっては拙いと頭上で両腕をクロスし、篭手でぎちりと受け切った]

くっそ、きつっ…!

(886) 2008/07/27(Sun) 22:02:20

サキ

[六撃目、これに合わせカウンターの一撃を狙おうと拳を握る。相手の最後の一撃は突きの構え。しかしそれは既に己の喉元へと突きつけられていて]

………。

[相手の睨みに息を飲む。喉元に切っ先を突きつけられた体勢のまま、動きがぴたりと止まった。動いたことによる汗とは別の汗が背を伝う]

……オーケイ、アタシの負けだ。

[握られた拳は開かれ、顔の両横に腕が上がった]

(887) 2008/07/27(Sun) 22:02:24

アズマ

/*

もそもそもそと進めつつ。
幻夢でも一度は見てみたいよなぁ、ダイスでの相打ち。

(888) 2008/07/27(Sun) 22:02:35

サキ、 ヒビキ 愛だねwwww

2008/07/27(Sun) 22:02:54

ケイコ

/*
>>885ミツクニ

あ、やっぱそだよね?
委細了解。んじゃまだ直には出れないやw
それこそ他の人々見送ってからだなぅ。

(889) 2008/07/27(Sun) 22:03:17

サキ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:03:50

ケイコ、チビ白は紅鴛と握手握手。仲良しにはなりたいらしい。

2008/07/27(Sun) 22:04:30

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:05:55

ミツクニ

/*
>>888 アズマ
ダイス相打ち……見ないねぇ、不思議と。

>>889 ケイコ
何処からでも入るのは、鳳凰だけができたけどね。
出口は全員共通一箇所なのですよ。

(890) 2008/07/27(Sun) 22:06:54

ケイコ

―封護の陣開放直後・館内―

あ、開いた!

[即座にそれを感じ取ることができたのは、外の様子を少しでも探れないものかと気を張っていたからかもしれない。同じように気付いたヒサタカが走り出すのについていこうとして]

っつ!
…情け無いなぁ。

[数歩と走らずに足を止めた。僅か眉を寄せながら]

私も後からちゃんと行くから早く行ってあげて!
それと、神宮司先輩たちもあの子を悪いようにはしないって教えて。
ヒサタカクンの言うことならマリィも素直に聞けるでしょ!

[それが後一歩、間に合わなくなっているとは知らずに。早くマリーのところに行けと促した。
ヒサタカとて言われるまでもなく気が急いていただろう。
その背中を見送って。サキの部屋の扉も開く気配に、少し離れた場所へと移動した]

(891) 2008/07/27(Sun) 22:07:03

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:07:35

ヒビキ

>>884
[あまり目立つのは好きじゃないし、真面目でもない。
勉強さえやって大人しくしてれば大人は何も言わないのに、
なんで目の前の金髪はことあるたびに突っかかってくるのかもわからなかった。
それこそ、面倒なことでしかなくて、適当にあしらっても無視してもちっとも目の前からいなくならない]

…最低限?
勉強していい成績さえ出せば別に何も言われない。
最低限って、そんなもんだろ。
大体、何でいちいちお前に指図されなきゃいけないの?
俺、お前の手下じゃないんだけど。

[若干、いらいらしていたのは否めない。
集団行動が、そもそも嫌いなのだから。
だから、相手がいらいらしてるのが見えて逆にいら立つようなことばかり投げたのかもしれない]

(892) 2008/07/27(Sun) 22:08:41

リカ

>>883
[泳いだ体勢へと更に踏み込み、床へと押し倒すように。
体重差や体力差を考えれば、それは刹那の体勢だろうが]

なんも言わんと!
御霊遣したアンタは!!
当然っ覚悟出来とるわな!!!

[顎を引き、レンズの隙間から睨む黄金は揺れて。
持ち手をくるり回転させ、逆手で突き刺すはその顔の真横の床]

ミックんの、アホたれー! それでも友達かー!

(893) 2008/07/27(Sun) 22:08:51

リカ、 ミツクニの左頬狙い、剣離した右手で渾身のビンタ一撃 [06]

2008/07/27(Sun) 22:09:49

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:11:04

キョウヤ

/*
なんだかんだで細々離れてた

>>881 啓子
[ほにょーんとしてるからなでまくり。ちなみにこのちっこい白虎が啓子と気づいているのか否か]

きっと大丈夫だっ

(894) 2008/07/27(Sun) 22:11:05

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:12:39

ケイコ

っは。
逃げ出さないようにとはいえ、会長殿ももう少し。

[リカから聞いた。白虎が自分から表に出てくる程だったのだと。
だから傷を癒すにしても必要以上にはできなかったことも頭では理解してるのだが。背中から全身に走る痛みに溜息が出る]

んーあ、目立たないように出よう。
てかこの格好のままじゃ寮戻るのは恥ずかしいかもしんない。

[リカが聞いたら「ずっとマシやん!」とか怒るかもしれないことを呟きつつ。人目を避けるようにして館外へ。そして陣の出口へと]

(895) 2008/07/27(Sun) 22:14:34

リカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 22:14:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light