人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:15:23

傭兵 カルロス

そっか?まああんま外に出なかったかんな。

[カラリと笑って]

もちコーヒーで。
「私は…紅茶を」

(31) 2007/07/18(Wed) 21:16:30

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:16:34

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:17:05

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:18:28

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:19:59

傭兵 カルロス

[ミュウの方を見て]

ズイブンと可愛がられたみたいじゃねぇか…ダレにやられたんだ?

(32) 2007/07/18(Wed) 21:21:57

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:24:57

踊り子 ミュウ

…レッグさね。
最後の最後に、ご丁寧に自爆までしてくれてネェ。
お蔭で証拠も何もあったもんじゃない。

[溜息を一つ。
こちらに来ようとしない人物の方をチラリと窺って]

(33) 2007/07/18(Wed) 21:27:20

執事 ジョエル

かしこまりました。

[微かな微笑と共に一礼すればキッチンへといつもと同じように下がり、そして銀のトレイにアイスコーヒーのグラスと空のグラスを一つづつ。
カルロスにコーヒーのグラスを手渡した後、デキャンタから桃の紅茶を新しく用意したグラスに注いで侍女へと]

(34) 2007/07/18(Wed) 21:28:01

傭兵 カルロス

レッグが?しかも自爆って…。

[予想外の相手に少し意表をつかれるも]

…んじゃもう一つの爆発はソレだったのか。

[アイスコーヒーを受け取りながら納得。ディスもその横でグラスを受け取り]

(35) 2007/07/18(Wed) 21:37:17

青年 マイルズ

[ミュウへと問いを投げるカルロスの声に、
一度は其方へ意識を向けるも、再び視線は仔猫の方へ注がれる。

と、彼女の口から紡がれる応えに。僅かに面を上げてゆるりと瞬いた。
沈黙を保ったまま、静かに仔猫を白猫の傍へと下ろして。]


──…、ミュウ。
その事で、色々とお尋ねしたいのですが。

[僅か向き直り、向ける視線は冷やかに──双魚の方へと]

(36) 2007/07/18(Wed) 21:39:08

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:40:26

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:43:34

踊り子 ミュウ

そういうことさね。

[カルロスに答えたところで声が掛かる。
温度の低い、一人離れていた者の声が]

……ああ、いいよ。

[そちらを振り向き視線を合わせる。
その冷たさに薄く笑って、然し正面で受け止めて]

(37) 2007/07/18(Wed) 21:47:33

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:49:01

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:49:27

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 21:52:31

傭兵 カルロス、踊り子 ミュウから少し距離を取って引き続きコーヒーを飲んでいる。

2007/07/18(Wed) 21:54:20

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:01:06

青年 マイルズ

其処まで身構えずとも…簡単な話ですよ。
簡単に言いましょう。──三人の内、残り一人。
僕は、貴女を疑っています。

貴女の部屋で爆発が起こる前に
レッグが、僕の部屋を訪れて一つの仮説を告げました。

[冷笑にも似た表情を浮かべながら、ゆるりと向けられる視線を捕らえる。
レッグから告げられた言葉>>3:93>>3:94を端的に述べて]

筋が通っていると、僕は思っては居ます。
つまり、可能性が高いと。

…此の仮説を覆す材料を、何か、お持ちですか。

(38) 2007/07/18(Wed) 22:01:58

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:05:02

踊り子 ミュウ

成程ネェ。
どこまで用意周到なんだい、あのボーヤは。

[クツクツと低く笑う。
それは追い込まれていく自分への自嘲も混ざっていたか]

確かに筋は通っているさね。
それを否定できるなら、レッグがその疑惑を否定した時にしているとは思わないかい。

一応言っておくよ。
互いを認識していたのなら、幻術は必要ない。
エドガーにとって、もう一人は味方になるんだからネェ。

(39) 2007/07/18(Wed) 22:12:27

傭兵 カルロス

[2人から距離を取りつつ]

(俺にゃあレッグが自爆するタマにゃあ見えなかったしミュウが爆弾なんて使うのもちと想像しにくいけどな…おっさんが遠距離爆破したってんなら可能性アリか。ってかおっさんとカレンが裏切り者でキマりか?まあどっちにしろ面白いメンツじゃねぇか…)

[口には出さずただ見守るのみ]

(40) 2007/07/18(Wed) 22:12:41

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:13:51

踊り子 ミュウ

こちらがレッグを裏切り者であると言い切れるのは、レッグの使った体技があったからでもあるんだが。
例のシャロンの傍にあった陥没痕が出来るようなものさね。
だがそれは先刻カルロスに言ったとおり、綺麗に証拠隠滅されちまったよ。

さて、この状況でアタシが示せる他の証拠があるか。
――答えは否でしかないネェ。

ならば、後はアンタたちの判断次第さね。
どちらでも構わないが……

[桃紅茶を飲み干して、グラスをワゴンへと戻し]

アタシも火の粉はしっかりと払わせてもらうよ。

[艶然とした笑みを浮かべた]

(41) 2007/07/18(Wed) 22:19:47

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:21:23

青年 マイルズ

…生憎と、どちらが本当に周到なのか。
僕には判断出来かねるのですよ。
僕らの混乱を誘う為ならば、幻術の使用も必要でしょう?

[相手と合わせるように、クツ、と。小さく喉を鳴らす。
冷やかな響きを共に、言葉を返して]

陥没痕が残っていた所で…僕の知る限り
両者ともその様な技は持ち合わせておりません。
残念ながら、レッグと貴女のどちらが残したとまでは判りかねますね。

──それに、あの場所は貴女の部屋です。
そこで残した証拠の隠滅が必要で有ったのは、貴女とて同じ事。

[何処かおかしい所は御座いますか、と短く問いを向けて。
笑みを向けるミュウへ、冷笑を湛えながら一歩、距離を詰め]

(42) 2007/07/18(Wed) 22:25:59

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 22:27:24

踊り子 ミュウ

フッ、それも「否定できない」さね。
実際に必要とあれば、使うだろうよ。

[フワリと立ち昇る微かな香気]

だから「示せる証拠は無い」んだよ。
そしてアンタの判断は……

[スッとワゴンから一歩離れて]

そういうことなんだね。
ならば、アタシも動かさせてもらうよ。

[ヒラリとリボンを手に引き寄せる。
唇に笑みを浮かべたまま、マイルズを見つめたまま。
だが残る者達への警戒も忘れずに]

(43) 2007/07/18(Wed) 22:34:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light