人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
でもって、おいらも小腹減ったんでいったん落ちて何か食べてくるー。

また後ほど。*ノシ*

(1147) 2009/08/14(Fri) 18:01:00

孤狼 アーベル、/*くろねこ、ころり。

2009/08/14(Fri) 19:56:46

逃亡者 ライヒアルト、/* 熊猫が背後からきしゃー。

2009/08/14(Fri) 20:28:37

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、きしゃー、にびっくり。
ころりん、にゃー]

気がついたらactが9回しかなかった件。
使い切ったら、さっくり入れ代わろう、うん。

(1148) 2009/08/14(Fri) 20:30:44

逃亡者 ライヒアルト

/*
[転げたくろねこさんをつんつく]

そんな僕は今のでact切れなんだぜ。

(1149) 2009/08/14(Fri) 20:33:07

孤狼 アーベル

/*
[つつかれちたちた。
必死の抵抗。
傍目にはじゃれてるようにしか見えないのがポイント(何の]

まあ、最初からいるからなぁ。
50あってもなくなるってのは、ある意味凄いわ。

(1150) 2009/08/14(Fri) 20:35:42

逃亡者 ライヒアルト

/*
[つんつくつんつく。
熊猫はなんだか楽しそうだ]

多分僕は無駄にメモ貼り間違えた分が多いんじゃないかしら。と。
鳩はやりにくいんだぜ。

(1151) 2009/08/14(Fri) 20:40:18

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、ちたころ。
つっつく熊猫さんの手にはしっ!とか掴まってみた]

にゃー。
鳩からだと、良くあるのだよね。
しかし、鳩であれだけ動けるのは凄いです、うん。

(1152) 2009/08/14(Fri) 20:43:58

逃亡者 ライヒアルト

/*
[つかまったくろねこさんに驚いてぶんぶん手を振った]

たまに改行が分からないしな。
箱もたまに使うんだけども、重すぎてむしろ鳩飛ばすほうが速いのです。
考えるのには時間かかるけれど。

(1153) 2009/08/14(Fri) 20:53:20

孤狼 アーベル

/*
[振り回されてびっくり。
目が回って手が離れました。
ころりん、きゅう]

改行は見落として、後から気づいてよく凹む。
鳩だと、確認するのが大変だから、文考える時に時間かかるのはあるかも。
回想とかの描写投下なら、別に下書きしてから、っていうのもできるけど、リアルタイムだとにゃー。

(1154) 2009/08/14(Fri) 20:58:03

逃亡者 ライヒアルト

/*
[ころげたくろねこさんの首筋つまんで、いつもの土鍋に入れてみた]

覚えてないと、書いてみないと分からんからねぇ、改行は。
その辺は最早箱とあまり変わらん中身がいますg
リアルタイムでバトルな動き考えるのは難しいです。楽しいけど。

(1155) 2009/08/14(Fri) 21:27:14

孤狼 アーベル

/*
[目が回ってるので、大人しく土鍋に収まった。
中でくてーん]

プレビューで気づければいいんだけどねー。
リアルタイムで考えるのは難しい。
でも、それが楽しいから、こーゆー村建てているのだけど。

(1156) 2009/08/14(Fri) 21:31:48

逃亡者 ライヒアルト

/*
[土鍋のふたを閉めてみた]

横になるとうとうとしていかんなぁ。

メモにはプレビューないしねぇ。
うん、そして楽しいから参加さしてもらっているのですが。

(1157) 2009/08/14(Fri) 21:39:17

孤狼 アーベル

/*
[閉められたΣ
ちたちたにゃーにゃー。かりかり]

うとうと、て。
眠いなら、無理はいかんよー。

メモはそこが辛いやね。
そう言って、参加していただけるのが何より幸いないきものなわけです、くろねこは。

(1158) 2009/08/14(Fri) 21:42:53

逃亡者 ライヒアルト

/*
[くろねこさんが息できる程度にふたをずらしてみる熊猫]

うぬ。昨日も寝るの遅かったし、今日は動かず早めに寝ようと思うとるです。

いつもありがとうございます。
ちゃっかり楽しませていただいてます。

(1159) 2009/08/14(Fri) 21:57:19

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、開けれー、とちたちた。
隙間てちてち]

うんうん、無理はいけない。
[お前が言うなというのは。ひとまず、するーしとく(まてこら]

やー。
建てても、参加してもらえないと、意味ないからね。
集まって動いて、楽しんでもらえて初めて意味あるからにゃー。

(1160) 2009/08/14(Fri) 22:02:51

逃亡者 ライヒアルト

/*
[開けたり閉めたりして遊んでいる]

スルーするでない[てちっておいた]

それはたしかに。
なんでかんで人が集まるのは幻夢クオリティだよね。

(1161) 2009/08/14(Fri) 22:18:14

孤狼 アーベル

/*
[開け閉めされてにゃーにゃー。
かりかりかりかりかり]

あはははは。
や、休み期間でなければこんな無茶はしない、しない。
[てちられた]

うむり。
いつもいつも、ぎりぎりで人が集まる不思議。
毎度、各方面にはお世話になっておりますにゃ。

(1162) 2009/08/14(Fri) 22:22:48

逃亡者 ライヒアルト

/*
[鍋ごとひっくり返してみた。そろそろ飽きたようだ]

まぁ、休みならいいけれど。[でもてちる]

アルカナの時も、自粛期間だったけどうっかり入ろうか悩んだのだけど。集まってよかった。
棲み着いてる何かのお蔭なのかしら。

(1163) 2009/08/14(Fri) 22:38:35

孤狼 アーベル

/*
[鍋ごとひっくり返された。ころりん、にゃー]

平日だったら、3時寝とかできない、できない。
毎日6時起きなのだからして。
[てちられている、てちられている]

アルカナの時は本当に、集まってよかった。
場合によっては2ID発動だったからなぁ……。
棲み着いているというか、棲み憑いているというかだけど。
何か、呼び寄せるものでもあるのかしら。

(1164) 2009/08/14(Fri) 22:45:01

逃亡者 ライヒアルト

/*
[ころげたねこさんを熊猫の腹の上に乗せた。もふもふ]

ああ、たしかに。
6時起きだとキツいか。

いったい何種類棲みついているのやら。
ラ神といい。

(1165) 2009/08/14(Fri) 23:01:09

熊殺し アマンダ

/*
ひゃっはー。
最後に回った親戚ん家で焼き肉してた!
クソ親父がこの時間まで飲み続けやがったから引き摺って来た!

バトれねぇじゃねぇかこんちくしょう。

そんな感じでこばいま(混ぜんな

(1166) 2009/08/14(Fri) 23:03:07

美少女 ベッティ

……………………(ほっこり

[猫の戯れを物陰からじぃと見ている]

(1167) 2009/08/14(Fri) 23:04:32

孤狼 アーベル

/*
>>1165 ライ
[くろねこ、熊猫さんに乗せられた。
もふられ、にゃーん]

うみゅり、毎日が6時起きです。
しかし、俺がやらねば誰がやる、なのですよな。

一説によると、電子雷獣も棲みついているみたいだしにゃー(待。

>>1166 アマンダ
それは……お疲れ様。

(1168) 2009/08/14(Fri) 23:08:18

逃亡者 ライヒアルト

/*
[熊猫、ベッティに手招きしてみる]

アマンダこばいま。[真似った]
御愁傷様…だけど焼肉は羨ましい。

(1169) 2009/08/14(Fri) 23:17:21

熊殺し アマンダ

/*
>>1168アベ
まぁ従妹の子供構ってこれたので良しとするのだ。

しかし横になったらすぐ寝れそうな状況。
やはしバトルは無理だぬぅ。[ごろごろ]

(1170) 2009/08/14(Fri) 23:18:19

熊殺し アマンダ

/*
>>1169ライヒ
「こばいま」は「こんばんは」と「ただいま」なんだぜ…!
[だからどうした]

真似られた。
焼き肉んまかった。
焼き肉はやはりキャベツとかぼちゃですね。[あれ、肉は?]

(1171) 2009/08/14(Fri) 23:20:09

孤狼 アーベル

/*
>>1167 ベッティ
[くろねこ、もふられながらにゃー、と尻尾ふり]

>>1170 アマンダ
それはよかったw

や、眠いなら寝ないと。と。
まだ、日数あるのだからして。

(1172) 2009/08/14(Fri) 23:21:57

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1168
[もふりもふり]
責任ある立場なのだねぇ。

電子雷獸……って共同体のあの子かΣ

>>1171
しまった、じゃあこばえりか![人名みたい]

もやしはどうしたもやしは。[だから肉は]

(1173) 2009/08/14(Fri) 23:24:09

孤狼 アーベル

/*
>>1173 ライ
[もふられごろごろ]
さすがに、右手ほーたいぐるぐるの人に、弁当作れとは言えんからにゃー。

きゅいー、と鳴く金色ふわもこです。
剣術バカの生命共同体。
なんか、いつの間にか憑いてるという説が転げていたような。

(1174) 2009/08/14(Fri) 23:28:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light