人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

あら、そうでしたの?
私はここに来ればお仕事いただけると聞いて来たんですけれど。

[だから子供が多くても気にならないらしい]

ふぅ、連日の移動もあって疲れちゃったみたいね。
少し休ませて貰うわ…

[ソファーに座って*沈没した*]

(65) 2007/03/08(Thu) 11:38:39

かぶき者 ケイジ

止むを得ぬ。
そのうち誰ぞ拙者の目に適う者が来るかも知れぬ。
気長に待つか。

[どっかりと床に座り込み、目を閉じる。]
[*……眠ったのかも知れない。*]

(66) 2007/03/08(Thu) 11:46:42

迷犬 パトラッシュ

わふぅ…きゅぅーん……

(67) 2007/03/08(Thu) 11:47:51

迷犬 パトラッシュ、はらぺこすぎて死にそうだ。ぐったり

2007/03/08(Thu) 11:48:10

迷犬 パトラッシュ、溶血性貧血なんてちゃんと知っている。いのちだいじに

2007/03/08(Thu) 11:49:04

くの一 アヤメ

[とん、とん、とん。
ちゃっかり宿まで借りていたらしく。
ニ階から下りて来れば沈没する人々。]

……なァにやってんだか?

[くるり。
その場で回り辺りに視線を巡らす。]

しかも……。

[ぽつり。
紅いくちびるに指を当てるも、
続く呟きは声にならず。]

(68) 2007/03/08(Thu) 11:54:03

迷犬 パトラッシュ、くの一 アヤメをじっと見つめた。

2007/03/08(Thu) 11:55:28

孤児 オーフェン

おっひるーおっひるーごはんごはんごはん〜

[つゆだくねぎだく紅生薑てんこ盛りの牛丼を人数分♪]

(69) 2007/03/08(Thu) 11:58:03

迷犬 パトラッシュ、CもAも上げ底も知っているが、興味がないのでスルー

2007/03/08(Thu) 11:58:58

迷犬 パトラッシュ

狽ォゅーん!

(70) 2007/03/08(Thu) 11:59:26

迷犬 パトラッシュ、はらぺこのあまり、孤児 オーフェンの足をかじかじ甘噛み

2007/03/08(Thu) 12:00:15

くの一 アヤメ

うん?

[ぱちくり。
犬の円らな瞳にゆっくり瞬き。]

……東洋の犬は人食なのかい。

[こてん。
首を傾げて噛む様子を見る。]

(71) 2007/03/08(Thu) 12:01:14

孤児 オーフェン

すききらいめーだよ?

かつぶしおにおんさらだたべるぅ?

(72) 2007/03/08(Thu) 12:02:48

くの一 アヤメ、×東洋 → ○西洋 ……ボケてるよゥ。

2007/03/08(Thu) 12:03:18

迷犬 パトラッシュ

狽ォゃぃーんっ!

(73) 2007/03/08(Thu) 12:03:54

迷犬 パトラッシュ、顎に力をこめてた。がじがじ

2007/03/08(Thu) 12:05:30

迷犬 パトラッシュ、孤児 オーフェンに歯形をつけて、ぺっすると、アヤメに擦り寄って慰めた

2007/03/08(Thu) 12:07:36

くの一 アヤメ

中毒になっちまうから、
止めときなァ坊主?

[けらり。
ますます噛み付く犬に笑う。]

犬に慰め貰うとはねェ。
まァ、ありがとうさん。

(74) 2007/03/08(Thu) 12:08:29

くの一 アヤメ、ぽふり。柔らかな毛の覆う頭に手を置いて。

2007/03/08(Thu) 12:10:27

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふっ

(75) 2007/03/08(Thu) 12:11:16

迷犬 パトラッシュ、くの一 アヤメに撫でられ、尻尾をゆったり振った。ばさっばさっ

2007/03/08(Thu) 12:12:38

くの一 アヤメ

んで、犬の餌ねェ。
台所借りるよゥ?

[からん。
下駄を鳴らして入る。
野菜の微塵切り。
生の鶏の手羽先。
浅い皿の上に乗せる。]

こんなんでよけりゃ、
食べるかい?

[からん。
戻って来れば犬に首を傾げ。]

(76) 2007/03/08(Thu) 12:16:42

旅人 シャロン、占星術師 クローディアと連れだって外からやってきて

2007/03/08(Thu) 12:17:27

旅人 シャロン


……何で扉が壊れてる?

(77) 2007/03/08(Thu) 12:18:01

旅人 シャロン、そっと中を覗いて……

2007/03/08(Thu) 12:19:22

(78) 2007/03/08(Thu) 12:20:25

迷犬 パトラッシュ、くの一 アヤメを信頼の目で見た。

2007/03/08(Thu) 12:20:45

傭兵 カルロス、ふらっと2階から降りてきて…絶句。

2007/03/08(Thu) 12:21:08

旅人 シャロン

今日和。
……何があったんだ?

[人の姿に尋ねる。]
[布の鞄にいれられた団子に誰か気付くか]

(79) 2007/03/08(Thu) 12:21:35

迷犬 パトラッシュ、お座りして『お手』をしながら「よし」と言われるのを待っている

2007/03/08(Thu) 12:22:15

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light