人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

/*
>>883
気分がゾンビチックってどうした。
不快までは行かないが、言葉としてのイメージがそうなっちまうからなぁ。

さっきよりは浮上してきたから、変な方向には行かないと思うが、念のため、って感じかねぇ。
もっさりしとくわ。

(886) 2008/07/16(Wed) 21:17:06

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルあのダブリなら弾かれても泣く程じゃないかもねえ。<竜神

2008/07/16(Wed) 21:17:20

時空竜 オトフリート、……確かに見事なばらけぶり……。

2008/07/16(Wed) 21:17:39

機鋼の魔 アーベル

/*

とは言え、今回のようなのは普通に楽しめるから、
妙に考えてしまうからいけないのかな――

しかし、五神の設定全然詰めていない。

(887) 2008/07/16(Wed) 21:18:25

時空竜 オトフリート、取りあえず、今回も勇者(占い師希望)がいるよでほっとした(待

2008/07/16(Wed) 21:18:31

機鋼の魔 アーベル

/*

>>885 時竜
……。



アンデットモードだった――!

[確認しとけ。]

(888) 2008/07/16(Wed) 21:23:06

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>886ハイン殿
今日明日のハードさとその後の色々予定が、えぇ。
嗚呼、村の事ではありませぬ。リアルが死ねるのです。故にゾンビチックと。
精神的でなく体力的なのがまだ救いですが。

もっさりなさっててください。もさー。

(889) 2008/07/16(Wed) 21:23:49

未熟影 ブリジット

/*
だ、ダメだ。壮絶な眠気が…(汗
目覚まし掛けて、小一時間クタってきます。また後で。

(890) 2008/07/16(Wed) 21:24:06

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンス 意外なところも気もするね。

2008/07/16(Wed) 21:24:30

風来坊 ハインリヒ

/*
何かアーベルが天然ぼけてる(じー

>>889
明日もか。
それならあんまり無理せず休めなー?

もっさもさ。
獣人じゃないのが残念だ(ぁ

(891) 2008/07/16(Wed) 21:26:03

時空竜 オトフリート

/*
>>888
……気づいてなかったとですか!

あの設定(修行場兼隔離空間)でアンデッドなかったら、返っておかしいですて!

>>890
おっと。
無理せずに、ですよー。

(892) 2008/07/16(Wed) 21:26:21

風来坊 ハインリヒ

/*
>>890
寝とけ!
一旦お休み。

(893) 2008/07/16(Wed) 21:26:51

機鋼の魔 アーベル

/*

うっ 煩いな……!

見落としないか怖くなって来たから、
ちゃんと読み直そう(しょんぼり)

(894) 2008/07/16(Wed) 21:28:28

機鋼の魔 アーベル

/*

うん、
墓下設定は読んだのだけれど!
修行場も解っていたのだけれど!

……うわぁん。

(895) 2008/07/16(Wed) 21:30:19

時空竜 オトフリート

/*
>>894
[くろねこさんがぽふり]

俺も、書き落としがないか、もっかい見直さんとな。
どーも、毎度まいどなんか忘れるし。

(896) 2008/07/16(Wed) 21:30:32

天聖の獣 ナターリエ

/*
影精殿>
無理せず御休みになられてください。

オト殿>
赤で手合わせ修行し放題と思って乗り切ってください。
中断システムがあれば複数バトル発生しやすくなりそですし、3バトル目もありえるやもですしの。

(897) 2008/07/16(Wed) 21:34:14

時空竜 オトフリート

/*
>>897
うん、それで乗り切るしかないな、と。
まあ、動けないだろうな、というのもあって月下で色々と発散させたわけなんだけど。

あー、3バトル目かあ。
確かに、それも可能性としてあるのだよねぇ。

(898) 2008/07/16(Wed) 21:39:05

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>891ハイン殿
ありがとうござりまする。
でも遊びたい猫心。にゃふー。


なれど手元の落としたら一時中断なのです。*また後ほど*

(899) 2008/07/16(Wed) 21:43:55

風来坊 ハインリヒ

/*
>>899
でも遊びたい、良く分かる。
俺もよくそのまんま居たりするなぁ。

ほい、また後で。

(900) 2008/07/16(Wed) 21:46:30

苗床 リック

/*
もっどりーの
今からさくさく似顔絵いってきまー

>>865アベ
1.一応たしかめるために長老を一人はいれよう。
  そういえば長老が傷を負う→その翌日に四月馬鹿
  とか起きたりしたらどうなるんだろうn
2−1.2−2.
  亡霊時に、首無→人狼の襲撃を確かめる
2−3訂正。
  首無の襲撃→宿借妖精
  宿借→首無を乗っ取る
  の場合はどうなるだろう。首無は首無を殺せるのだろうか。
  ん、なんだか日本語がおかしいぞ
3.なるほど。ありがとう。ということはこれは病人襲撃の時にだけ試せばいいかもしれない
5.魔女・長老・少女の役職を入れる

>>869
出来そうならば村人一人orまあそれに近い役職の村側に弟子入りしてもらうかな。

(901) 2008/07/16(Wed) 21:51:31

苗床 リック

>>875
亡霊発生時病人喰い→人狼化した病人は能力無し?

>>876
指示するー><

(902) 2008/07/16(Wed) 21:51:58

時空王 ネリー

/*
にょっき
いたけど、もにゃもにゃと色々してた

お茶会? 知らんがな(マテ黒幕

(903) 2008/07/16(Wed) 21:52:03

苗床 リック

>>879
一匹狼が居るんだ。
襲撃されてしぬ人が多すぎるんだ。

(904) 2008/07/16(Wed) 21:52:43

天聖の獣 ナターリエ

[獣の姿に変じて湖に辿り着き、姿戻して水面を覗き込めば。
未だ赤い目元に、映る面に苦笑が浮かぶ]

……嗚呼、それで…であったか。

["苦しまないでほしい"
抱き寄せられ、囁くよに告げられた意味が判り。吐息が零れる。

両の手で冷たい水をすくい、顔を清めて。
湖の中へと足を進め、腰の辺りまでの所で衣を解いた。
何かの気配すれば、獣へ変わればいいのだからと。
水に濡れた大きな一枚布を洗い、湖に張り出す枝に干して。
しばし、水の清らかな冷たさを*楽しむ*]

(905) 2008/07/16(Wed) 21:53:17

天聖の獣 ナターリエ、乳白色の霧は、良い意味でも悪い意味でも視界を阻むであろうか*

2008/07/16(Wed) 21:54:48

時空王 ネリー

/*
ああ、そっか。アンデッドありで再バトル可か
なら能力の順応による二段階進化も(ブツブツ

(906) 2008/07/16(Wed) 21:55:28

時空竜 オトフリート

/*
お帰りのひとはお帰りですよ、と。

>>906
……ちょ、何、楽しげな事を呟いてらっしゃるのですかと(止めはせんよーです)。

(907) 2008/07/16(Wed) 21:57:54

天聖の獣 ナターリエ

/*
ただいまにござりますー。
麒麟は水で猫はお湯。

(908) 2008/07/16(Wed) 22:31:46

時空竜 オトフリート、天聖の獣 ナターリエお帰りですよ、と。

2008/07/16(Wed) 22:33:27

風人 ユリアン

/*
よし、帰ってきたけどやっぱりあんまり参加できそうにない(涙)
とりあえずユリアンエンドを書いてみたので投下。

しかし書いてて思ったけど、ユリアンはどうやっても右側だよな。
アマンダとの恋が進まないのは、ユリアンにも大分問題がある気がする。

(909) 2008/07/16(Wed) 22:33:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light