人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熊殺し アマンダ、/*何かバトルしてないのにpt3000切ってr

2009/08/15(Sat) 23:57:37

放浪者 オトフリート

/*
>>1311 アマンダ
盾に武器を仕込むと、盾本来の機能を発揮したときに事故らんか、という突っ込みも。
そして、仕込みナシの盾の方がある意味怖いです(ぇ。

重量の制限とか、遠心力とか。
その辺りの制限がかかってくるからね、鎖鞭だと。
エターナル・ロンドの真形態は光鎖だから、そこら無視できるんだけどね。

(1313) 2009/08/15(Sat) 23:57:52

放浪者 オトフリート

/*
>>1312 ブリス
なる、ほど。
時空竜効果でしたか。

いや、あれを見てウケるな、というのは、ないwww

(1314) 2009/08/16(Sun) 00:00:06

熊殺し アマンダ

/*
>>1313オト
確かに、どこかしら空洞は出来るだろうしなぁ。
裏っ側に短剣やら小さめの武器設置しておくくらいは出来そうだけども。
そっちのが恐怖かいwww

うん、でもその制限の中でやってみたいとか。
振り回してるつもりで振り回されてたりとかしてみたいw

(1315) 2009/08/16(Sun) 00:02:27

職人見習い ユリアン

/*
>>1303アマ
確かにロボ系バトルには最適だな。
カジキマグロは持ったまま立ってるとぴちぴち跳ねる。
料理する前に色々飛び散っていそうで嫌なんですがー。

やれそうだと思ったら呼ぶかもしれない(ぇ)
燃え滾るラッセルとかー!ギルははまり役な気が。
あけてぃがコーネはもうそのままだねっ。

>>1305アマ
いや、ついうっかり?
二人だけのつもりだったのに…

(1316) 2009/08/16(Sun) 00:04:25

美少女 ベッティ

/*
盾と聞いて(ひょっこり
実は前々から盾の騎士やろうという考えがありまして

今日はさすがに寝させて貰いますが、明日の夜なら暇してるかもしれんからやってみますかいの

(1317) 2009/08/16(Sun) 00:05:01

放浪者 オトフリート

/*
>>1315 アマンダ
空洞が出来る分、本来の防御効果は薄れるだろうからね。
できるとしたら、多分、そのくらい。
シンプルなものの方が、トリッキーより恐怖だよ!

うんうん、制限があるが故に、やりがいのある物なのは確かに。

>>1317 ベッティ
やあ。
いや、今日は無理ナシで、だよ。
疲れも大きいだろうし。

(1318) 2009/08/16(Sun) 00:07:05

術師 ブリジット

/*
魔法の盾で炎殴り氷殴りを考えてしまう私は、やっぱり立派な盾使いにはなれそうにありませんw
でなきゃイメージがシールドバトンとか、ペネトレイトになっちゃうからなぁ。

>>1314オト
だったのでしたw
やあ、サラッと浮かんだので笑って貰えたなら重畳。重畳。

ユリさんもベティさんもこんばんはー。
ベティさんはお疲れ様です。ゆっくりと休まれてくださいな。
今年は例年の比でなく凄いことになってると聞きますし。ええ。

(1319) 2009/08/16(Sun) 00:08:38

熊殺し アマンダ

/*
>>1316ユリ
ぴちぴちwww
鮮度が良いな。
むしろ赤く染まってそうで嫌なんですがー。

じゃあその時はやろうw
リックな幸村も居たけど、ラッセルのが嵌ってた気がする。
ギルで佐助はやりやすかった!
あけてぃも嵌りすぎて参加者皆爆笑wwww
あ、半兵衛はハーヴだったy

うっかりかw
それだけ嵌ったってことかにゃ。

>>1317ベッティ
そこなの か。
ほぅほぅ、時間ある時やってみてー。
見たい見たい。

(1320) 2009/08/16(Sun) 00:09:22

職人見習い ユリアン

/*
ブリジットはいらっしゃいませー。

>>1310オト
うちは漬物食べない人が多いから、頑張って消費するしかっ。
多分来年も同じ事になりそうな予感はしている。

(1321) 2009/08/16(Sun) 00:09:51

術師 ブリジット

/*
>>1316ユリ(横レス)
気がつくと増えてるものですよね、登録キャラって。
気がつけば10人の継続をしている日々です。あれぇ?

(1322) 2009/08/16(Sun) 00:10:30

熊殺し アマンダ

/*
>>1318オト
うっひゃっひゃっひゃっひゃっw
盾ぶん回してーwwww

(1323) 2009/08/16(Sun) 00:12:00

放浪者 オトフリート

/*
盾は自分では使おうと思わない。
つか、浮かばない。
元々、防御捨ててスピード特化、とか、そういうのが好きなタイプだからなあ。
こないだのクローディアのシールドマントとか、稀有だ、稀有。

>>1319 ブリス
しかし、出くわしたら頭を抱えそうな俺がいるな、その流れだと。

(1324) 2009/08/16(Sun) 00:12:39

術師 ブリジット

/*
ゴーヤーは苦めでも大丈夫ならおひたしとかも?
それとチャンプルー以外の食べ方はやったことない気がしますが。

茄子は…黒と白の二段構えで突撃される毎日です。
いや、白は毎日じゃないけれど、一度に貰う量と一個の大きさがw
そして父上が嫌いなので味噌汁には使えないという。はふ。

(1325) 2009/08/16(Sun) 00:12:57

熊殺し アマンダ

/*
むきー!
親が同級生連中と一緒に帰って来た!!!
ふてる!!!!!

[龍猫、床にびろん]

(1326) 2009/08/16(Sun) 00:13:48

放浪者 オトフリート

/*
>>1321 ユリ
家も、漬物にすると残るんだ。
面倒だから、後は味噌樽に突っ込んじまえ、とひそかに思っている。それなら食べるから。
……切ない繰り返しだなあ……。

>>1323 アマンダ
あはははは。
しかし、真面目にシールドアタッカーとか、どう対すればいいのかってのは、悩むなw

(1327) 2009/08/16(Sun) 00:15:23

放浪者 オトフリート

/*
>>1326 アマンダ
ありゃー……。
[くろねこ、床にびろんとなった龍猫さんをなでこ。
ぽふぽふ]

(1328) 2009/08/16(Sun) 00:16:42

美少女 ベッティ

/*
>>1319 ブリジット
そうなのかー
まあお日さんは煌々と照って居られたな
顔が日焼けで痛い

(1329) 2009/08/16(Sun) 00:16:48

職人見習い ユリアン

/*
>>1320アマ
どうやって生きてるんだろう、あれ(考えちゃダメだ)

出来るかどうかはわかりませんが!
リックだとちょっとあれかなぁ。
ギル佐助はやりやすいと思うな、本当に。
半兵衛がハーヴは、ほら、名前が。

うん、うっかり。

って、同級生と帰って来たのか…
[龍猫さんをぽふぽふ]

>>1322ブリジット
10人、て。それは、多いな。
うん、気が付くと増えている。どうしてだろうねぇ?

(1330) 2009/08/16(Sun) 00:21:24

職人見習い ユリアン

/*
>>1327オト
消費できる方法があるのならそれで。
焼きナス好きなんで、それならいくらでも消費できる気はしているけど。
ただでもらえるのは嬉しいんだけどねー。

(1331) 2009/08/16(Sun) 00:24:52

術師 ブリジット

/*
>>1326アマ
[兎猫、くろねこさんと一緒になでぽふもふ]

>>1329ベッティ
昼になってもまだ外行列、とか。まだ西に戻れない!とか。
何だかなーな日記が幾つかありました、ええ。
あわわ、それはまた大変な。早めに落ち着きますように(汗

>>1330ユリ
銀雨とかとは形態も違いますけれどねw
流石に4人はメイン活動外です。動かしてるのは主に6人。
どうしてなんですかねぇ?

(1332) 2009/08/16(Sun) 00:25:17

放浪者 オトフリート

/*
>>1331 ユリ
家も、なんでかんで味噌煎りで消費してるかな。
手軽に作れるし。
ある程度いくと、タダより高いものはない、になってしまうというのはあるかもなあ……。

(1333) 2009/08/16(Sun) 00:28:16

熊殺し アマンダ

/*
[撫でぽふられて尻尾が力無くぱたり]

物凄く暴れたいが時間が無い。
一緒に帰って来るなら来るで連絡寄越せっての。

>>1327オト
苦戦すると良いんだ(ぉぃ
でも実際身を護りながら攻撃してくることになるから厄介だよね。

>>1330ユリ
きっと愛のちかr

何事もチャレンジ!
うん、リックはイメージじゃなかったわー。
やっぱ名前か、半兵衛は。
発音似てるっちゃあ似てるもんなー。

(1334) 2009/08/16(Sun) 00:28:38

職人見習い ユリアン

/*
>>1332ブリジット
銀雨はまだ複数動かしやすい方だとは思う。
主に6人でも十分多い気がするよ。
なんでだろー?ネタが思いついてしまうから?

(1335) 2009/08/16(Sun) 00:29:11

術師 ブリジット

/*
ナス、甘辛が嫌いじゃなかったら、砂糖醤油で炒め煮にしても美味しいですよ。ご飯のお供。母上の得意技w
温かくても冷やしてもいけるのです。

>>1334アマ
時間も時間なのだし、最低限の連絡は欲しいよね。うん。
[ぎゅう]

>>1335ユリ
そうなんです?
銀雨はシステムが理解しきれていなかったり。かなり興味はあるのですが、これ以上手を出したら確実に死んじゃうww
最近は交流おさぼりしてますけれど、以前はフルに動かしてましたね。あの気力は取り戻したいかもしれませんw
ネタが浮かぶと形にしたくはなりますね、はい!

(1336) 2009/08/16(Sun) 00:34:45

放浪者 オトフリート

/*
>>1334 アマンダ
さすがに、この時間からでは、なぁ……。
[くろねこと一緒にふわぴよもぽふぽふ]

物凄く、苦戦しそうです。
何で当たればいいのか、見当つかんしね。
ガード抜いて、反撃、だからなあ。大変そうだ。

(1337) 2009/08/16(Sun) 00:34:50

職人見習い ユリアン

/*
>>1333オト
手軽に作れるものがどうしても多くなるよね。
それはある。食べきれないでダメにするのももったいないし。

>>1334アマ
せめてもっと早い時間ならねぇ。

利家のカジキへの愛?

思いついたらひょっこりキャラ変えてやるかも。
元気はありそうだけど子供過ぎるかな。
名前だけじゃなく、雰囲気も近いものに出来そうな気はする。半兵衛。
秀吉は誰になるんだろー?

(1338) 2009/08/16(Sun) 00:35:12

熊殺し アマンダ

/*
>>1336ブリ
同級生から「いーからいーから」って言われて乗って来たみたいだけど…。
最低限だよなぁ、連絡は。
腹立つけど酒も入ってたみたいだしさっさと寝かせて来た。
[ぎゅむりら]

>>1337オト
確実に4時超えそうだからね、始めたら…。
アタシもそのうち眠くなるし。
[この場に居る全員ひっくるめてもふってやるーーーー]

フェイントかけてのー、とかになりそうな。
搦め手が有効そうだけど、突破力にも欠けそうな。
カイトシールド両手持ち!とかやられたらマジで苦労しそう。
見た目間抜けだけど。

(1339) 2009/08/16(Sun) 00:40:58

美少女 ベッティ

/*
1332 ぶり
ああ
そういえば、入場規制外れたのが昼過ぎだからつまりはそういうことだわな

東⇔西の通路の混雑は去年も相当なもんだったしね
ちなみに今年はずっと東にいて西に行ったの15時前だったから、そうなんだーとしか言えない

(1340) 2009/08/16(Sun) 00:42:29

熊殺し アマンダ

/*
>>1338ユリ
全くだ。

利家からまつへの愛→料理してもらうんだーい!的な。

ういさっさ。
その時は絡めると良いな。
うん、やった人居たけど雰囲気は出せてたと思う。
秀吉は誰もやらなかったんだよなー。
あのセットだと誰になるだろう。
ノーマンとかどうだろう、と思いつついっそイザベラとかジェーンでも良いかとも思tt(爆

(1341) 2009/08/16(Sun) 00:44:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light