人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

殺されそうだったから。

[引き戸を引いて]

アンタもはやく逃げな。

[ぴしゃりと閉じた。]

(76) 2007/08/07(Tue) 21:46:51

ヨウコ

[ひとしきり泣いて呟いて。
ゆっくりと部屋を出ると流し場で顔を洗う。
目に入った刺激はまだ視界を頼りないものにさせていたけれど]

なんとか、みえる。

[顔を拭き、眼鏡を掛け直して。
ホゥと息をつくと、ペタリペタリと歩き始める]

(77) 2007/08/07(Tue) 21:47:18

マコト

[桜花とマイコの交わす言葉を、戸惑いながら聞いていたものの。
不意に、視線を向けられ、問いを投げられれば、一つ、瞬く]

……それを聞いて……どうするの?

[今の問答からしても、答えが得られるとは思えないが。
静かに、静かに、こう問いかけて]

(78) 2007/08/07(Tue) 21:48:08

ヒサタカ

[誰かと会話している様子に、近付いて、聞こえたのは、最後の言葉だけ]

[「…はやく逃げな」と…]

(79) 2007/08/07(Tue) 21:49:01

マイコ、ただ、わらって

2007/08/07(Tue) 21:49:49

フユ

[扉を閉ざすと、廊下には殆ど明かりが絶えた。
 教員室の壁には、月ごとに故事成句を書いたカレンダーが吊るしてあったが、どの月を見たとして嘘も方便とは書いていないだろうと思った。]

(80) 2007/08/07(Tue) 21:49:56

ヒサタカ

[その声で、相手が誰なのかが知れた。ぴたり、と足を止める]

(81) 2007/08/07(Tue) 21:50:04

マイコ


あててみてください、せんぱい

(82) 2007/08/07(Tue) 21:50:12

【赤】 ヨウコ

ふぅん。

[首を傾げたまま]

音色はおなか、すかないの?

(*12) 2007/08/07(Tue) 21:50:12

【赤】 フユ

かなり減った。

(*13) 2007/08/07(Tue) 21:51:32

アズマ

……マッチに、ライターって。

[マイコと桜花の会話に、思わずぽつりと呟いた。
生きてる樹だから、そう簡単には燃えないだろうが問題は其処じゃない。
笑みを浮かべて紡ぐ言葉にしては、余りにも物騒すぎる。

前に会った時は、そんな印象は無かったのだが──、

と、マイコから向けられる問いに僅か眉を顰めた。
知ってはいる、とは言得るのだろう、…が。

両者の会話に、緩く視線を向けて]

(83) 2007/08/07(Tue) 21:52:48

ショウ

―――…、

[ショウのいる位置から、フユの顔は見えない。
言葉が投げられて、扉の閉まる音がした。



手から滑り落ちた懐中電灯の蓋が外れて、電池が転がった]

(84) 2007/08/07(Tue) 21:53:28

ヒサタカ

榎本さん…

[距離を保ったまま、静かに声をかけた]

(85) 2007/08/07(Tue) 21:53:54

【赤】 ヨウコ

じゃあたべようよ。

[ニッコリと微笑む。
理解をしていないが故の、無邪気な笑み]

(*14) 2007/08/07(Tue) 21:54:14

マコト

……敵討ち?

[思いつくものなど、それしかなかった。
頑なに拒んでいた事実を受け入れ、そして、それを成したものを探している、という状況は、他の予測を入れる余地もなく]

(86) 2007/08/07(Tue) 21:54:50

ショウ、仔犬が、びくり、尻尾を跳ねさせる。

2007/08/07(Tue) 21:55:46

ウミ

……どうしてフユ先輩があんなことしてるかはわからないけど

追いかけないと

[そう呟くと、校舎の方へ走っていった]

(87) 2007/08/07(Tue) 21:57:46

フユ、教員室の扉に手を添えたまま、ヒサタカの方に顔を向けた。

2007/08/07(Tue) 21:57:59

マイコ

けっこう重要だと思いますよー
これでもいいですけど、さすがになんていうかー

[と、アズマに向かってはバトンを横に振ってみせて]

ざんねーん。ちょっと違いますよ

[マコトの答えに笑った。]

で、何か知ってるんですか?

(88) 2007/08/07(Tue) 21:58:08

ヒサタカ

[暗闇の中、フユの表情は見えない。しかし声音はいつもと変わらず]

一の瀬先輩を捜しているんだ。……見なかったか?

(89) 2007/08/07(Tue) 22:00:18

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:02:39

フユ

[扉にコツンと指先をあててから]

あっち。

[ヒサタカが居るのとは反対へ、廊下の奥へ移動する。]

(90) 2007/08/07(Tue) 22:03:58

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:04:46

マコト

……違う?

[マイコの言葉にやや、首を傾げ。
続いた問いに、答えるかどうか、思い悩んでいた矢先]

……ウミ?

[呟きを、感覚が捉えて]

追いかけるって……一人じゃ、危険だ!

[追おうとしているものが何か、『感じて』いるから。
後を追うように、自分も走り出そうと]

(91) 2007/08/07(Tue) 22:05:11

アズマ

…──重要、って。

[笑いながら、でもあくまで冗談の言葉ではないのだと
マイコの言葉と振られるバトンに、眉を寄せた。
と、続く言葉に緩く目を瞬いた。]

……ちょっと違うって事は
多少は、的を射てるんだ?

(92) 2007/08/07(Tue) 22:05:41

ショウ

…あ。
ゴメンな、リュウ。

[円い眼をますます丸くする仔犬に謝ると、
しゃがみ込み、電池を拾って入れ直し、蓋をした]

―――行こう。

[点けたままの電気を消しもせず、逆側の扉に向かう]

(93) 2007/08/07(Tue) 22:06:04

ヒサタカ

…………君は、どうして、ここへ?

[ゆっくりと一歩、足を踏み出す]

(94) 2007/08/07(Tue) 22:06:18

マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:06:59

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:08:03

フユ

来ないで。

[決して大きくは無いがきっぱりと]

(95) 2007/08/07(Tue) 22:09:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light