人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカ、 ヒビキにニャンコいい笑顔でさむずあっぷ☆ シンクロしたしな*

2008/07/28(Mon) 23:12:55

サキ

/*
>>1340恭也
なって欲しいと思ってるよー。
うん、数年後には。

[じゃあ愛でる。ぎゅむー]

(1347) 2008/07/28(Mon) 23:13:04

ヒビキ、 アズマの膝枕を続行しながらレス考え中。

2008/07/28(Mon) 23:13:35

ミツクニ、これは見事な強制フラグ(まったり傍観。

2008/07/28(Mon) 23:14:10

サキ

/*
>>1344
あれは弄られじゃねーべ?

(1348) 2008/07/28(Mon) 23:14:52

アズマ、……ま、はどっからきた。

2008/07/28(Mon) 23:15:12

ヒビキ

/*
>>1348 さっきー
ダイスの神様にいじられてるんだって。

(1349) 2008/07/28(Mon) 23:16:11

ケイコ、 ヒビキそっちが出すなら待機の構えで.[]

2008/07/28(Mon) 23:17:40

サキ

/*
>>1349
それはいつものことじゃまいか!!!

(1350) 2008/07/28(Mon) 23:18:19

アズマ、……。膝? …。…………寝返り→抱きつき→違和感。

2008/07/28(Mon) 23:19:55

ケイコ

/*
て、本体まで逃げてり!?Σ
どこどうなるかは知りませんw
いきばたばじゃーい!

(1351) 2008/07/28(Mon) 23:20:08

キョウヤ

/*
>>1347 幸貴
じゃあなる…なれたら。んでそこはかとなく幸貴を口説くと

[でも現在愛でられ中だったり傍観だったり]

(1352) 2008/07/28(Mon) 23:20:33

ヒビキ

*/
>けいこりんぬ。
あ、だいじょぶだいじょうぶ。
まずは姉どもにじっくりみられるといいよ(えがお

(1353) 2008/07/28(Mon) 23:21:12

ヒビキ、 アズマ寝返られ→抱きつかれ→不快感→…→こめかみぐりぐり。

2008/07/28(Mon) 23:22:36

サキ

/*
>>1352恭也
そこはかとなくてwwww
じゃあ待ってる(多分/ぇ

[恭也を抱き枕にしたまま表鑑賞]

(1354) 2008/07/28(Mon) 23:25:41

アズマ、おぶおぶおぶ。 てか何がどうなって今起きた三行。

2008/07/28(Mon) 23:26:16

キョウヤ

/*
>>1354 幸貴
きっと鶏な心だからね。関係が崩れるかもーとか

[抱き枕にされつつ、もごもご。幸貴の頤に指を当てて反らし―]

とかできるようになるまで何年かかることやら。

(1355) 2008/07/28(Mon) 23:30:13

ケイコ

/*
と、あわわ。ちょっと30分前後離席します(汗
ごめんね、ソーマ先輩!
できるだけ急いで戻りますよってに。

(1356) 2008/07/28(Mon) 23:33:56

サキ

/*
>>1355恭也
そりゃー、今までの関係からは変わるだろうからねー。
何かあれば。

[抵抗することも無く恭也の指が動くままに]

とか描写入れつつ、ホント何年かかるやら。

(1357) 2008/07/28(Mon) 23:34:45

ヒビキ

/*
>>1356 けいこりんぬ
了解、いってらっせー。

[あずまんがに下睫毛をアクリルガッシュで書き足し中]

(1358) 2008/07/28(Mon) 23:37:12

サキ、下睫毛wwwww

2008/07/28(Mon) 23:38:24

アズマ

/*

ログ読んで軽く状況把握。
予想と違う方向に死亡というか無残フラグが立ってたwww

>>ヒサタカ
文章よく読め、「中身は別に薔薇苦手じゃない」だけで、
キャラはノーマルだから拒否するわい(笑)
OK出してないwwwwww
中と外の嗜好は別モンです。
まあ、後はリカやヒビキが言ったんで俺からは言わん。

そして中身はヒビキの出したURLに食いつき過ぎだった。
いや、ほとんどブクマしてある奴なんだけど(してんのか)

(1359) 2008/07/28(Mon) 23:41:09

アズマ、飛び起きて頭突き。

2008/07/28(Mon) 23:41:29

キョウヤ

/*
>>1357 幸貴
んむんむ。まあ今までの関係でも別に悪いとも思わないとかもあるからかなりなるとしたらかなりかかりそうなー。と。
なんて情けない子なの(自分でやってて何を言う)

[そのまま口を寄せて、叶うなら唇を奪うだろう]

とか。親友は最短でパパなのに(ぇ

(1360) 2008/07/28(Mon) 23:41:31

アズマ

/*

くすぐったいわボケー!!!

(1361) 2008/07/28(Mon) 23:42:05

ヒビキ

*/
>>1359 あずまんが。
URL?ロリ服?

[頭突きの前に先生頬に面相筆刺さってます]

(1362) 2008/07/28(Mon) 23:43:49

アズマ、ぢったばった。

2008/07/28(Mon) 23:45:22

キョウヤ、ぼんやり傍観(ついでに抱き枕されてる?)

2008/07/28(Mon) 23:46:20

アズマ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 23:47:21

アズマ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 23:47:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light