人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
あれ、挨拶抜けてた。
エラリーやほぃ。


酒。
男性キャラは大体ザル。
女性キャラは姐御は強い。[共に未成年除く]
いじょ!(
[酒好きロールが多いせい]

(1648) 2014/01/02(Thu) 14:47:50

小説家 エラリー

/*
はみ出た

50村ギルバート…多分弱い(
89村ユージーン…聖職者ではあるけれど、飲めなくはない。巡礼中と言うことで、気付けその他用にお酒は持ち歩いてる。

何故か、今までやったキャラの殆どに「酒の強さ」だけは設定してあるこの不思議。
ちなみに、手持ちキャラで一番飲ませて可愛いのは、某銀雨のゾンハン魔剣士だったりする(ぇ

(1649) 2014/01/02(Thu) 14:49:32

煙突掃除 ミケル

/*
自己紹介って文字抜けてたわな…それじゃあさすがにムリだったわ(色々と怖い)

(1650) 2014/01/02(Thu) 14:50:51

流浪楽士 ユーリ

/*
……飲酒ロール関係は、飲めないのを探した方が早いんじゃレベルないきものが通ります。
酒で生きてるタイプ(待宵歌のクレイグとか)も多いですしねぇ。

未成年キャラはまあ……さすがに置いていいはず……ですが(はずってあなた

とりあえず、神魔さんは飲めない方向で固まりつつありますがw


なんていってたら、甘酒がきた(

(1651) 2014/01/02(Thu) 14:53:51

小説家 エラリー

/*
ミケルは新年早々お疲れ様でありがとうですよ。
ああいうのって何処にでも湧くね本当に。

(1652) 2014/01/02(Thu) 14:56:02

夢幻道士 ネッド

/*
この短時間で更に増えてた。
なんなのあいつら。


>>1651ユーリ
神魔で甘酒飲んできてください(

(1653) 2014/01/02(Thu) 15:02:42

小説家 エラリー

/*
今気が付いたが、手持ちに『酒に強いギルバート系キャラ』がいない、らしい……(カルロスもパターンで言えばギル系だけど)
というか、酒に強いキャラが殆どいない、なぁ。
飲酒RP自体滅多にしないけど。

(1654) 2014/01/02(Thu) 15:05:25

流浪楽士 ユーリ

/*
こっちのwikiは、こないだ同じ対策入れて、以降は夢幻泡沫に一回来たっきり、とまってるんですけどねぇ……。
ほんとに、どっから集まってくるのかと。

>>1653
さらっと何言ってますか。
それやったら、落ち込みとは違う方向でえらい事になりますよ!

(1655) 2014/01/02(Thu) 15:07:04

煙突掃除 ミケル

/*
不思議なもんですねえ。googleさんからこれないようにしちゃったりすればだいぶかわるとはおもいますけど

さけねー
よわいからねーなかのひとがねー
のみたいのにねー(酒好きなのに弱い挙句に顔に出ない)
この間カクテル2杯で翌日の昼過ぎまで残りましたからねえ。

(1656) 2014/01/02(Thu) 15:15:29

夢幻道士 ネッド

/*
>>1655ユーリ
えへらw
アミルに絡めば良い(

(1657) 2014/01/02(Thu) 15:15:37

夢幻道士 ネッド

/*
また抜けたの増えてら<幻夢Wiki

おのれ俺のを使いやがって。

(1658) 2014/01/02(Thu) 15:16:50

夢幻道士 ネッド

/*
相方酒弱すぎやwwwww
[←こいつは強すぎ]

(1659) 2014/01/02(Thu) 15:17:35

煙突掃除 ミケル

/*
wwwwwww

うーん、リンクを一括削除とかできなかないけど

やったら酷い事になるからね知ってる

(1660) 2014/01/02(Thu) 15:18:15

煙突掃除 ミケル

/*
しかも間に1回休憩いれてるんだぜ。
正しくは店移動なんだけど。

1杯目のんだあと、なんとなく酒まわってきてるーって思って
でも2杯目行く前にけっこう抜けてたんだよねえ…
当日にも軽く頭痛きたしな…
相方の強さをわけてもらいたいぜ><

ちなみに大晦日にのんだワイン2杯は(だいたい200ml)ちゃんと残りませんでした。三連続で酒を飲んだんだ…珍しく…

(1661) 2014/01/02(Thu) 15:20:05

胡蝶 ノクロ

/*
[蝶はとりあえず神魔の子の行く末を見守ることにした、らしい]

[甘酒程度でそこまでなのか、とか、本人酔わないから不思議そうだ。
大丈夫、アミルに絡んだところに白は飛ばさない、飛ばさないよ後が怖いからね!!]

(1662) 2014/01/02(Thu) 15:21:25

胡蝶 ノクロ、言うだけいって去るのだった(ぇ

2014/01/02(Thu) 15:21:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>1661相方
相方ワインの方が身体に合ってるんじゃねーノ?
もしくは2杯目が強すぎたとか。

分けたくても分けれねーからナ、諦めれ!w
[忘年会の二次会でテキーラロック飲んだりしてる人です]

(1663) 2014/01/02(Thu) 15:25:30

煙突掃除 ミケル

/*
spamのログで見る
ks4010675.ip-192-99-2.net
をアクセス拒否設定してきました(.htaccess

(1664) 2014/01/02(Thu) 15:28:48

煙突掃除 ミケル

/*
>>1663相方
なのかねー
わからん。でもワインもあかんときはあかん。

くっそーつよくなりたいー(ムリ)

(1665) 2014/01/02(Thu) 15:29:40

煙突掃除 ミケル

/*
とりあえずでかけてきます

(1666) 2014/01/02(Thu) 15:29:49

流浪楽士 ユーリ

/*
……ちょっと別所に手を取られてた、ら。

>>1657 >>1662、何言ってますか、あなた方はwwwwww

人事だからって、気軽に言わないのwwwwwww

(1667) 2014/01/02(Thu) 15:31:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>1664相方
そいつの数半端ねーナ。
ほとんどやん。

>>1665
体調によりじゃないかそれw
俺も体調崩してる時はあんま飲めねーヨ。

強くなるには鍛錬するしか…。[無理いくない]

(1668) 2014/01/02(Thu) 15:33:07

夢幻道士 ネッド

/*
相方お出かけしてら。

>>1667ユーリ
てへっ☆

(1669) 2014/01/02(Thu) 15:33:42

流浪楽士 ユーリ

/*
とと、ミケルさんは諸々対応お疲れ様ですよ。
そこが一番頻度高いようですし、多少鎮まってくれるといいんですけどねぇ……。

おでかけいってらっしゃいませ。

(1670) 2014/01/02(Thu) 15:34:02

小説家 エラリー

/*
[胡蝶さんは領域に引っ込んだようです]

あの人さ、絶対わかっててやってると思うんだよね……
[お前が言うな、と]

(1671) 2014/01/02(Thu) 15:45:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1669
てへ、じゃないでしょまったく。

[ていうか、暴走した挙句一方的に寝ちゃう図しか浮かばなかったらしいd(]

>>1671
わかってやってるって感じ取れるから、きゃーきゃー言っている、という感じですが、こちら。

(1672) 2014/01/02(Thu) 15:48:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>1672ユーリ
いやぁ、言うだけタダだし(おまえ

[アミルならちゃんと受け止めてくれるよきっと!]


ちょっくら目が疲れてきたんで休んでくるー。
また後で**

(1673) 2014/01/02(Thu) 15:54:31

小説家 エラリー

/*
>>1672
だよねぇ。
そうやって焚きつけて進ませようと言う親心?
[なのか?]

まあ、あの人、多分人生の年期だけは入ってるから……

(1674) 2014/01/02(Thu) 15:57:06

小説家 エラリー、夢幻道士 ネッド/*に手を振った。休んでらですよー。

2014/01/02(Thu) 15:58:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1673
それはそうですけどね!

[そうだろうけどそういう問題じゃなくて煽るなと]

休むの大事、また後ほど、ですよー。

(1675) 2014/01/02(Thu) 15:58:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light