人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

/*
>ハイン
建てるならまあ週末ぐらいに。
シリエロ村つーかこの間日記におとしてた赤がマゾい薔薇村がやりたくてだな(何
でももうすぐ移植村建つしそれならアホバトル村かなとは思ってる。

アームターミナルで秘話がしたい(何)

11月かー。百合にかぶるかぶらないとかいってたっけ。
体分裂しないかなあ…

(1803) 2009/10/12(Mon) 00:03:07

研究員 ハインリヒ

/*
>>1792リーチェ
…それもゲルダが教えたことなのか?
それとも…

[ぐ、と拳握るリーチェの姿に父さんは以下略。]

[リーチェの申し出には少し驚いたように目を丸くして、
それから笑った。触れる小さな手はくすぐったい。
ずっと眠っていたから、少し髪に寝型がついてるかもしれないが]

…ありがとう。

[整えられると告げる言葉は、
髪に対するものとは違う意味も含まれていたかもしれない。]

[ほのぼのだな。]

(1804) 2009/10/12(Mon) 00:03:21

盲目 ベアトリーチェ、清掃員 ゲルダさん(*ノノ)言葉のあやなのよ

2009/10/12(Mon) 00:03:22

令嬢 ブリジット

/*
私の村?
ええ、10月末か11月初め開始予定なのだわ。
詳細を詰めないと。

(1805) 2009/10/12(Mon) 00:04:06

写眞家 アーベル、研究員 ハインリヒをブリスにお返しして眺めて置く事にした。

2009/10/12(Mon) 00:04:12

音大生 イレーネ

/*
よし、ただいまです!
ほやほやっと考えたのを書き上げて落としてみます。

(1806) 2009/10/12(Mon) 00:06:07

写眞家 アーベル、令嬢 ブリジットの予定を確認した。それなら早めに建てる方がいいか。

2009/10/12(Mon) 00:07:49

星詠み ノーラ

/*
>>1805
煤@!?! 入りたかった 村
だけど たぶん 別のとこ いって そうだ。
[くやしい。]

(1807) 2009/10/12(Mon) 00:08:43

令嬢 ブリジット、開始を末以降に決めたのは余韻に浸りたいからで、ええ

2009/10/12(Mon) 00:08:54

シスター ナターリエ

/*
>>1800 ライヒ

[唇に啄まれた指先。くすぐったいと笑って、自分の顔に近づけて、熱が触れた指先に唇を合わせてから、
両腕をライヒアルトの首に絡め、そのまま引き倒そうと重心を後ろへ。]


[私は大丈夫。眠くなったら寝るから。]

(1808) 2009/10/12(Mon) 00:09:20

盲目 ベアトリーチェ

>>1801
可愛い、の? この、髪の毛の手触りは好きだけど。

[わからずに、自分の顔を触って確かめる。けれど納得はいかない様子で。
抱きしめられる、と自分も手を精一杯伸ばして、ノーラの背を撫でた]

 私のほうこそ、たくさんお礼が言いたいの。
 どれだけ言っても、足りないの。
 みんなにも、だけど。
 ノーラさんに、いっぱい。

 だいすき。

(1809) 2009/10/12(Mon) 00:10:17

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1805
どんな村立てるんですか?

(1810) 2009/10/12(Mon) 00:10:19

写眞家 アーベル

/*

よし、家帰って日記にメモ起こすか…

[ファミレスにいた人]

(1811) 2009/10/12(Mon) 00:10:26

シスター ナターリエ

/*
薔薇村か。入った事ない。
バトル村か。食べた事ない。

(1812) 2009/10/12(Mon) 00:12:37

清掃員 ゲルダ

あ、ぶりじったんの村は入りたいのだ。
あんてぃぴゅてぃー♪

(1813) 2009/10/12(Mon) 00:12:45

音大生 イレーネ

[茨によって銀の存在が消え。
最後にケース>>#0の中から出てきたのは、完治の為の薬。
幾多の絶望が出てきた最後に残されていた希望。

52年という年月は、現実に戻った時こそ生者に襲い掛かるのだろう。それはきっと厳しい波。けれど]

この先も大丈夫、ですよね。
私たちも分も全部、成し遂げてくれた人達だから。

[共に祈った青年を見上げて言う。
添えていたはずの手は小さく震え、握るように力が入っていた]

原因も消えて。石化病も消えて。
これで、おしまい。

[けれどまだ消えてしまいたくない。
そんな気持ちが湧き上がってきて、瑠璃を半分伏せた]

(1814) 2009/10/12(Mon) 00:14:40

医大生 エーリッヒ

>>1788>>1789 ノーラ
[彼女の唇から零れる言葉が、
ただ悦びだけを示していないとは、
魂で繋がっていればよほど分かるから。]

 ノーラ……。
 何も考えずに、僕だけ、感じて?

[言葉通りに、二つを一つに。
魂を溶かし繋げる熱を加速させて。

その時間は、刹那に思えた。
でも、離れても互いに残る相手は永遠。]

 っ…――ぁ…―――

[二人の魂が別つ時。
自身の生をあらん限り、彼女に託した。

生きて、生きて――きっとそうしたら]

(1815) 2009/10/12(Mon) 00:14:55

盲目 ベアトリーチェ

>>1803
私も、体、3つくらいほしいのよ。
百合村までは議事に行けないのね。

[くすん]

>>1804
ゲルダさんが教えたのじゃないわ。村の中の人間関係を思い出していたら、降ってきたの。

[鼻歌を歌いながら、髪型をセットした

1 七三分け
2 真ん中わけ
3 オールバック
4 ばさばさ
5 同じ
6 なぜか小さく三つ編みが]

(1816) 2009/10/12(Mon) 00:14:56

盲目 ベアトリーチェ、てい{1}

2009/10/12(Mon) 00:15:07

医大生 エーリッヒ

 きっと、また逢えるよ…――

[その言葉と共に、彼女が力を込めて抱きしめてくれた背に、真白な翼。広げた翼で、少しの間だけ彼女を包みこむ。]

 僕は、ノーラの少し先を飛ぶだけだ。
 ノーラが、ベアトリーチェさんが、迷わないように、ね。
 だから、安心して。ノーラはノーラらしく生きて。

 …――僕は、ありのままの君を愛してる

[自分以外の誰かを愛して生きて良いとか。
ずっと自分を愛して生きてなんて、云わない。
どんな生を彼女が生きても
       ――ありのままのノーラを愛してるから。

もし、彼女が此方に来ていた時も、変わらぬ想いがあるなら、
次の風(生)を待つその場所で、ノーラを抱きしめるから。

繋がりが解ける。確かな証を残して。
舞い散る白い花弁や羽は、視界を朧に溶かしていく。]

(1817) 2009/10/12(Mon) 00:15:24

職人見習い ユリアン

/*
お、イレーネお帰りです。
こそこそ、裏で作ってたけど、それはIFで後であげようっと!

(1818) 2009/10/12(Mon) 00:15:27

令嬢 ブリジット

*/
>>1810 ダーヴィッド
えろぐろ可能の
ダークスチームパンクですわ。

SNSの日記に
【暗澹のガルデザット】
とかいうタイトルで詳細を書いているの。

(1819) 2009/10/12(Mon) 00:15:39

医大生 エーリッヒ

 愛してる…――

[もう一度呟いた。
最後まで温もりを求めるよに、伸ばした指先。
向ける表情は、どこまでも穏やかな笑み。


――そして、指先から温もりが消えたなら。
翼を手に入れた青年は、逃避の為でなく、

                 見守る為に空に舞う**]

(1820) 2009/10/12(Mon) 00:15:47

星詠み ノーラ

>>1809

…将来有望よ。

[髪に触れる様子を微笑ましく見守って]

[だいすき]
      [言葉にならない]
             [声にならない]
[少女の体に身を委ねるよう座り込む。]

… ありがとう。

[出てきた言葉は同じ言葉だった。]

私は…貴方がいなければ
今まで立ち続けられなかった…
生きる事も出来なかった。

かけがえのない 大切な かぞくなのね。私達。

(1821) 2009/10/12(Mon) 00:16:18

医大生 エーリッヒ

/*
明日、更新間際くらいじゃないと繋げそうにないので、
無理やりまとめましたorz(ごめんなさい
曲を拾おうとしたら、時間かかりすぎたorz

そして微妙に表現が……。
>>1817

自分以外の誰かを愛して生きていいんだよとか。

ですね。良いってどれだけ上目線なんだorz

でも、愛は込めました。めいっぱい。

(1822) 2009/10/12(Mon) 00:20:03

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1808 ナタリー

[くすぐったい、との言葉には、お互い様、と軽く、返し。
絡められる腕と引かれる力。
一つ、瞬く刹那に均衡は崩れるか。
引かれるままに倒れ込み。
蒼を見つめる天鵞絨には、思案するよな、そんないろ]


[うん、そちらも無理ナシで、ですよ]

(1823) 2009/10/12(Mon) 00:21:31

音大生 イレーネ

/*
>>1818ユリ
みゃ、それは失礼をしましてΣ
でもIFで上がってくるなら楽しみにしてます。はい。
(昼間は反応できないけど、アンカあったら夜できるといいな)

>この先の村予定
百合戦争は、流石に兎猫本体が死にそうで諦めたのでした。
そうでなくても涙石からかなり連戦中なので。まったくの切れ間なしまではなってませんが。

(1824) 2009/10/12(Mon) 00:22:17

清掃員 ゲルダ

薔薇かバトルかで悩むなら、薔薇トルむらにすればいいじゃない。

(1825) 2009/10/12(Mon) 00:22:20

星詠み ノーラ

/*
もうほんと
どうしたらいいのか わからないくらい
愛を感じたのよ

曲 が 拾われて っッ …!(すぐ気付いたわ

ありがとう。
…いや、でもね、もうかれこれ24時間近く
やり取りしているのだから
区切っても何も悪くないと 思うのよ。

愛をめいっぱい返すわ。熟考しよう…。

(1826) 2009/10/12(Mon) 00:23:33

植物学者 ライヒアルト

/*
ふみゅり。
これから各所で企画村ラッシュの様相。

色々、頑張らんとならんにゃあ。
11月の緋桜は、好み分かれまくる村だし。

(1827) 2009/10/12(Mon) 00:24:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light