人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 朝が来ました。
 いつもと変わらない、静かな朝です……。


名前 ID 生死 役職
盲目 テレーズ master 生存 村人を希望
本屋 クレイグ tasuku 生存 ランダムを希望
作曲家 ケーリー rokoa 生存 智狼を希望
植物学者 シニード Mey 生存 ランダムを希望
仮面紳士 マスケラ fukafuka 生存 ランダムを希望
郵便屋 パーシー nadia 生存 おまかせを希望
鍵師 アルビーネ akIka 生存 ランダムを希望

本屋 クレイグ

/*
おう、ちとよそ見してたらエピっておった。

一月いっぱいはあいてる感じだから、時間があったらごろごろしてってくださいまーせー、と投げて、月末のために沈むのだぜ。**

(0) 2021/01/29(Fri) 00:56:20

作曲家 ケーリー

/*
落ち着いたといったがそんなことはなかったぜ!!(
今度こそ少しは落ち着いたと思う。

てなわけでお疲れ様でしたん(?)。
クレイグは回答>>0:456ありがとなー。
ループの件は把握、影の件もなるほど、と。
つまり普通の人からは影がぼんやり見えてるんかな、違和感覚えない程度の差の感じ方とかなのかしら。

(1) 2021/01/29(Fri) 20:40:18

本屋 クレイグ

/*
にゃふ、と。
ケーリーはお疲れ様なのだよ。
[くろいいきものがぽふぽふ]

影の方はそうだねー、うすらぼんやりしてる感じ。
注意深く見れば違和感覚えるけど、気にしなければきになんないって感じかなー。

(2) 2021/01/29(Fri) 21:59:25

植物学者 シニード

/*
こんばんはーですー。
これで最後までこのまま、と思ったらクッキーさんの方が切れてましたねー。

ケーリーさんは本当にお疲れ様です。
少しでも沢山ゆっくりできますようにー。

村も人集まりますようにー。
バトル村は流石にまだ厳しくて…(しょぼん)

(3) 2021/01/29(Fri) 23:52:23

本屋 クレイグ

/*
にゃふり。
周回してたらこっち見ないで落ちてたね……!
もうしわけにゃー、と潰れつつ。

バトル村、ようやくタイトル決まった&進行関係記載した……!

あとは、自PCどーすっかだなぁ。
[なんとまだ決まっていない]

(4) 2021/01/30(Sat) 16:11:09

鍵師 アルビーネ

/*
おやエピってた。お疲れさまでしたー。
あとは村名決定おめでとうございます?

[進行関係とかふむふむと見つつの一撃**]

(5) 2021/01/30(Sat) 21:40:22

本屋 クレイグ

/*
にゃ、お疲れ様なのだよー。

うん、ようやく決まった……某刀剣の御前様のおかげで(ぇ)、一気に色々が活性化したわ……。

(6) 2021/01/30(Sat) 21:43:58

作曲家 ケーリー

/*
今日で閉じるんだったー、と思って滑り込む。
お疲れありがとなー。
今後もめんどくせぇのは続くの確定なので今だけでも休む(

村名決定もおめー。
キャラとか能力は決まってるが他が決まってない俺であったw

(7) 2021/01/31(Sun) 18:10:56

本屋 クレイグ、ゆでねこ、ふにゃり。


本屋 クレイグ

/*
ぐるぐる周回しつつ、俺、惨状、と。
休める時に休むは正義なのだから、ケーリーはゆったりできる時にゆったりしてなー。

いやしかし、ほんとにメインPCどーすべ。
能力は大体決まったが後がまっしろけだぜぃ。

(8) 2021/01/31(Sun) 21:15:47

植物学者 シニード、/*|‘‘)


本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、壁の向こうの気配をじぃ、とみた]

(9) 2021/01/31(Sun) 23:00:08

植物学者 シニード

/*
エピでもやっておこうな恒例のこんばんはー。
村名決定おめでとうございましたー。

PC白紙アレコレは、バトル村あるあるー?
……企画あるあるでもあるなーとか思いつつ。
ねりねりふぁいとー、なのです。

(10) 2021/01/31(Sun) 23:01:41

仮面紳士 マスケラ

/*
おっと、あと一時間切ってましたか。こんばんは。

(11) 2021/01/31(Sun) 23:02:48

植物学者 シニード

/*
[兎猫、もだもだしつつ、耳ゆらゆら]

潜伏とゆーよりは低速注意報ですが(苦笑)
もう1月終わっちゃうんだなぁ、とか。もー。

(12) 2021/01/31(Sun) 23:05:08

植物学者 シニード、仮面紳士 マスケラに手を振った。

2021/01/31(Sun) 23:05:22

仮面紳士 マスケラ

/*
腱鞘炎について御心配かけてしまい、申し訳なく。
原因が人形用セーターの編み過ぎだとかwちょっと情け無いわけですがw

(13) 2021/01/31(Sun) 23:05:24

本屋 クレイグ

/*
にゃー、とこんばんはー、なのだよ。

いやー、バトル村あるあるというか、最近のあるあるというか、かなー。
事前に詰める必要がないと、ぎりぎりまできまんないというかなんというか。
まあ、うん。
なんとか頑張る(

(14) 2021/01/31(Sun) 23:06:12

仮面紳士 マスケラ

/*
日常動作には不便無くなって来たので、なんとかいけるといいなー、と、思ってますー。

(15) 2021/01/31(Sun) 23:06:33

仮面紳士 マスケラ、植物学者 シニードに微笑んだ。

2021/01/31(Sun) 23:07:27

本屋 クレイグ

/*
>>12
1月、終わるねぇ……いろいろありすぎて、しぬかと思ったけど、過ぎれば早かった、わ。

>>13
あー……編み物し過ぎで、は。
自分じゃないけど身近にいるんでわかる、わかる。
[ふわぴよがふわふわ]

(16) 2021/01/31(Sun) 23:08:40

仮面紳士 マスケラ

/*
>>16
4cm四方のセーターって、結構、手首に来ると発見しましたw次からサポーターするw

(17) 2021/01/31(Sun) 23:12:08

本屋 クレイグ

/*
>>15 >>17
にゃ、これるようならお待ちしておりますw

てか、そのサイズは普通にきつそうだよ!

(18) 2021/01/31(Sun) 23:17:23

植物学者 シニード

/*
マスケラさんも少し症状落ち着いてきて良かったですー。
ウチも、編み物じゃないけどパッチワークさんで同じことやったのが一名…今日も親指付根に湿布貼ってました。手芸系って予想よりガツッときちゃうの少なくないですよね……(ニードルフェルトでは自分もやってたり)

>>14
ほむり。何となくわかる気はしますー。
僕も事前設定提出ですら最後が纏まりきらなくてとかなっちゃうクチなのでー。

>>16
お疲れさまでしたですー。
[なでもふなでもふ]

(19) 2021/01/31(Sun) 23:18:45

鍵師 アルビーネ、/* もぞもぞ。

2021/01/31(Sun) 23:19:57

仮面紳士 マスケラ

/*
はーい。
こちらも白紙ですけれどっ!

[まあ、いつものこと]

(20) 2021/01/31(Sun) 23:21:09

植物学者 シニード

/*
4*4とか下手な普段用より大変そうですー!

[>>18に超同意の頷き]

(21) 2021/01/31(Sun) 23:21:26

植物学者 シニード、鍵師 アルビーネに手を振った。

2021/01/31(Sun) 23:22:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light