人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、掴まれていない片手でその手をひっかいて外そうと。

2007/10/20(Sat) 23:22:36

学生 ラッセル

成程。それで――



――逃すかッ

[舌打ちし、投げ付けられた鞄を右腕が払う。
一瞬遅れて、追おうとして――]

(161) 2007/10/20(Sat) 23:24:28

学生 ラッセル、不意に、足が止まる。

2007/10/20(Sat) 23:25:27

吟遊詩人 コーネリアス

無駄だよ。

[ひっかかれた痛みも感じぬように、低く嗤い、リックの腰を掴んで身体を頭上へと……]

(162) 2007/10/20(Sat) 23:25:43

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

同じサーカス団に二度も会うと言うのも、妙な縁ですよね。
記憶もおぼろげで──殆ど覚えていませんでしたけど。
その時も、今と「同じ」。

[女性の問いに、苦笑交じりにこくりと浅く頷いた。
…覚えているのは、ただ怖いという感情だけ。
その時は、ただ待っているだけだったけれど。]

うん、ニーナ。
向こうに戻ったら、覚えててくれると、嬉しいな。

[僅かに青を細めて。
しかし顔色を変えないまま、ふわりと少女へ笑みを向けたまま]

何か、覚えてる?「ここにくる前」の事。

(+27) 2007/10/20(Sat) 23:26:21

雑貨屋 レベッカ

や・め・て…!!!

[力いっぱい、叫ぶ。]

(163) 2007/10/20(Sat) 23:26:25

吟遊詩人 コーネリアス



[持ち上げようとした腕が、ぴたり、と止まる]


 

(164) 2007/10/20(Sat) 23:26:45

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ


[ふっと視線が移って。]

(+28) 2007/10/20(Sat) 23:26:50

双子 リック

だ、から、いい加減、に……!

(165) 2007/10/20(Sat) 23:27:10

双子 リック、身体はしかし持ち上げられ、ごねるように手足をばたつかせ

2007/10/20(Sat) 23:27:35

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

DOLL……?

いや、おまえは……

(*24) 2007/10/20(Sat) 23:27:43

【赤】 学生 ラッセル

――行かせない。

[声はそれまでと違い、強く。]

(*25) 2007/10/20(Sat) 23:28:21

双子 リック

……?

(166) 2007/10/20(Sat) 23:28:51

学生 ラッセル

何――ッ


この後に及んで、未だ――

(167) 2007/10/20(Sat) 23:28:52

吟遊詩人 コーネリアス

[少年の身体を半ばまで持ち上げたまま、紫紺の瞳が細く眇められ、小さな舌打ちが漏れる]

(168) 2007/10/20(Sat) 23:29:06

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ここ?
……ここ、どこ?
前って、なに?

[落とされることばは遠くて、
 けれど眼差しは、
 ぼやける視界に蜂蜜色の髪を捉えて。]

(+29) 2007/10/20(Sat) 23:29:49

吟遊詩人 コーネリアス

”ラッセル”か、余計なところで…

(169) 2007/10/20(Sat) 23:29:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

うん。
願って──想って。

[少年の言葉に、再び、呟く。
自らに言い聞かせるように、歌うように。]

その「想い」が、『人形』には持てない私たちの力だから。

(+30) 2007/10/20(Sat) 23:30:23

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[少女が薄れてしまっているのは、
 取られてしまわないように、
 少年の近くに在りたいと願って、
 羽飾りへと託して来たから。]

(+31) 2007/10/20(Sat) 23:32:22

双子 リック

ラッセル、さん?


っ、離せ!

(170) 2007/10/20(Sat) 23:32:25

双子 リック、ここぞとばかりに足を思い切り振り、腕から逃げ出そうと

2007/10/20(Sat) 23:32:36

学生 ラッセル、胸を押さえ、その場に頽れる。

2007/10/20(Sat) 23:32:40

書生 ハーヴェイ

[追おうとした相手が足を止めた事には、走り出したためか気づく事はなく。
そのまま、感覚の導くままに走って行く。

黒猫がどこに行ったかは、はっきりとは判らずとも、ざわめきが強くなる方へと向かえばいいような、そんな気がして、天幕へと走る。

黒猫は気配に気づいて、高く、高く鳴くだろうか。
その声に導かれるように飛び込んだ天幕で最初に目に入ったのは]

……リック!
レベッカさんも、無事かっ!

(171) 2007/10/20(Sat) 23:35:39

【赤】 学生 ラッセル

――返せ。

それは、僕の物だ。

[少女の歌うような声に勇気づけられたかのように、声は強く。]

(*26) 2007/10/20(Sat) 23:36:16

雑貨屋 レベッカ

[コーネリアスの気がそれたところで、腕にしがみつこうと再び飛びついた。
 瞬間、黒猫の声とハーヴェイの声が重なって聞こえた気がした。]

リック君…!

(172) 2007/10/20(Sat) 23:37:01

吟遊詩人 コーネリアス

[動きの止まった腕は、リックの動きに逆らえず、その身体を離す]

まったく、使えない人形だったな。

[冷たい視線を駆け込んで来たハーヴェイに向けた]

(173) 2007/10/20(Sat) 23:38:26

双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアス を投票先に選びました。


双子 リック

っ、けほっ
ハーヴェイさん。
だいじょ、ぶ。

……何、が、人形、だって?

(174) 2007/10/20(Sat) 23:39:51

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

何処、だろうね。私も判らないけれど──
みんなの、エッタちゃんの大切な人が、居ない場所。

[ぽつりと、呟いて。
ふと、少女の視線が少年を捉えているのに気付いた。
そうと、小さな掌を握って]

見える?
君を、待ってる人が、居るよ。

(+32) 2007/10/20(Sat) 23:40:23

吟遊詩人 コーネリアス

[ゆらりと氷柱から再び白い光が伸びてくる、今度はレベッカ一人に向かって]

(175) 2007/10/20(Sat) 23:40:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light