39 黒の森の片隅で─表示確認村─
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医者 ヴェルナーは、妙なことを言いつつそろそろ時間なので*また*
2009/06/09(Tue) 09:51:50
神父 メルセデスは、医者 ヴェルナーを二度殺す。[マルガレーテ救出]
2009/06/09(Tue) 09:52:55
/*
長生きだな……
半分こという言い回しには和むが、
半分こにされているものが恐ろしいね。
いやはや。
ヴェルナーくんも、また。
(280) 2009/06/09(Tue) 09:53:25
神父 メルセデスは、魔神村、私も居たのですが認識されていない模様。[当たり前]
2009/06/09(Tue) 09:53:56
/*
>>278
令嬢は可愛いね!
と思わず反応しつつ、80年てあんた何歳だよと突っ込みつつ、*今度こそ*
(281) 2009/06/09(Tue) 09:54:19
村長 ヴィルヘルムは、医者 ヴェルナーは、次は半分こ済まないんじゃなかろうか。
2009/06/09(Tue) 09:54:30
/*
>>メルセデス
認識しているが、話題の最中には不在と思っていたからね。
錬金術師殿だろう。
なぜかあのグラフィックを見ると執事が思い浮かぶわけだg
(282) 2009/06/09(Tue) 09:57:32
/*
そう言えば、既出かもしれないが。
>>ヒルダ
件の村、「吊り」に関しては処刑なりなんなり、
臨機応変にということになろうかな。
(283) 2009/06/09(Tue) 09:59:48
/*
>>277村長
まったくだよね、犯罪だよ村長さんったらっ!
文句はランダム紳におねがいします。
>>278
Σぎゃー! [思い出してニャンコ悶絶]
希望者なしはもうね、うん、びっくり。
妖魔来た時点でそうかなとは思ったけどっ。
>>278
令嬢…なるほどなるほど。そるらさんが入ると可愛さ倍!
イストワールは使い魔だけが使用可だったんだよねー。
ニャンコも踊り子使いたかったけど残念!でした。
(284) 2009/06/09(Tue) 10:00:04
村長 ヴィルヘルムは、10時か、私もそろそろ、失礼せねば。**
2009/06/09(Tue) 10:00:35
/*
村長は魂のまま80年彷徨うことを把握。
>>279ヴェル
大いに和んで下さい。
私とマルガレーテさんはらぶらぶですから。
>>282村長
おや、読まれていましたか。
COには名前を載せていなかったのでご存じでは無いと思っていました。
執事は、ええ。
まぁ私ですから(ぁ
(285) 2009/06/09(Tue) 10:02:35
/*
せんせいってら! 神父様いらはい!
>>279せんせ
神父様と二人で半分こ♪ [名犬ジョリーの節で]
そして二度死ぬときは八つ裂きと見たんだよ!
(286) 2009/06/09(Tue) 10:03:04
/*
ええと。
ヨハンさん襲撃の描写はした方が良いのでしょうか。
……しない方が良いですね、グロ苦手な方もいらっしゃいますし。
(287) 2009/06/09(Tue) 10:05:00
/*
>>283村長さん
臨機応変にキリングしていただけたら、かな。
投票システムじゃないけど、殺意が向いた感じ。
…後で書き足しておくね。
慣れてないから抜けが結構あっていけないや。
(288) 2009/06/09(Tue) 10:05:22
/*
村長さんいってら! ヒルダも時間切れなんだよ!
神父様はまたねー!
>>287神父様
グロ苦手ニャンコです!
けど全年齢範囲なら書きたいなら書いていいと思うんだ。
個猫的にはエピ入り後の流れの暗喩が好きだけど。
(289) 2009/06/09(Tue) 10:08:07
神父 メルセデスは、村長と先生は行ってらっしゃいませ。
2009/06/09(Tue) 10:08:17
/*
>>289ヒルダ
ええ、もうやったし良いかなぁ、とも。
後は村滅ぼしてマルガレーテさんと旅立つ描写くらいですね。
ヒルダさんも行ってらっしゃいませ。
(290) 2009/06/09(Tue) 10:14:13
神父 メルセデスは、さて私もお仕事。[やばい、actが後5個しかない]
2009/06/09(Tue) 10:18:42
(291) 2009/06/09(Tue) 12:25:22
パン屋 ヨハンは、壁|')ひそ[いたのか再び]
2009/06/09(Tue) 12:30:57
/*
企画村の話
装備についてポイント割り振り制を導入しようかなとか
一定のポイントを武器、速度、バリアに各自割り振るの
あと、重装型にはプラスのポイントあげる代わりに速度とかに制約かけようかな
(292) 2009/06/09(Tue) 12:31:57
美少女 アナは、パン屋 ヨハンΣ いたー!!?
2009/06/09(Tue) 12:33:16
/*
その割り振った数値をどう使うかはまだ考え中だけど、バトルの計算とかに使えそうだよね
(293) 2009/06/09(Tue) 12:36:17
/*
昼飯食い終わって、ひょこ、と覗いたとこだったんさー。
で、ポイント制か。
特化させるか、バランス取るかで、個性がでるなー。
(294) 2009/06/09(Tue) 12:38:40
/*
まあ、どんな機体かわかりやすくするのが主目的だから、バトルに使わんでもいいんだけどね
といったところで、午後のお仕事にいってきま
(295) 2009/06/09(Tue) 12:44:05
/*
数値を上手く反映させられると、面白いやね。
どう取り入れるか、が難しそうだけど。
(296) 2009/06/09(Tue) 12:44:32
/*
時折覗いてはいますが。
数値が出てくると色々考えたくなってくるあほの子がここに。
けれどこの手のシステムになると応酬するごとにダイス振りとかやりたくなってくるのが。
HP決めるか規定回数攻撃を食らったら負け、とか。
(297) 2009/06/09(Tue) 12:45:37
/*
ちなみに、俺が考えてる方では。
「ペアバトルでないチーム制」
をつらつらと考えていたり。
バトルしない・苦手な人でも参加して遊べんもんかと思案中なんさ。
ここらは、後で日記にでもまとめる予定。
(298) 2009/06/09(Tue) 12:48:04
/*
バトルには使用しないでRPに反映するくらいで良いのかも。
打たれ強いけど攻撃力が低いとか攻撃速度が遅いとか。
武器:(07)
速度:(07)
バリア:(06)
とか適当に振ってから、*ご飯*
(299) 2009/06/09(Tue) 12:48:40
神父 メルセデスは、何と言う*バランス型*
2009/06/09(Tue) 12:49:03
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