人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 双子 リック

ヘンリエッタがそこにいるとしても


おれは、行かない。

母さんがいるから!

(=12) 2007/10/20(Sat) 23:58:26

学生 ラッセル、よろめきながらも立ち上がり、天幕を目指す。

2007/10/20(Sat) 23:58:46

【鳴】 双子 リック

それに、

そんなゆがんだ形なんていやだ

(=13) 2007/10/20(Sat) 23:58:49

雑貨屋 レベッカ

[ハーヴェイの言葉に振り返りつつ、体制の崩れたリックを抱きしめるように抱え込もうと動く]

(194) 2007/10/20(Sat) 23:59:17

吟遊詩人 コーネリアス

哀しいことを言ってくれるな。それに下品だよ、リックくん。

[白い光はレベッカに届こうとしている。しかしもうそれにも興味を失ったように、踵を返し、舞台の上の氷柱の方へ戻ろうと歩き出す]

(195) 2007/10/20(Sat) 23:59:45

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

よかった。──皆を、お願い。

[きっと、この声は届かないだろうけれど。
赤い髪を持つ少年の言葉に、ふわりと、青の髪が揺れて]

(+38) 2007/10/20(Sat) 23:59:53

双子 リック

ヘンリエッタを、返せ。
おれはいかない。

勝手に、永遠がどうのこうのほざきやがって。
おれは、
そんなもの望んでないし
他の誰が望んだんだよ

勝手に町の人たちを、いなくさせてるお前なんて、嫌いだ!

(196) 2007/10/21(Sun) 00:00:17

【赤】 学生 ラッセル

――・・・・・

[引き戻された人形《DOLL》は、沈黙を落とすのみ。]

(*28) 2007/10/21(Sun) 00:01:01

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

やだ、
いっしょじゃないのはいや、
でも、
リックが来るのはもっといや。

そうじゃなくて、
わたしは、



――帰りたい!

(+39) 2007/10/21(Sun) 00:02:21

双子 リック

レベッカさん、よけてよ!
レベッカさんがいなきゃ、おれも母さんも、いきてけないし。


下品だって構わないね

あんたがしたことの方が、よっぽど下品で、悪趣味だ!
ひとりぼっちでさびしいのはお前だろ!

(197) 2007/10/21(Sun) 00:02:31

書生 ハーヴェイ

[レベッカがリックを護るように動く様子に、一つ息を吐いて]

……結局、あんたは、何がしたいんだよ!

[氷柱の方へと戻ろうとするコーネリアスを追うように踏み出しつつ、問いを投げる。
握り締めてきた魔除けの短剣、それを握る手に力がこもって]

(198) 2007/10/21(Sun) 00:03:54

書生 ハーヴェイ、双子 リックに話の続きを促した。

2007/10/21(Sun) 00:07:09

吟遊詩人 コーネリアス

[舞台の手前で、足を止め、静かに振り返る]

我が求めるのは永遠の美。

そして、それはもうすぐ我が手に。

[背後の舞台の上、白い光を放つ氷柱の中で、銀に覆われた真白な麗人が、ふるり、と瞼を震わせた]

(199) 2007/10/21(Sun) 00:07:32

雑貨屋 レベッカ

よけるって、私そんなに運動神経よくないもの…!

どうしたらいいの?
どうしたら…このおかしな状態を終わらせられるの?

(200) 2007/10/21(Sun) 00:08:18

双子 リック

そんなもの、綺麗なんかじゃない……!

気持ち悪いっていうんだ!

(201) 2007/10/21(Sun) 00:08:33

雑貨屋 レベッカは、双子 リック を能力(守る)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイ

永遠の、美……?

[帰って来た返事に、小さく呟いて。
氷柱の中のそれを、見る]

……ばっかみてえ。

[続けて口をついたのは、呆れたような声]

(202) 2007/10/21(Sun) 00:09:33

双子 リック

あれを、壊して、全部、なくしちゃえば、
終わると思うよ!

あの人が、それを望んでるなら

(203) 2007/10/21(Sun) 00:09:33

学生 ラッセル、一度、ふいと虚空を見る。

2007/10/21(Sun) 00:12:27

吟遊詩人 コーネリアス

お前達に理解できるとは思わぬさ。

[薄く笑って、リックの言葉には首を振る]

言っただろう?人の手で、この氷は壊せはしない。

(204) 2007/10/21(Sun) 00:13:06

学生 ラッセル

[昨夜も一度“連れて来られて”いたから、その記憶を頼りに天幕へと辿り着く。]

――コーネリアスさん・・・
貴方、が?

[足を踏み入れ――銀髪の団員の姿を、意志持つ碧が捉える。]

(205) 2007/10/21(Sun) 00:14:08

雑貨屋 レベッカ

あれを壊したらいいの?

[光から、リックごとコロリと転がって逃げようと]

(206) 2007/10/21(Sun) 00:14:23

双子 リック

そういう風にいってるから、壊せないって思ってるだけでしょ。
壊せるものは壊せるんだよ!

壊したくないから言ってるだけのくせにっ

(207) 2007/10/21(Sun) 00:14:48

双子 リック

あれ、壊したら、きっと、大丈夫っ……!

[一緒に転がって]

(208) 2007/10/21(Sun) 00:15:45

書生 ハーヴェイ

理解したいとも思わんね、そんなもの。

[低い言葉は、吐き捨てるように]

……人の手では、ね。
じゃあ、猫の手なら壊せるのか?

或いは、人ならざる力を持つ者なら?

……どっちにしろ……やってみなけりゃ、わからんさ。

(209) 2007/10/21(Sun) 00:16:56

書生 ハーヴェイ、黒猫、ラッセルの声に気づいてきょとり、とそちらを振り返り。

2007/10/21(Sun) 00:17:16

吟遊詩人 コーネリアス

理解できぬものは信じぬか。

だがそれでは、真の知識は得られないぞ、リック。

[声は平静で、むしろ楽し気にも聞こえる]

(210) 2007/10/21(Sun) 00:18:29

雑貨屋 レベッカ

っふ…!

[不意に光が腕を絡めとり、うめく。]

(211) 2007/10/21(Sun) 00:18:49

吟遊詩人 コーネリアス

おや、DOLL…いや、ラッセル。
元気そうで何よりだ。

[青年を見つめる瞳は冷たい]

(212) 2007/10/21(Sun) 00:19:34

双子 リック

離せっ

[レベッカの腕に絡みつく白いそれを手で払おうと]

(213) 2007/10/21(Sun) 00:20:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light