人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

[当初の目的、道士を探し獣は歩む。その姿は悪目立ちする気がするが、運良く他にちょっかいを掛けられることなく道士を見つけることが出来た]

『おい、どこ行ってたんだよ』

[不思議そうに周囲を見回していた道士に苛立ちを込めながら声をかける]

(25) 2009/06/29(Mon) 10:40:05

道士 ナターシャ

[一方道士はと言うと。強引な応急手当の後に少年へ声をかけようと思ったのだが、いつの間にやらその姿は消えていて。立ち上がり周囲を見回していた]

あ、狐鶴。

[声をかけて来たのは修行の相棒。振り返った先に居たのが妖狐形態の獣であることに少し驚き、瞳を瞬かせた]

つか何でそのカッコなんだよ。
俺は妙なガキにせがまれて相手をしてたんだけど。
いつの間にか消えちまった。

(26) 2009/06/29(Mon) 10:40:06

狐鶴(こかく) ジョエル

[道士からの答えには、『あ、そ』と半眼で睨むようにしながら返し]

『…お前が居なくなったせいで捕まりかけたんだよ!
 ったく、ただでさえ消耗してるってのに…』

[鳴き声を「キィ」から「ガァ!」に変えながら獣は怒鳴る。四肢で身体を持ち上げた状態から地面へと座り、溜息のような息を吐いた]

(27) 2009/06/29(Mon) 10:40:21

道士 ナターシャ

あー……悪かったって。
それともう一つ悪い報告。

[そう言いながら道士はよじよじと獣の背中に乗る]

修理確定。
しばらく休むからお前もそのままで居てくれ。

[一方的に告げて、道士は獣の背中で*寝始めるのだった*]

(28) 2009/06/29(Mon) 10:40:23

狐鶴(こかく) ジョエル

[登られるのもいつものことであるため、大人しくしていたが]

『はぁ!?
 馬鹿お前、俺も師匠に怒られるじゃねぇか!!』

[雷必至の報告に首だけ後ろに向けながら怒鳴り声を上げた。けれど道士はすぐさま寝始めてしまって。獣は力無く地面へと*伏せたのだった*]

(29) 2009/06/29(Mon) 10:40:43

道士 ナターシャ

/*
ネロおはよー。

合流ロール回して、っと。

>>21マイルズ
何か始めると他を放置するのは道理だよね!

>>24ノブ
称号はとうに諦めている(笑)
鼓ゲットまでは出したんだっけかな。

(30) 2009/06/29(Mon) 10:42:37

道士 ナターシャ

/*
急いで書いたら道士の一人称間違えた件。

(31) 2009/06/29(Mon) 10:43:25

情報屋 ノブ

/*
>>23マイルズ
場所的な制限は厳しいね。

それもかまわないけど、ノブであれやるとすっごく違和感がー。

(32) 2009/06/29(Mon) 10:44:21

コードX-9 シャロン

/*
覗いたら、ちょうど〆的に良さそうなところだった

ひゃっはぁ、昨日は見事に帰り着いてPCつけて軽く別のとこ見てたら落ちてたゼ

あ、ひとまずお疲れ様っす

(33) 2009/06/29(Mon) 10:46:25

コードX-9 シャロン、と軽く挨拶だけして仕事してくるゼッ。

2009/06/29(Mon) 10:47:58

情報屋 ノブ

/*
>>30ナターシャ
うちも鼓までは取った。
称号は運もあるから諦めてはいる。取れるものは取るけど。

(34) 2009/06/29(Mon) 10:48:07

情報屋 ノブ、コードX-9 シャロン/*おはようでお疲れ様。お仕事行ってらっしゃい。

2009/06/29(Mon) 10:49:47

道士 ナターシャ

/*
>>33シャロン
お久しゅう、お疲れ様。
まぁ無理はせずにw

仕事してらー。

>>34ノブ
取れそうなのは大概取った記憶。
キャラ使用することで得られる称号はとりあえず全部取った。
色々駆使しないと取れないのが残ってたよーなー。
まぁ良いや(ぉ

(35) 2009/06/29(Mon) 10:51:20

青年 マイルズ

/*
>>30 ナターシャ
勿論だ!俺は二個同時なんて器用な真似はできない!

>>32 ノブ
てっきりやるのかと思ってそれしか考えてなかtt
インストール『フラウ』のままだと昨日と動きは同じだろうしなあ。

別のを引っ張り出して来て良いかしらん?
武器イメージはアームブレードで+格闘みたいな感じの。


シャロンはおはようでおつかれさま。
お仕事いてらさいなのです。

(36) 2009/06/29(Mon) 10:51:57

道士 ナターシャ

/*
>>36マイルズ
ゲームは基本二個同時は出来ないでしょwwwwww

(37) 2009/06/29(Mon) 10:56:04

少年 ネロ

/*
シャロンもおはよう。
いってらっしゃい。ファイトだよー。

俺も作業しつつ、お昼まではwktkと覗いてる。

(38) 2009/06/29(Mon) 10:56:30

情報屋 ノブ

/*
>>35ナターシャ
うちもそんな感じ。
stylishは偶然取れたけど。
秘法探知機とかは無くても別に…ねぇ。

>>36マイルズ
あ、だったらやろうか?(ぇ
とはいえ、うちのあれが進んで彼に仕掛けるとは思えないが。

(39) 2009/06/29(Mon) 10:57:09

情報屋 ノブ

/*
←銀雨のGTやりながらBASARAやってた人。

(40) 2009/06/29(Mon) 10:58:19

道士 ナターシャ

/*
>>39ノブ
stylishやったかしら、やってないような。
うん、秘法探知機要らない。
そっち狙うよりは大会に力入れたい。

(41) 2009/06/29(Mon) 11:00:04

道士 ナターシャ

/*

←人狼やりながらBASARAやってた人

(42) 2009/06/29(Mon) 11:00:28

青年 マイルズ

/*
>>37 ナターシャ
あっちやってこっちやって、とやる人が居てだね。
ポータブルと据付だったら俺もできなくはないんだけど。

>>39 ノブ
やるんかいw
だったらこっちから仕掛けようか。

(43) 2009/06/29(Mon) 11:00:57

青年 マイルズ

/*
←今現在ととモノやりながら。

(44) 2009/06/29(Mon) 11:01:41

道士 ナターシャ

/*
なんだ、並行出来てるじゃないか(えがお

(45) 2009/06/29(Mon) 11:05:06

少年 ネロ

/*
皆凄いなぁ。
俺なんて昨日某継続してるだけであの低速だったのにw

←現在計算式放り投げ中(待

(46) 2009/06/29(Mon) 11:05:22

情報屋 ノブ

/*
>>41ナターシャ
stylishは気が付いたらあった。
大会はやらないと武器と防具がそろわないからね。

>>43マイルズ
せっかくだし。
そうしてもらえるとありがたく。
きっと怒らせるようなことをしたんだよ、あれが。

(47) 2009/06/29(Mon) 11:07:31

情報屋 ノブ

/*
←BASARAをやろうか悩んでる。

(48) 2009/06/29(Mon) 11:08:26

青年 マイルズ

/*
>>45 ナターシャ
待ち時間にちらっとやってるだけなのに!w

バトル始めたら集中するよ!よ!!

>>47 ノブ
了解。じゃあインストールRPから始めようかな。
さくっと練ってきまー。

(49) 2009/06/29(Mon) 11:08:36

情報屋 ノブ

/*
>>49マイルズ
了解。こちらもインストールRP考えよう。

(50) 2009/06/29(Mon) 11:10:55

道士 ナターシャ

/*
>>47ノブ
知らぬうちに、か。
やってれば出るかな。

っと、そんじゃお二人さん頑張れー。
お仕事しながらになるぉ。

(51) 2009/06/29(Mon) 11:12:46

青年 マイルズ

[大丈夫だ、と言う相手を、自分を治すついでだからと。
事実、範囲回復を行う魔法故に、ついでではあるのだけれど。
そうして半ば無理矢理に治癒を施した、後]

――君は?

そう。僕は構わないよ。そろそろ戻らないと。
『マイルズ』の身体だから、あまり無理はしないでね。

[砂灰色は消え失せて、代わりに宿るは蒼。
握られて居た杖の代わりには両手を覆う黒の手袋]

[刻まれているのはひとつの術印]

…こうでもなければ、手合わせなどできないからな。

[薄らと唇に刷かれる笑みが僅かに酷薄な其れを宿すのは。
……何をしたんだろうね、お相手さん?]

(52) 2009/06/29(Mon) 11:14:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light