人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ

/*
>>519 啓子
うむ。体力元からないうえ暑さも弱かったものだから眠さとかで苛立ちで凄いことになってたに違いない。近所迷惑すれすれぐらいで。
蒼龍も不器用なのですよ。だから淋しがりやだったりで実は構ってほしたがりだけど、素直にできない…宿り主と微妙に似てるってことですなっ

(526) 2008/07/27(Sun) 00:36:04

キョウヤ

/*
リカおやすみーー

(527) 2008/07/27(Sun) 00:36:49

ヒビキ

*/
あ、そういえばあずまんがだかが独り言で言ってた気がするけど。

醸造学科っていうのは本当にあるんだぜ。
東京農大応用生物科学部醸造科学科か。
短大になると東京農大短期大学部醸造学科になるんだけど。
あとは大阪工大にあるんじゃなかったかな。

(528) 2008/07/27(Sun) 00:39:01

サキ

/*
>>521光邦
苦手を克服して大きくなる!(何かが違う
捻りが入ってると矯正は大変だよねぃ。
頑張ると良いのだw

>>522璃佳
おやすー。

>>523恭也
ありありと想像出来て笑うww

別で仲裁役が必要ってことだねぇ。
屈指の防御力で身を挺しそうだ、アタシwww

にゃるり。
今のままが良いと思ってるわけだー。
空手やろうぜと追っかけまわされる関係が(ぁ

(529) 2008/07/27(Sun) 00:40:00

ヒビキ、 アズマ……(スパーンとハリセンで思いっきり殴った

2008/07/27(Sun) 00:40:25

タマキ

/*
>>520ケイコ
…物理的ダメージの方が、宜しかったのですか?

[お望みならそう致しますが。
にこり。]

何、って。――そのままの意味ですよ?
彼女が有無を言わせぬ笑みならば
…僕は、裏がありそうな笑み、とでも申しましょうか。

[実際に裏がある訳ですが。]
うっわぁ。
どんまい☆(笑)

(530) 2008/07/27(Sun) 00:40:44

ミツクニ

/*
>>522 リカ
お休みですよ、無理せんとね。

>>523 キョウヤ
まあ、普通はそうですな。
説明すると言って、全然説明してないし、俺。
そいや、態度の変化を拾い忘れてたー、たー。

……余裕なさ過ぎたにゃ。

(531) 2008/07/27(Sun) 00:40:56

アズマ

/*

すっかり挨拶忘れてたけども、こんばんはとかおやすみとか(適当)

>>521 ミツクニ
まあ、死ぬのは(中身としては)目的じゃないんで大丈夫!
どうやって戻すかには悩んでいるけど!

お言葉に甘えて、ゆるりと決めまーノシノシ

>>524 タマキ
だから、親友未満なんだろうねえ。
[――けらり]

ある意味、同属。
タマキのが明らかに性質悪いけど(笑)

(532) 2008/07/27(Sun) 00:41:04

アズマ

/*

>>528 ヒビキ
うむ、ぐぐってはみた。
へーへーへーとなった。

(533) 2008/07/27(Sun) 00:41:35

アズマ、 ヒビキ 言い返せないからって暴力に訴えるのはよくないですヨ。

2008/07/27(Sun) 00:42:03

ケイコ

/*
あっ、リカちゃんおやすみなさいー!

>>526キョウヤ
あああ、それは元々が不機嫌だったのに、ですね!
そして仲良くなれれば相性抜群て奴ですかw

ウチのは白虎がどこか老成してるよーな感じかもw

(534) 2008/07/27(Sun) 00:43:04

キョウヤ

/*
>>529 幸貴
うむうむ。幸貴の父親から空手誘われると断りづらいからきっとその前に切り上げてるに違いない。

仲裁役と言うか。止め役ですな。気絶でもなんでも。まあそうなったらってことですぐ墓行ってたけど。

今のままの関係というか。変わるとどうなるかわからんって感じ…なんかなー。多分っ
家族と不仲な分きっと色々縁は厚くもってしまうのですよ。そしてそれが表面に出ると勝手に羞恥心を抱くと

(535) 2008/07/27(Sun) 00:44:53

ミツクニ

/*
>>529 サキ
でも、その内面倒になって投げそう。
そんなみーくんくおりてぃ(待。

そーいや、結局『均し』の手合わせできませなんだな。
とか、ふと思い出した。

>>532 アズマ
頑張って戻ってくだされ。
直接どつく、以外の干渉は、できないっぽいし、俺からは。

(536) 2008/07/27(Sun) 00:45:54

ヒビキ、 アズマをとりあえずさらにベシベシと叩く。

2008/07/27(Sun) 00:46:03

ヒビキ

>>525

…本当、馬鹿じゃねえの。

[大きく、ゆっくりと息を吐き出して、自分をどうにか落ち着けようとしているようにも見えた。
しばらくしてようやく顔を彼のほうに、少しだけ向けながら]

…別に、残念なんて一言も言ってないだろうが。

[僅かに呆れたように言葉を吐き出したかと思えば、ぺし、とフードのないその頭を小さく叩いて。
幾分か思案するような間はあったものの、ようやく言葉を音にする]

───おかえり。

[ただひとこと、ぽつんと]

(537) 2008/07/27(Sun) 00:46:12

アズマ、痛い痛い。きゅーん。

2008/07/27(Sun) 00:46:53

タマキ

>>532アズマ
…間違ないでしょうね。
互いに薄ら性格が見えていて尚、
悪友ならば未だしも、親友になる筈もない。

[けらり。]

――同属ですね、多分。

(538) 2008/07/27(Sun) 00:46:59

キョウヤ

/*
>>531 光邦
そうですともさっ。どこをどうしろよーとか。後で手の内が見せられんのをどうやって信用しろとー。と。中身はそうするためにしたのだろうとは思ってましたけどね

まあ態度の変化といいつつ、文句言うのは途中から任せてたから光邦からすれば意識してなかったってことだよ…きっと(きっと?)

>>534 啓子
元からやや不機嫌。徐々に不機嫌の度合いが増していったってことですな。
仲良くなるか…同属嫌悪ですねー。きっと意識あったら、敗北したときお互いで原因を擦り付け合うのでしょう。

まあ宿り主と似てるってのは勝手にやっただけですしな

(539) 2008/07/27(Sun) 00:48:24

ヒビキ、ひとりで隅っこで三角ずわり。

2008/07/27(Sun) 00:48:34

アズマ

/*

そういや、犬って言われてたけど、
魔の元ネタがメフィストフェレスなのである意味あってる(笑)
黒のむく犬ー。

(540) 2008/07/27(Sun) 00:50:30

ケイコ

/*
>>520タマキ
望みません、望みません…!

[がたがたぶるぶる]

そんな、しらっとサラリと。
恐ろしいこと言わんでください。
ソーマ先輩が言うと洒落になってません…!

[なんでこんな人に吹っかけたんだろう。後悔先に立たず]

ユゥゴ君の時に最後まで悪足掻きしたのもソレがあったのです。
…知ってても手加減ないですよね、やっぱり!w

(541) 2008/07/27(Sun) 00:51:36

ヒサタカ、再び|_・)

2008/07/27(Sun) 00:52:07

ヒビキ

*/
>>540
な、なんだっtt。
餌付けしてやったのに恩を忘れる馬鹿わんことか思って言ってたのに(違

(542) 2008/07/27(Sun) 00:52:16

ミツクニ

/*
>>539 キョウヤ
うむり、PLとしてはわざといい加減な説明しかしとらんからね。
あそこで詳細話しちゃうと、ベクトル固定化しちゃうから。

うや、文句言ってたわりに、治療とかしてくれて、あれ? 的な反応入れればよかったなあ、とか。今更のように。

(543) 2008/07/27(Sun) 00:52:38

ヒビキ、 リカ…ソーマは俺ですが何か。

2008/07/27(Sun) 00:53:19

アズマ、 ヒビキ なんだこのツンデr

2008/07/27(Sun) 00:54:15

サキ

/*
>>535恭也
そしてしょんぼりする親父(ぇ

気絶。
……鳩尾に一発?(ぁ
我を忘れてるとしたら、言葉じゃ止まらんだろうしねぇ。

まぁさっきのは冗談として。
実際変わればぎくしゃくする可能性はあるもんね。
何かもういっそうちの子になれば良いんj(唐突

>>536光邦
投げるなwwwwwwwwwww

あー、やれなかったね。
まぁ流れ見てるとやってる余裕は一切なかったわけでw
仕方ないかと。

(544) 2008/07/27(Sun) 00:54:17

ヒビキ、 アズマを容赦なくハリセンで殴った。

2008/07/27(Sun) 00:54:38

ケイコ

/*
モガ。また名前が混乱したー!
ソーマ先輩じゃないよ、ホージョー先輩だよー!!

[がっくり]

(545) 2008/07/27(Sun) 00:55:01

ヒビキ>>543 リカじゃなくてケイコだって。ぬあーorz

2008/07/27(Sun) 00:56:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light