人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
エラリーは頭痛無理せず!

>>607 レディア
 は! あんぱんの布石が効いている!?
 隠した食べ物かぎつけられそうですw

 あー それはものすごい思い浮かぶ!
 だんだん自然とご飯出してて、
 というか俺は悪だぞ忘れたのかとか、自分の方が気が付いた風に言いそうです。

 そのうち、ご飯時になると、ちらっと入り口見ちゃいそうw

(611) 2014/01/06(Mon) 22:27:03

純粋魔族 ランス

/*
 パーシーおはようございます。

(612) 2014/01/06(Mon) 22:28:23

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。
パーシーさんはおはようございます……って、大丈夫ですか。

>>607
うん、お茶とお菓子で釣ってましたw
なんというか、黒幕さん的にほほえましかったのですよー。
とはいえ、あんまり言い続けられるときゃーっとなる気持ちはわかるので、もう言いませんからw

>>608
ですね、扱い的にはそんな感じ。
どっちも出率一桁かそれ以下だったはずだから、そんなに頻発はしないと思いますが。

(613) 2014/01/06(Mon) 22:30:44

夢幻道士 ネッド

/*
西が森、南が山岳地帯。
となると、南西は森と荒野が入り交じる感じかなぁ。

モンスター生息地帯は森と荒野の両方に集落あり。
産業なんてものは無いから手付かずの自然。

隣国の産業に悩んだ。[説明文作るのと名前考えるため]



あ、パーシーおはようさん。

(614) 2014/01/06(Mon) 22:31:14

郵便屋 パーシー

/*
もそもそこんばんは。
お夕飯作って座ったらそのまま爆睡してたらしいです。
なんか起こすの躊躇う位気持ちよさげに寝てたそうで居間まで起こしてもらえなかtt

と。
なんかフィオーレとか見えましたが、南部の山岳地帯ってとこしか決めてないです。
どっかの雑談村ででっかい山脈があってそこに遺跡もフィオーレもあったりするんじゃない?とか話した覚えがあるような無いような。

(615) 2014/01/06(Mon) 22:31:37

訓練生 ルファ

/*
[ホコホコになって帰ってきた。
けど、まだ濡れてr]

>>583ネッド
今の所はー。
でも、全部同じも微妙とは思ってるー。

>>584アミル
ううん、こっちも言葉足らずだったからごめんね。

うん。目的が遺跡探査、だしね。
鍵集めは目標値の端数切捨て、がいいかなーって思ってる。
扉破壊は三分の二で行くよ。

(616) 2014/01/06(Mon) 22:32:20

月狂 アミル

/*
>>603 ランス
たまにならまだいいけれど頻度が高いならつらいね……。
俺のも偶に硬直して帰ってきてくれないけれど。

内側に入り込まれたらどうしようもないものね。
影を作る逃げ場がないわけだし。
水を氷にまで昇華できれば打撃にもなりそうなんだけど、その辺りはまだ悩んでるところなんだ。一撃必殺か細かいのを無数に一気に放っての消耗戦かのどちらかかなあとは思うけれど。

油断したところを、も考えなくはないんだけどね。
その程度の姑息な策が通じる相手とも思えないしなあ。
[さてどうしよう、と首傾げ]

>>606 ユーリ
……成程。何時もよりも遅い時間に帰宅するのつらいよね。
本当にお疲れ様。[なでぽふ]

(617) 2014/01/06(Mon) 22:33:25

郵便屋 パーシー

/*
居間までってなんだろう。
今までですね。

>>610>>612>>613>>614
おはようございます。よく寝ました。(きりっ

(618) 2014/01/06(Mon) 22:33:56

夢幻道士 ネッド

/*
>>613ユーリ
うん、お目にかかったことはどっちも1回ずつしかないわー。

>>615パーシー
雑談村じゃなくてコミュのスレな。

(619) 2014/01/06(Mon) 22:35:20

訓練生 ルファ

/*
ランスのすっ飛ばしてた(´・ω・)

パーシーはおはよう?

>>581ランス
……のかもしれないですね!w
ハンマー持って、「そぉい」的な。(

ランスが一直線になればなるほど、のらくらとかわしそうな……w
多分、徹底的に退路断たない限り逃げ回るかとw

(620) 2014/01/06(Mon) 22:37:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>616ルファ
ふむふむ。
じゃあ大ヤモリかガーディアンを[omikuji]+[fortune] or [1d20]とかにしたらどーだろ?
くろねこさんのゲームルールなんだけども。
吉系出たら攻撃当たり(数字加算)、凶系出たら攻撃外れ(加算なし)。
数字は脱落判定のみに使用して、敵は最終的には倒すって形で。

(621) 2014/01/06(Mon) 22:39:17

月狂 アミル

/*
パーシーはおはようというかお疲れ様、かな。

>>610 レディア
そういう方向なら少しばかり搦め手を仕込むべきかな。
……攻撃力に全部突っ込んで、搦め手も力で押し切る!ってされたらどうにもならないね!

家の主が良いって言うのならお邪魔しようかなあ。
陣営分布が物凄くカオスな内訳になるけれどw

(622) 2014/01/06(Mon) 22:40:31

純粋魔族 ランス

 ― 自分の住み処へ ―

 俺は今、両方って言われなかったことに非常に驚いている。

>>586ぼそぼそと、そんな言葉を真顔でこぼす。

 泉の縁を辿るように、
 途中は木々の間を通り抜けて、
 万が一にも偶然迷い込む者がないように、
 魔族の住み処は建てられているが]

 包丁は使えるな?
 野菜切ってくれ。

[右手の修復には時間がかかりそうで、そのあたりの作業を押しつけることにした。
 剣を扱う相手だから、包丁も当然扱えるだろうと思いつつ。

 住み処への道での会話は、多分だだ漏れなんだろう**]

(623) 2014/01/06(Mon) 22:41:36

流浪楽士 ユーリ

/*
>>617
もうしばらくは遅番続きそうなので、頑張っていくしかないんですけど、ね。
[なでぽふられてごろごろ、にゃー]

>>618
良く眠れたなら何よりです。

>>619
俺も自分では、現人神一回出しただけのような……収穫祭村のふぉーちゅんくっきーで。

(624) 2014/01/06(Mon) 22:41:38

純粋魔族 ランス

/*
 さ、蛇足の〆っぽく、
 乱入OKっぽくしつつ。

[来たいヒトがいれば遠慮無くどうぞのぽーず]

 って、書いちゃったけど、レディアもアミルもアルビーネも、ご予定とかロルとか無理せずに。これで〆でもおかしくないのだ!

(625) 2014/01/06(Mon) 22:43:39

郵便屋 パーシー

/*
>>619ネッドさん
あ、村じゃなくてSNSでしたか。
書いた覚えはあったんですがどこで書いたかあやふやでしt

うん、某ひまらや山脈みたいなの妄想してましたね。(スレみてきた

(626) 2014/01/06(Mon) 22:43:44

夢幻道士 ネッド

/*
>>624ユーリ
あったネ、現人神wwwww
皆で緑化したなぁwwwwww

俺はどっちも一度も出したことが無いゼ![威張ることじゃない]

(627) 2014/01/06(Mon) 22:44:37

訓練生 ルファ

/*
>>621ネッド
ふむむ。
それいいかも。

ガーディアン戦で利用させてもらおうかなぁ
[ばっさばっさと幻夢wikiをあさり始めた]

(628) 2014/01/06(Mon) 22:47:34

小説家 エラリー

/*
なんとなく、ランスとレディアのあれこれとか、胡蝶さんが白さんから受け取ったら、すっごく和んだいい笑顔しそうな気がするー。

って言うか、胡蝶、出てこないけど、あれもこれも白さんから聞いて知ってるんだろうなぁ。

(629) 2014/01/06(Mon) 22:50:04

夢幻道士 ネッド

/*
>>628ルファ
あ、幻夢Wikiじゃなくて天龍のページにあるヨ。
ここ→ http://thukimi-houraiya.com/klarheit/index.php?%C5%B7%CE%B6%B9%DF%CE%D7%A1%A6%CD%C5%CB%E2%C4%B7%CE%C2%A1%A1%A8%A1%F3%DB%CE%FC%B2%A6%B9%F1%CD%C5%C1%FB%C6%B0%A8%A1

(630) 2014/01/06(Mon) 22:50:54

正義のレッド レディア

/*
ランス>>611
別に嗅覚優れてる設定とかなかったのに、もうそのイメージが離れないw

え?
おお、そうだったな。
でも、続きはご飯食べてからでいいだろ? 冷めちゃうぞー。
と、なちゅらるに食欲優先しそうな。

来ない……と見せ掛けて遅れて突入してみたり。
というかどこまで慣れてるんだw

ユーリ>>613
まあ、あそこまで辿り着いておきながら宿敵?≪お菓子な正義とか……w

(631) 2014/01/06(Mon) 22:51:37

純粋魔族 ランス

/*
>>609 アルビーネ
 誘っちゃった!(てへり←かわいくない

>>615 パーシー
 座って爆睡とかお疲れ様過ぎる!
 そして居間は普通に居間で爆睡してたのかと空目してました。どちらにしてもお疲れ様でした。

(632) 2014/01/06(Mon) 22:52:26

正義のレッド レディア

/*
本格的に乱入OKになってたw

(633) 2014/01/06(Mon) 22:56:17

純粋魔族 ランス

>>617 アミル
 うん。なんか単発だから、それほど苦はないのが救いです。

 なんとか影が出来るように策を弄せばいいのか!(手ぽむ。外装がもうちょっと固ければ……(なんか違う
 氷だと水より炎のエネルギーを消費出来そうな気がする!
 重たいのを当てて機動力を削ぐのもアリだよね、打撃。
 細かいのを無数に、は、フェイントがどこまで効くかなあ。
 反応速度との勝負だと……単純速度だと、レディアかなり速そう。

 油断といって即時ご飯を思いつく俺が姑息だった。
 でも戦闘になったら切り替わるだろうし、やっぱり正面からガッツリ組み合う方が相性よいのだろうか。
[腕組み、むむむ]

(634) 2014/01/06(Mon) 22:56:53

流浪楽士 ユーリ

/*
あ、俺の作ったミニゲームルールの転用は遠慮なく、なのですよー、と今更のように。

>>627
まさかのタイミングでしたからねwwww
でも、あれで運の大半を使ってしまったとしか思えないんですよね、ゆりりんw

>>631
まあ、こちらもこちらでのらりくらりしてましたしねw
成長は楽しく見守らせていただいております(ぉぃ

……その内、思い出したようにちょっかいかけに行くんだろうなあ、直接。

(635) 2014/01/06(Mon) 22:57:26

訓練生 ルファ

/*
>>630ネッド
Σそっちだったの。
……三日目のゲームか。

[ちょっとページをブックマークしましt]

(636) 2014/01/06(Mon) 22:57:29

純粋魔族 ランス

/*
>>633 レディア

 わー
 取りあえず書いてみたけど、本当シチュエーション的に無理もあるから、無理せずなのですよ!

(637) 2014/01/06(Mon) 22:59:35

正義のレッド レディア

 ― ランスの住処 ―

 くれるなら遠慮はしないぞ!

[というか、どう答えたにしろ最終的には全部食べ尽くしそうな赤色である]

[ランスの家に辿り着くと、早速仕事を言い付けられた]

 ラジャー!

[調子よく答えつつ、言われるままに包丁を握る。
 食材を捌いたり、は比較的手慣れている方だ。
 ただ、豪快すぎるその手つきは、他人の目には危なっかしく見えるかもしれない*]

(638) 2014/01/06(Mon) 23:00:32

夢幻道士 ネッド

/*
若干の眠気。[部屋がやたらとぬくい]

>>635ユーリ
あれはもう噴くしかなかったよナwwwww
そーいや途中脱落だもんなぁ。
ダンジョンアタックでも結構良い成績だったし、前半で運使っちまった感じにw

>>636ルファ
うん、最初に出たのそこだからネ。
他にもルールあるから参考にすると良いんじゃないかナ。

(639) 2014/01/06(Mon) 23:03:06

夢幻道士 ネッド、/* 残12000pt  わぁい。

2014/01/06(Mon) 23:03:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light