人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コードX-9 シャロン

/*
そしておいらはご飯食べてくるのぜ

(594) 2009/07/01(Wed) 20:02:16

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
俺も飯食いつつ。
シャロンいってらっせ。

(595) 2009/07/01(Wed) 20:10:00

手品師 ディーノ

/*
ふにゃー、っと、箱前帰還。
なんつか、色々気ぃぬけたぁ……。

(596) 2009/07/01(Wed) 20:18:41

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ディーノお帰りー。
ゆっくりするのが良いよ。

(597) 2009/07/01(Wed) 20:19:56

手品師 ディーノ

/*
ふと、>>586を見て。

泡沫で、111回 残11111ptを目指して調整させられた事を思い出した。た。

あれも良くやったよなぁ……。
思わずスクショ撮ったもんにゃ。

(598) 2009/07/01(Wed) 20:21:16

情報屋 ノブ

/*
ん?誰か飴が欲しい人が居るのかな?

冗談はおいといて、飴に関してはノリと勢いでとんでもないことになったりするから、相手のことを考えて気をつけないと、ね。
とか言ってジョエル中には何度か投げつけた記憶が。

私も飴で泣きそうになったことがあるし。
それを使い切った私も私だけど。
そういえば最近は使い切り出来なくなってきたな、独り言。


て感じで風呂も済んだので後はのんびりこんばんは。

(599) 2009/07/01(Wed) 20:21:29

手品師 ディーノ、/*いきなり再起動ったΣ

2009/07/01(Wed) 20:23:07

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>599ノブ
やったらぶっ殺されるよ。

何度キレたか分からんからね。
今でも必要無い時に投げられるとマジギレする。

(600) 2009/07/01(Wed) 20:24:25

細工師 リディア

/*
こんばんはっすー。
何気にゾロ目狙えそうなptなのに気付いたw

飴関連で困った事がないのは幸運なのか何なのか。
ptを気にするタイプの村に入ってないせいかもしれないっすけど。

(601) 2009/07/01(Wed) 20:28:52

青年 マイルズ、/*ほこほこわんころ、ころり。

2009/07/01(Wed) 20:29:04

細工師 リディア、と、適当に発言したら11300になったっすね。

2009/07/01(Wed) 20:29:21

手品師 ディーノ

/*
よいせ、と復帰。
あーびっくりした。

そして、アークの時の反動で、咄嗟に辞書を確認してしまったオレ。
無事だったけど。

(602) 2009/07/01(Wed) 20:29:33

情報屋 ノブ

/*
>>600ジョエル
やらないやらない。

それは私もやられたことがあるから、うん。
それを思うと今更だけど悪いことをしたと思ってる(反省)

(603) 2009/07/01(Wed) 20:29:58

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
わんころお帰り。

>>601リディア
ちゃーっす。
一人で残pt見てほっこり楽しんでるところに投げて来る奴とかが居たもんだから、過剰反応しちまうんだわ。
それが一回や二回じゃないし。

>>602ディーノ
復帰おかえり。
辞書は大事、うん。

>>608ノブ
俺もやったことはあるけど、やられた分やり返してたような形が多かった気になってる。[なってるのか]
飴関連の弄りはホント酷かった…。

(604) 2009/07/01(Wed) 20:35:41

少年 ネロ

/*
みゃー。微妙にねむねむ。
でもやらなきゃもやりたいもいっぱいあるんだよー。

飴は最近投げ損ないが多いなぁ。
ついついRPに絡めようとかするからだろうけどw

(605) 2009/07/01(Wed) 20:35:54

情報屋 ノブ

/*
昨日のバトル中に6666ptになってて発言するのを一瞬ためらった。

(606) 2009/07/01(Wed) 20:36:19

青年 マイルズ

/*
>>600 ジョエル
うん、悪気無かったけど渡して怒られたことあったな。
あの時はすみませんでしたorz

ちなみに>>589の件も泡沫だった記憶。
どうしても無理っつって時間だけで済まさせて貰った。

審問時代はpt都合で飴が飛び交ってたけど、
物語は総pt量が比較的多い場所が多い所為か
ほとんど飴が必要にならなくなってる感はあるな。
その所為かもしれないね、飴が不要なのに投げられるって。

(607) 2009/07/01(Wed) 20:36:27

細工師 リディア

/*
ジョエル>>604
あふ、なるほどっす。
んー、そういう悪ノリみたいなのは如何ともしがたい。
悪気はないにせよ、みたいな部分もあるっすし。
(そうやって弄った方が互いに楽しめる、みたいな)

(608) 2009/07/01(Wed) 20:38:46

手品師 ディーノ

/*
来た人はこんばんは、と。

あ、水面の宣伝周りしてこんと。
緋桜のページも更新しないとにゃー。

>>604 ジョエル
前よりも充足させてんのに、ここから入れ直しとか死ねるからねー。

(609) 2009/07/01(Wed) 20:38:52

学生 エリカ、/* ぐんにゃり。

2009/07/01(Wed) 20:39:06

情報屋 ノブ

/*
>>604ジョエル
飴関係で切れたのは一回だけだけどね。天使ランダ1。
基本飴食いなんで足りないときに貰うのは嬉しいんだけど。
ジョエル中は基本的に消費が激しい人だから、そういう方向で弄られやすいかも。

……ガチ村で飴4つ貰うのもどうかと思う、私。

(610) 2009/07/01(Wed) 20:40:31

手品師 ディーノ

/*
>>607 マイルズ
あれは今思うと凄かったよなー。

でも、あの発言時間と発言数揃えは見事だった。

(611) 2009/07/01(Wed) 20:40:56

細工師 リディア、学生 エリカをもみもみした。

2009/07/01(Wed) 20:43:11

手品師 ディーノ、学生 エリカ/*にくろねこぽふぽふ。

2009/07/01(Wed) 20:44:00

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>607マイルズ
要らない、って口を酸っぱくして言ってるのに投げられたりしたからね。
足りない時にもらうのはホントにありがたいけど、必要無い時に投げられて、「使い切れwww」とか言われると腹立つんだ。
だったらお前は出来るのか、って言いたくなる。

……ダメだな、この手の話題になると。
愚痴ばっか出てくる…。

>>608リディア
当人に悪気が無くても、悪意ありで受け取りやすくなるんだ。
ただ「飴要る?w」って喋るだけで、投げないならまだ良いんだけど。

(612) 2009/07/01(Wed) 20:44:07

情報屋 ノブ

/*
>>607マイルズ
あぁ、思い出した。
傍からのほほんと眺めてた。

(613) 2009/07/01(Wed) 20:46:31

学生 エリカ、/*もみくちゃ?

2009/07/01(Wed) 20:46:36

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
エリカお疲れさん。

>>610ノブ
一回キレたことでそれが止めば良いんだけどね…。
数度キレるくらいに弄られたことがあるから。
過剰に投げられるだけじゃなく、飴があるのに貰えなくてエピで補充来るまで喋らせてもらえない、ってのもあった。

ガチは別にいんじゃね?と思ってる俺。

(614) 2009/07/01(Wed) 20:47:09

青年 マイルズ

/*
あとは飴が勿体無いから一番少ない人に投げようって
認識があるのも事実かなあ。

>>611 ディーノ
そういや発言数まで揃えたんだっけか。
111発言の23:11:11揃えだったっけ。(自分のことなのにうろ覚え)

まあ、あれは俺も割と乗ってたとは思うんだ。
後から思い返す限りでは。

(615) 2009/07/01(Wed) 20:48:15

少年 ネロ

/*
エリカちゃんもおつかれさまー。

俺も一番最初は失敗しちゃったね、ジョエルへの飴。
今は誰に対してもそれなりに気をつけるようにしてる。エピの後半で足りなくなることとかは…あんまり、ないし。
[絶対、じゃないところがなんとも]

で、だめだー。一度ころりとしてくる。
廃村前には戻ると思うけれど、バトルの余裕はやっぱりないな。
残念。次の機会に期待しようっ!

んでは、また後で。[兎猫、再び*ぺちょり*]

(616) 2009/07/01(Wed) 20:52:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light