人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


のんだくれ ケネス

>>31ギル
ありゃ、惜しい。
綺麗な敷物とかにはならなくても小物なら出来るんじゃない?

待機組の所に戻ったら、戦利品増えたぞーって山分けもしよう。
んで、無事に赤い牙の狼亭まで帰るっと。

(35) 2013/04/09(Tue) 23:57:36

のんだくれ ケネス

熊肉の追加収入もあるから暫く食いつなげそうだな。
うん、直後は何か言ってたけど、結果オーライでギルにも感謝。

「そんじゃ、無事の帰還を祝ってー!」

キノコはそんなに価値のあるもんだったのか!
とりあえず駆けつけ3杯の勢いでエールを頼もう。
ローズ>>28も今日はお休みするなら、一緒のテーブル囲んで乾杯しようぜー。

「ぷっはー!」

そうそう、ギル>>33の言う通り。
こういう時の一杯には、また格別なものがあるよね。
見つからなかった遺跡の噂話にでも興じつつ、酔いに身を任せよう**

(36) 2013/04/09(Tue) 23:57:40

GM ヒューバート

/*
改めて、今回はテスト参加本当にありがとう。
実際に動かしたり、皆の意見を得られたのはプラスになった。
やはり一度動かして自分以外の意見も聞いてみないと上手く纏まらんな。
良い時間を得られたと思う。

詳細はどっかWikiを借りて纏めようと思う。
Wiki探しから始めなきゃならんが、もしそれが出来たらまた意見をもらえると嬉しい。
今度は実際に稼動させられると良いな。

皆忙しい中、テストプレイや意見出し、本当に感謝する。
稼動させる時は是非参加してくれな。

(37) 2013/04/09(Tue) 23:58:19

GM ヒューバート

/*
以下余談。


実は森の中でギルがイベント欲しいと振って来た時、弟を登場させようかと頭を過ぎったことを告白しておく(
それやったら収拾つかなくなりそうだったんで止めたがw

(38) 2013/04/09(Tue) 23:58:25

夢か現実か ギルバート

>>#3

お、胴体は無事か!
それじゃあチョッキに加工してもらってそれを着た俺様ますますかっこいい列伝だぜ!

(びりびりになっているところからは華麗に目をそらす俺様)

(39) 2013/04/09(Tue) 23:58:30

のんだくれ ケネス

/*
表だけ何とか〆に持ち込んで。

俺もあまり時間取れなくてごめん。
お疲れさまでしたー!

(40) 2013/04/09(Tue) 23:58:57

夢か現実か ギルバート

>>24 ケネス

お説教はもちろん聞き流したぜ!

(41) 2013/04/09(Tue) 23:59:29

夢か現実か ギルバート

/*
お疲れさまでした♡

(42) 2013/04/09(Tue) 23:59:52

GM ヒューバート

/*
ミッキーとノーマンも最後に顔出しお疲れさん。

そんじゃまたどこかで会おう。

(43) 2013/04/10(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light