人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト、良く見たら三日目ゼルギウスもコミットしてなかったんじゃん…!

2008/12/08(Mon) 00:17:07

流水学科1年 エーファ

/*

>>22 らいひーくん
困った事にメモを見てなかったというオチまである。
どんだけ余裕なかったのだろうか、わたし。
箱戻ってやれやれと思いながら画面みたら、

「時間を進めない *」

血の気が引いたね。メモ見てさらにね。

(28) 2008/12/08(Mon) 00:18:03

精神学科4年 ウェンデル

/PL/

ゲルダ>
だって、たすくさんの女性キャラ自体が数少ないのに
大体結構ガード硬いから、そこで更にスカートの中を覗くなんて
かなりレアな体験だと思ってます。

カヤ>
ありがとうございます。
いつもは、バランスとか立ち位置とかガンジガラメで、そこに自分のプライドを加味したガッチガチのキャラなのですが、今回はあえてライトに、広く一般受けしそうなところという方面を目指してみましたが如何でしょうか。

ライヒ>
弄ってくれと言わんばかりのツンぶりでしたのでつい。


あ、一応、nacht=aki_siroだよっと密かに主張しておきます。

(29) 2008/12/08(Mon) 00:18:20

疾風学科3年 ゲルダ

/*
そしてやっぱり、ライヒアルトは争奪対象だったか。
絶対そうだ、と思ったから、誰かがライヒアルト使うまで入る気なかったんだ。

……そしたら、いの一にいるんだもん、笑ったよ!

(30) 2008/12/08(Mon) 00:18:30

翠樹学科4年 カヤ

/*
それにしても、カヤは動かしやすかったな。
他のキャラも見てて楽しかったし。
あずまさんに感謝。[にゃむ〜☆]


そしてエーファのネタっぷり誰かと思ったら。
そるらさんとは。この村一番のびっくり。
二番目はクロエがにゅーむーんさんだったこと。
三番目はカルメンが以下略。

(31) 2008/12/08(Mon) 00:18:38

火炎学科1年 ベッティ

中:
黒猫さんの女の子とか初めて見たー。
でもすぐわかtt

そして狼予想外した。イヴァンさんかと思ってたのに。むぁーん。

(32) 2008/12/08(Mon) 00:18:54

流水学科1年 エーファ

/*

>>26 カルメン
全然会話しなかったよね、相方!
どうやって会話しようかなって思って、
テスト&ランダ村だからいいかと放り投げて、ごめんね。

>>27 ゲルダ
にゃーんにゃーん。
まあ、忙しくても平気と判断したから入ったのはあるのだけれどね。
それでも、最低限すませなならんことはすましましょうと。

(33) 2008/12/08(Mon) 00:20:13

機鋼学科1年 ローザ

/*
あれです。一番最初、氷破2年ライヒやろうとしてたとか。
入村文は流水3年クロエで準備してたけど入りそこなって、戻ってきたらどちらも居ましたとかw
みんな素敵だったから無問題なのですけれどね!
フェザーフォルク(ぉ)も好きですしww

(34) 2008/12/08(Mon) 00:20:24

火炎学科1年 ベッティ

中:
むしろゲルダ取られて急遽入村文変えた私が通ります(ぁ
んでもベッティ使いやすかったわー。

んでもって変態先輩が…!
お久しぶりーノシシ元気そうで何より何より。

(35) 2008/12/08(Mon) 00:22:30

流水学科1年 エーファ

/*

残ったらやろうかなあ、と思っていたネタを出せなくて残念でした。
まあ、絆ついた時点で長生き出来ないよね!
とげとげかっちんかっちんのふわふわ(もはやふわふわじゃなくてうに)出したかったんでした。王国設立して、ふわふわ軍団とのバトルにしたかったんでした。

(36) 2008/12/08(Mon) 00:22:56

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>23 ライ
うん、だから今回も色々と覚悟はしてたんだよ。
そしたら村人であらら、と逆のびっくりにw

>>24 ローザ
お疲れ様、無理なしでねー?
絡み設定はこちらこそー。
やってて楽しかったw

>>29 ウェン
確かに女子はレアキャラだけど!
思えば、この前に女子で同村した時は、見事に接点なかったのでしたねー(石畳の時の事)。

(37) 2008/12/08(Mon) 00:23:02

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>28エーファ
何か共犯居るみたいだからあまり気にしなくて良いかも(爆
メモ見てなかったか…!
そりゃ気付きにくいわな。
まぁ時間までに気付いたからよしと言うことで。

>>29ウェン
ありがとうありがとう。
ツンは弄られてなんぼですよね!(ぁ

>>30ゲルダ
はーはっはっはっ。
俺もそう思って即入りした。
あの時間帯だと確認出来てる人少ないだろうなーと思って。

(38) 2008/12/08(Mon) 00:23:55

機鋼学科1年 ローザ

/*
ウェンデルはナハトさんだったとは。言われると納得なんですが!諸所の描写とか、ゼルとの絡みとか、ええw

いつも分かる人しか分からなかったなぁ。
そしてランダ村だし村人引いたから役職考えなくていいよねとか実は思っていたのでした。ごめんなさい(苦笑

(39) 2008/12/08(Mon) 00:24:31

影輝学科2年 カルメン

/*
>>31 カヤ
リクで女性キャラ使用だったのよぉ。なぁんとなくカヤの中身はちぇしゃさんかなぁって思ってたわぁ

>>33 エーファ
ほんっと全然会話できなかったわよねぇ。相方ぁー
エーファ落ちたとき。えっ。私あまり参加できないわよぉ。って思ってたけど考えたら私先なら終わってたのかしら(絆の設定のあたり深く知らない)

会話はふわふわ通じてできる意外は直接傍にいるしかできないかなぁって私も思ってたから問題ないわよぉ

(40) 2008/12/08(Mon) 00:25:06

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>34ローザ
ライヒアルトって氷破って顔してるよね(どんな顔

>>36ゲルダ
わははw
肩透かし食らった感じだなー。

(41) 2008/12/08(Mon) 00:25:12

流水学科1年 エーファ

/*

>>31 ヌシせんぱい
あれれ、気づかれてなかった。
時間とれなかったので、ひとりでネタネタしていたのでした。
絡みにくいネタばっかりで、反省はんせい。
ネタ師への道は遠いです。
ヌシせんぱいはすぐにわかってしまいました。
たぶん、名前と種族だと思います。センス。

ライヒアルト、ゲルダ、ゼルギウス、ローザ、イヴァン辺りもだね。
ウェンデルはとっても納得したのです。

(42) 2008/12/08(Mon) 00:25:16

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>23 ライ
時間と機会があったら誑かされたかもだよ?
受け止めはカヤ照れてたし。
というか、他に可愛い女の子いっぱいだからカヤを誑かしにくる可能性考えてなかっt

>>27 ゲルダ
死亡フラグ(帽子喪失)振ったら吊り襲撃被りとか。
あいだよね、あい。
くろねこさんもテストお疲れ様でした。

>>29 ウェンデル
一般受け?はよくわかんないけど、楽しかったよ!
兎耳ネタ振ったかいがありました。クスクス。

(43) 2008/12/08(Mon) 00:25:24

火炎学科1年 ベッティ

中:
>>27ゲルダ
あーはーはー。占い師取れたからいっかーとか思って勝手やってたよ!
んでも魔力暴発ん時、古代魔法は詠唱と媒介必須とか後で思い出して大慌てでいい訳考えたりとかもやtt

(44) 2008/12/08(Mon) 00:27:10

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>42エーファ
俺が中身隠すはずが(以下略

>>43カヤ
いやまぁ、天然なんで本人自覚なしで動くことになるんだけどなwww
カヤ落とせたら面白いなーと途中思っては居た。
何かゲルダと噂広まってるけd

(45) 2008/12/08(Mon) 00:28:17

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>32 ベッティ
でも、ここ数村は男女交互でやってるんだよー?
中身は隠してなかったからね!

>>35
て、あれ、そーだったんだ。
いや、何となく白翼が映えそうだったんで、ついw

>>33 エーファ
[とりあえず、くろねこさんなでぽふ]
でも、気づけたから良かった、という事で!
コミット忘れは、あたしもよくやるしね。

(46) 2008/12/08(Mon) 00:28:31

翠樹学科4年 カヤ

/*
ライヒアルトは案の定さっくり争奪戦に負けて、
ベッティ使おうかと思ったらいてて笑っt
けど、中猫のネタより美味しいから見てて楽しかったな。

機鋼学科な味音痴とか考えてた。はず。

(47) 2008/12/08(Mon) 00:28:49

大地学科1年 クロエ

/*
カルメン先輩LWお疲れ様でした。
ここで会うとは思ってませんでした。
狼引き当てるとはやっぱりね、という偏見をもってみます。

>>27 ゲルダ先輩
きっとたすくさんにはバレると思いました>菫色へのこだわり
RP村は霊よりも自分で場を動かせる占の方が好きです。
それよりも他の色のログもちの方が楽しいですけど。

>>31 カヤ先輩
二番目に驚かれてます!何故に

(48) 2008/12/08(Mon) 00:29:03

流水学科1年 エーファ

/*

ライヒアルトは人気だろうなと思っていたのでした。
エーファ使ったのは、ここの双子はRP村で使いたい感じがしなかったのです。
そう言えば、獣人は決まっていたけれど、兎か猫か魚か馬かで迷っていました。
ペンギンになりました。

>>38 らいひーくん
いやいや。
気にしておかないと反省しないのですよ、旦那!(誰?)

らいひーくんのツンっぷりもですが、この村は弄りたい人がたくさんいたので、さどい子にすればよかったと思いました。遠隔で弄ったけれど。

>>40 カルメン
絆は別に陣営変わらないので、カルメン落ちても終わらないのです。
わたしはカルメン吊りクロエ襲撃の初日終了を夢見ていましt

(49) 2008/12/08(Mon) 00:29:52

流水学科1年 エーファ、影輝学科2年 カルメンが全編通して1票しか貰っていない件につ・い・て。

2008/12/08(Mon) 00:30:29

機鋼学科1年 ローザ

/*
カルメンさんとはキャラが被りそうでうきゅうきゅしてたとか(苦笑
でも妖艶キャラにはならないのが兎猫なので、そんなに気にしていなくてもこうなったかもしれませんw

>>37ゲル
無理はしてないですよー。ありがとです。
うん、とっても楽しかったです。こういう絡み方も好きw

>>41ライ
してるよねwww

>>42エファ
趣味に走った設定と行動してましたw
ペンギン可愛かったですペンギン。
タイミング的に上手く絡めなくてとっても残念!

(50) 2008/12/08(Mon) 00:32:47

影輝学科2年 カルメン

/*
ライヒアルト人気は…ねぇ。なんとなく予想ついたわぁ。ときたま相手たら使うぐらいの覚悟にしましょぉ

>>48 クロエ
疲れるほど村ではいろんなことしてないわよぉ。あらぁ?どういうやっぱりなのぉ
[頬をそっと撫でて]

でもここで会うのは確かに意外だったわねぇ。

>>49 エーファ
あら?そうだったのかしら。でも確かにそれだと初日で終わるわねぇ…それはそれで楽しい。
実際は最後までもつれ込んじゃったけどぉ。

(51) 2008/12/08(Mon) 00:33:03

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>40 カルメン
リクだったんだ! びっくり。
素敵なお色気お姉さんでした。
そしてバレテル…あぅぅ。カヤは好きグラなので、つい。

>>42 ペンギン
Σバレテタ!
…まあ、わかりやすいよね、趣味全開だもん。
ネタは面白かったよー。
埋もれてた寮母さん発見はGJと思ってました。

(52) 2008/12/08(Mon) 00:33:22

影輝学科2年 カルメン、流水学科1年 エーファに、ランダム神はいつも私の味方なのよぉ

2008/12/08(Mon) 00:33:43

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>38 ライ
はや過ぎて笑ったよ!
でも、逆に中はすぐにわかったけどねー。

>>41
ほんとに肩透かし。
これで守護とかだったら、どんだけー! と思ったけどね!

>>43 カヤ
あいがふかいよね。
いえいえ、ご協力感謝ですよ。

>>44 ベッティ
むしろ、みんなが好き勝手やってくれるのが楽しかったよ、あたしはw

(53) 2008/12/08(Mon) 00:33:57

精神学科4年 ウェンデル

/PL/

ゲルダ>
というかたすくさんとは、次元の断絶が発生する事が多くて…。

ローザ&エーファ>
待て、どこで納得してるんだ!

ライヒ>
中々デレてくれないので燃えました。萌えじゃなくてね。

カヤ>
ウサギ耳ネタあたりでは、中身の疲労がピークに近くてちょっと壊れてました。

個人的にはクロエのキャスティングに吃驚。
言われてみればツン(デレ?)ですが。

(54) 2008/12/08(Mon) 00:33:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light