人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ

/*
>>764 マリー
ちょ、どーした、大丈夫ですかとっ!?

>>765 サキ
あの時点で、どこに流れが行き着くか、わからんかったしねー。
まあ、過去に何かしらあってそれで、というのは最初から考えてはいたんだけど。

て、それは待とうぜwwwww
一応、家同士は許婚関係にはしとるのだけど、当人同士は瑞獣のことやら、にーさんの経緯やらもあって複雑なんですな、うん。
みーくんが従姉に抱いてるのは、責任感が大半で間違いなし。
後は、従兄との約束がギアス化してる。

(767) 2008/07/27(Sun) 14:16:22

サキ

/*
>>767光邦
なるほろ。
まぁ空白作っておくと後で融通きくもんねぃ。

複雑なのはそうだろうけどー、光邦ごと天界行くとなれば一番良さげだろうw
従兄縛り付けてくれちゃったか。
そう言うのあるとなかなか動かんのよなぁ。


と、一旦落ちるわー。
極たまに覗くかも。

ほいじゃ*ノシ*

(768) 2008/07/27(Sun) 14:24:00

ミツクニ

/*
>>768 サキ
うん、余白は大事、余白は。

や、一番よさげ、て!
縛られてるねぇ。死に際がきっと凄かったんだろう、とかなんとか。

はいな、また後でー。

(769) 2008/07/27(Sun) 14:28:25

マリー

/*
寝れたら苦労しないんだよっ!!
あ゛、どういうことかって

ま  だ  外  を  放  浪  し  て  ん  だ  よ  !!

(770) 2008/07/27(Sun) 14:29:40

ミツクニ

/*
>>770 マリー
ええと。

寝れる場所に落ち着いたら、ちゃんと寝てくだされ(ほろろ。

(771) 2008/07/27(Sun) 14:36:30

ヒビキ、結婚?するわけないじゃん(ぐー**)

2008/07/27(Sun) 15:07:05

ケイコ

/*
一瞬顔出し。とりあえず生きてるから無問題。

>>751ミツクニ
ふむふむ、成る程。
うん、実は白虎現出してるって、生死の境だったりするかなとか思いながらやってましたが(ぇ
今さっき思ったんですが、それって鳳凰が同化してしまったのに近い世界だったりしますかね?(ぉ
や、こっちはそこまでは行ってないかと思いますが!

そして男性三人組。
…うん、リカちゃんと一緒にトオイメしとこ。

これより暫しはちと片付けしながら、たまに覘く形で。

(772) 2008/07/27(Sun) 17:22:37

ミツクニ

/*
>>772 ケイコ
死んでいたら問題ですから。

生死判定失敗のファンブルを、瑞獣の御魂にフォローしてもらうと融合が進む、というイメージ?
そうでなければ、融合はないと思うけどねー。

(773) 2008/07/27(Sun) 18:11:09

ヒビキ

>>646
るさい。

[ぼそ、と小さくつぶやく]

……遅ぇんだよ、ばか。

[ぼんやりと。
いつでも聞くのは遅い、そう思う。
剣道を辞める時も、日本を離れる時も、返ってきた時も突然で。
あんまり腹が立ったから、返ってきたときは一週間ぐらい口もきかなかった。
口もきかなかった、と言えば中学の最初に喧嘩した時もこんな感じだったとか、そんなことも思い出されて、自分たちの進歩の無さに思わず不機嫌そうな溜息が一つこぼれた]

(774) 2008/07/27(Sun) 18:43:06

ヒビキ、空気を読まずに俺参上。

2008/07/27(Sun) 18:43:19

リカ、 ヒビキんの背|・)

2008/07/27(Sun) 18:45:42

ヒビキ、 リカをハリセンで殴った。

2008/07/27(Sun) 18:46:57

ミツクニ、壁の向こうでお茶すすり。おー、いい雷鳴がなっとる(待

2008/07/27(Sun) 18:47:55

リカ、ハリセン白羽取り! [10]

2008/07/27(Sun) 18:48:57

サキ

/*
普通に表出て来いよお前ら。

(775) 2008/07/27(Sun) 18:50:53

ヒビキ、 リカハリセン流星剣[09][20][11][18][04]

2008/07/27(Sun) 18:51:37

リカ

/*
や、留守の間のログ遡り中やねん。

(776) 2008/07/27(Sun) 18:51:47

アズマ

/*

なんか大変だなー…… Zzz...

[他人事っぽくいいました。]

(777) 2008/07/27(Sun) 18:52:07

ミツクニ

/*
あー、いや、何となく。

なかのねこが酔い覚まししとったんで。

(778) 2008/07/27(Sun) 18:55:36

リカ、 ヒビキんを動体視力で回避[17][06][17][20][12]

2008/07/27(Sun) 18:55:37

リカ

/*
一発だけいいの食らったー。
[涙目でおでこ撫で撫で。20は回避無理]

ただいまおかえりこんばんは?

(779) 2008/07/27(Sun) 18:56:49

ミツクニ、おお、二撃目以外全弾回避。

2008/07/27(Sun) 18:56:53

アズマ

/*

そしてレス返って来ていた。
此処は回想(捏造)のターンですか。

[飛び交うハリセン眺めながら]

(780) 2008/07/27(Sun) 18:57:34

サキ

/*
響と悠悟の捏造終了後にバトルかしらん。

一応動けるとだけ。

(781) 2008/07/27(Sun) 19:00:30

ヒビキ、 リカ追撃・連続・流星剣[20][18][01][16][14]

2008/07/27(Sun) 19:01:31

ヒビキ

/*
今日はよう20がでるのう。

>さっきー
かな?今からで平気なら今からでも。ただし遅くなるけど。

(782) 2008/07/27(Sun) 19:02:30

リカ、 ヒビキんの鬼!回避の嵐[16][03][12][01][14]

2008/07/27(Sun) 19:02:49

リカ、へんじがない。はんしはんしょうのようだ。

2008/07/27(Sun) 19:03:23

ミツクニ、……追撃・連続・流星剣とかふつー立ってない気がした。

2008/07/27(Sun) 19:04:04

サキ

/*
>>782
明日7時起きなのを思い出したんだZE
まぁ1時くらいまでに終わればおk
落ち着いてからでも良いし。

(783) 2008/07/27(Sun) 19:04:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light