人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>782ディーノ
くろねこさん属性だったということですね!<風属性
百花はうん、おなご強かった。
負けないように頑張った…つもり。

降臨せよ、SSの神ー。

(788) 2009/07/01(Wed) 23:16:47

青年 マイルズ

/*
>>774 ディーノ
[わんころ、満足げにふんす。そして伏せ]

そうかー、俺の気のせいならそれに越したことはないんだけど。
うん、何かしらあった時にも無理しすぎない程度にしてくださいな。

>>775 エリカ
其処ででした。我ながら吃驚だ。
深夜枠かー…起きていられたら見てみるです。

(789) 2009/07/01(Wed) 23:17:00

傭兵 カルロス

/*
そして…気力がちれぢれだ。

ってことで後一時間で村も終わるのだがそれも待たずに席をはずすでっす。

何日ぐらいだろうか。適当に一週間と決めた。ってことで一週間ぐらいの間どうもでした。
幻夢含めてどっかその辺りを適当に彷徨ってるんでまた同村したらよろしくー

では縁があればまたー。*おやすみー*

(790) 2009/07/01(Wed) 23:17:30

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>786リディア
ジャンパーソン懐かしいとか思ってしまった。
そう言えば他にもあったような…。
[しかし忘れている]

(791) 2009/07/01(Wed) 23:17:41

手品師 ディーノ

/*
>>780 ネロ
[くろねこは けらり とか わらっ た]

オレは、無理と無茶の尺度が違うんじゃろか、やはり。

>>783 ジョエル
うん、ちょうど境かにぃ。
ブラック→RXといって。
その後、劇場とOVAでZO→J→真だったかしら。
劇場版はZOしかみとらんけど。
で、そこからブランク置いて、クウガ以降のシリーズが。

(792) 2009/07/01(Wed) 23:19:27

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
あ、そうか。
ブラックの後にジャンパーソンとかロボコンとかあったんだ…!
俺のリアルタイムその辺りか。

(793) 2009/07/01(Wed) 23:19:31

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
カルロスお疲れ様ー。
また同村したらよろしくー。

(794) 2009/07/01(Wed) 23:20:06

青年 マイルズ

/*
>>781 ジョエル
えーと、じゃあブラック辺りから?
昭和まで遡る気はさすがにないからね!!
うーとえーと、とりあえず検索するところから始めます!(駄

おおうそれは凄いや。改めておめでとうなんだぜー!

(795) 2009/07/01(Wed) 23:21:34

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>792ディーノ
あーあー、劇場とOVA。
そっち全く見ないから頭に入って無かったんだ。
ブランクが挟まってたから、クウガからが平成シリーズに分類されてるんだな。

(796) 2009/07/01(Wed) 23:21:38

手品師 ディーノ

/*
>>785 カルロス
力いっぱい巻き込んだっ!
あれはほんとにねー。

つか、その認識はwwww
いや、間違ってる、とは言わないけどwwwww

うみゅ、ただいるだけは、なぁ。寂しいというか。

>>790
はい、お疲れ様でしたっ。
また、縁がありましたらどうぞよしなに。
お休みですよ、よっくりと休んでくださいませー。

(797) 2009/07/01(Wed) 23:22:04

コードX-9 シャロン

/*
ちなみに中の子はもろにブラック世代

戦隊シリーズの方は激しく記憶が曖昧三センチだがな

(798) 2009/07/01(Wed) 23:23:22

青年 マイルズ

/*
カルロスはお疲れ様。
また何処ぞでお会いすることが叶えば。

俺もとっとと寝ろと怒られたし離脱しましょうかね…。
最後まで居られないのが切ないけれども。
ではまた、何れ何処かでお会いできましたら。
*おやすみなさーいノシ*

(799) 2009/07/01(Wed) 23:24:22

学生 エリカ

/*
>>776
どうやら第一話で最終話をやっていたらしいです。
そりゃ分かるわけがない。

>>781
或いは青年、ただし一筋縄ではいかないとか。
綺麗にまっすぐな奴って演れないんだよなぁ…

>>789
ちなみに放送後一週間くらいネット配信してるらしい。
最近見てないけd

(800) 2009/07/01(Wed) 23:24:47

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>795マイルズ
なんにせよ、無理せずw
平成ライダー把握するならクウガからで良いかと。
ディケイドがカバーしてるのもそこからだし。

ありがとうありがとう!
発言しようとプレビュー見て、それに気付いた時は驚いた。

(801) 2009/07/01(Wed) 23:25:26

細工師 リディア

/*
カルロス>>790
お休みなさい。お相手ありがとうございました。

ジョエル>>791
懐かしいという程覚えてもいないっすね。
三人組のやつとかロボコン?とかもやってたような。

レンジャーならジュウレンジャーとかカクレンジャーとかっすね。

(802) 2009/07/01(Wed) 23:25:28

手品師 ディーノ

/*
>>788 ジョエル
昔から、風属性で通ってるのだよw
強かったよね、ほんと。
オレは途中から諦めてました、うん(ぉぃ。

浮かびそうなんだけど、きえるんだよなあ、青年版てぃるる。
まあ、呼ぶと逃げるから、気長に、気長に。

>>789 マイルズ
[くろねこ、ふみゃあ。
くしくし、ころり]

職場環境は、落ち着いてきとるしねー。
うん、オレが無理すると、色々とまずいので。
自重しております。

(803) 2009/07/01(Wed) 23:25:59

学生 エリカ

/*
カルたんお疲れおやすみなさい。

[熊猫は敷き布団になった]

(804) 2009/07/01(Wed) 23:26:36

細工師 リディア

/*
マイルズもお休みなさい。

女の子のアニメだったら、もろにセーラームーンなんすけどね。
クレヨンしんちゃんと同い年なんすよね。

(805) 2009/07/01(Wed) 23:26:36

少年 ネロ

/*
あ、カルロスおつかれさまー。
またご一緒したらよろしくです!

百花のおなごの皆様は強かった。
頑張れずに負けたのもここにいる(ぁ

俺とかはリアルがBLACKだったなぁ。うん。

>>792ディノ
[うさねこ、じぃぃ。てちり]

まあ、俺が知ってるのはホンの一部でしかないです、がー。

(806) 2009/07/01(Wed) 23:27:27

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>798シャロン
戦隊シリーズの方が分かる気がする俺。
ブラックと一緒だったのはどの辺だろう。[ごそごそ]

>>799マイルズ
マイルズもまたどこかで。
お休みー。

>>800エリカ
そら分からんw
何を思ってそんなことをしたのやら。

曲者なのですね。
それはそれで個性だから良いような。

(807) 2009/07/01(Wed) 23:27:35

コードX-9 シャロン

/*
Wiki見てきたらおいらの戦隊ものの原点はバイオマンだったっぽい
多分だけど

そして、激しく歳がバレる
まあ、別に隠す必要はないんだけど

(808) 2009/07/01(Wed) 23:28:12

少年 ネロ

/*
うや。書いてるうちにマイルズも。
お疲れ様でしたん。ご一緒出来る機会があったらまた是非是非よろしくなのですー!
おやすみなさい。

(809) 2009/07/01(Wed) 23:29:04

学生 エリカ

/*
マイルズもお疲れさまおやすみなさい。


ジャンパーソンとか懐かしい言葉が。
殆ど見た覚えないけど。

(810) 2009/07/01(Wed) 23:29:22

手品師 ディーノ

/*
おう、マイルズもお疲れ様っ。
機会がありましたら、またよしなにっ!

>>796 ジョエル
うん、そこらがあるのですな。
でも、知らんひとはほんとに知らんと思われる、コレは。

実際、クウガまではライダーは止まってたからねー。
原作者が亡くなられたのも効いてたとは思うのだが。

(811) 2009/07/01(Wed) 23:29:29

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>802リディア
俺も内容言えるかと言われれば言えないけど、名前の聞き覚えはある、程度。
カブトムシとかクワガタモチーフにした連中も居たんだけど、名前ががが。
ロボコンはクウガが始まる前だったらしい。

あー、その辺りだと俺のリアルタイムより少し前だ。
カクレンジャー見たかった。

>>803ディーノ
そうだったのかww
そっちは諦めてもおいしい位置だったよーなw
俺は諦めたら負けだとおもtt

うむ、気長に気長に。

(812) 2009/07/01(Wed) 23:30:51

情報屋 ノブ

/*
>>776>>781ジョエル
名前があれだからサンダル配りたくなるのはわかる気がするが。
あの村のあの方々は弄れませんけどね!
ん、まぁこんなところで。

人が居なければ喋りようがない。エピは特に。

役職が透ける人はたまに居るね。
私はなぜか狼やると吊られない。おかしい。

自慢になるのか…?
ライダーはたぶんスカイライダーで終わってまs(いつのだ
戦隊はチェンジマンまで見てました。

(813) 2009/07/01(Wed) 23:31:13

手品師 ディーノ

/*
>>806 ネロ
[きゅう。
くろねこつぶれた]

んにゃー、一時期よりは大人しいのだけどなあ。
大人しくせんと、持たんともいうんだけど。

(814) 2009/07/01(Wed) 23:32:23

情報屋 ノブ

/*
宇宙刑事とか既に高校生だったんだz(こら

(815) 2009/07/01(Wed) 23:32:58

学生 エリカ

/*
平成サリーちゃんとかきんぎょ注意報とかセーラームーンとか女の子向けばかり見てましたが。

でも一番はドラえもん。

(816) 2009/07/01(Wed) 23:32:59

情報屋 ノブ、/*111発言しようかと思ったがちょっと微妙だ。

2009/07/01(Wed) 23:34:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light