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防御じゃなかった援護だった。
勝手に抜粋。
一人がメインでバトルを回し、もう一人は基本、援護か支援。
援護:勝敗決定ダイスを二人で振り、その合計値で判定
支援:勝敗決定ダイスはバトル当事者のみが振り、数値を二倍
援護か支援は、バトルカード決定の時点で決定。
バトルカードの決定は学長と導師にお任せ。
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箱前もどりっ。
賢者の石で長生き…いっそホムンクr(爆
グラ決まってるからダメなんだ。納得ww
私も追従気味でよければ良いよー。
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あれ、一回ずつ攻撃防御で振るんじゃなくて、勝敗決定のみか。
なら、いきなり勝敗決定ダイス振ってもいいなら、一瞬で片が付くような。
ちゃんとバトリたいんだーって言うなら話は違うけど。
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ダイスバランス見るだけなら人数集めなくても出来るんだZE
つか確率分布はあまり変わらんよな。
2対2をやるに当たっての動きやすさとかも見ておきたいところだけど(個人的には)
発言数制限あったっけか。
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バトルそのものがやりたい時は夜にでも、かな?w
ライくんは色々平行することになりそうだけどww
組み合わせとかどうする?
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>ローザ
出来るか出来ないかと言うよりは、体力の問題g
まだ大丈夫だけど。
そいえば、ダイス振るタイミングもどうなってるのか分からないな。
/PL/
動きやすさチェッカーなら僕は(バトル村をやりすぎてるため)適任じゃない気がするけど…まあ良いか。
>>822そいやそうだ。
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あー、システムってそっちか>2組での発言
てっきり一回ずつ振るのかと思ってたから言い出したんだけど、余計なお世話だったね。ごめーん。
ニャンコも適当に引っ張ってきただけだから詳しい内容(というか最終決定)がどこにあるのかさっぱり。
黒猫さんに聞かないとわからなさそうだね。
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らぶれす村?で二組バトルやってたけど、結構発言待ちとか大変だったっぽい記憶が。
エーファの人に聞けばそこら辺の動きやすさ基準を教えてもらえそうな気がする。
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疑問が尽きないんでやっぱくろねこさん待ちかな(苦笑
カオスはあのまま放置でも良いし(ぉぃ)、回答が得られたらやってみるのも手。
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黒猫さん待ちで決定かな。
あ、カヤは猫の手しか出来ないから、出来る人優先でやってね。
顔出せる時間コアとずれてるし(苦笑)。
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みゃん。
あたしが悩んでるのは、合いの手入れるタイミング。
発言待ち時間をどう削るかなんだよね。
やはり、余裕ができてから、月夜の宴形式の模擬戦村建てた方がいいかも知れない。
アーク自体の期日決まってないし。
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後衛同士の援護の潰し合いみたいなのもあったりするだろうからなぁ。
ちょっとその辺りの構想も聞きたい感じが。
と入れようとして上司に邪魔されたorz
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難しいのは後衛の絡ませ方なんだよね。
前衛は前衛で1on1集中、後衛は後衛で絡む、を基礎にしないと待ち時間半端ないでしょ。
速度はみんな違うし。
とか一撃離脱っ。
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一案。
決着ロール前にメモでその旨を伝えて、それを確認したらまず支援・援護ロールを後衛が描写、終了後に前衛の決着ロール描写、っつー流れにするとどうだろう。
それまでは>>832の流れで。
流れの軸を先に作っておくとその部分はロス少なく出来るんじゃないかね。
んで、決着ロール落としたら直ぐダイスの振る。
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よし、今日は普通に帰れる。
>>833のパターンが、一番ロス少ないかな。
あと、後衛は総発言数を少し減らす(出すぎない)ようにするくらいで。
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