人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
さてさて、真面目にどう動きますか(' ';
PCには断片的な情報しかないから、サーカスの内部まで突っ込んでいけんというかなんかというか。

切り込むにはカードが足んないんだよなあ……それを、どう補うか。



どーでもいいけど、コーネが某卿に見える自分、自重、自重(^ ^;

(-7) 2007/10/20(Sat) 20:55:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/10/20(Sat) 20:58:37

吟遊詩人 コーネリアス

[最後の問いには答えず、ただ微笑みを浮かべて、女の肩を抱くようにメインストリートを歩いていく。傍目には仲の良い恋人同士のようにも見えただろうか]

(61) 2007/10/20(Sat) 21:01:50

吟遊詩人 コーネリアス、雑貨屋 レベッカと共に、ゆっくりとした足取りで、サーカスを目指す。

2007/10/20(Sat) 21:02:56

書生 ハーヴェイ

─サーカス広場─

ああ、そっちは任せるよ。

[鏡の迷宮へと向かうリックを見送り、ぐるり、周囲を見回す。
流れる音楽と、ざわめき。
人のざわめきは気にならないものの、音楽は妙に耳につくような、そんな感じがして]

に、しても。
ニーナたちの事が、このサーカスに関わりあるとして……わからんのは、一体、何のためか、って事だよな。

[パズルを組み上げるのに、足りないピースは多分、それ。
何故、何のために。
それがわかれば、見えるものもあるかもしれないのだが]

(62) 2007/10/20(Sat) 21:03:36

双子 リック

……鏡の迷宮、ね

あーはいるはいる!
おれもいれて!

(63) 2007/10/20(Sat) 21:05:18

書生 ハーヴェイ、思案顔で、その場にしばし立ち尽くし。

2007/10/20(Sat) 21:07:04

学生 ラッセル、ゆっくりと、サーカスの門を潜る。

2007/10/20(Sat) 21:08:31

【鳴】 双子 リック

…………ヘンリエッタ

(=8) 2007/10/20(Sat) 21:08:59

双子 リック、迷宮の中をきょろきょろと。

2007/10/20(Sat) 21:10:43

書生 ハーヴェイ

魂と、身体とを、引き離して……か。
みんなはここから離れた様子はない……というか、ここに捕えられている、と考えても……いいのか?

呪術的、魔術的な目的のためにそういう事をする……ってのは、まあ、聞かない話じゃないけど。

……しかし、仮にこれがそのために存在してるんだとして……。

[言いつつ、ぐるりと周囲を見回して]

……何故?
まあ、いずれにしろ、傍迷惑の極みだが。

(64) 2007/10/20(Sat) 21:10:55

学生 ラッセル

あれ。
今日和、ハーヴェイさん。

如何したんですか?

(65) 2007/10/20(Sat) 21:11:45

雑貨屋 レベッカ、吟遊詩人 コーネリアスに促されるまま、サーカスへと向かう。

2007/10/20(Sat) 21:13:31

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイの後ろから声を掛ける。“何時ものように”微笑み。

2007/10/20(Sat) 21:13:42

双子 リック

どこ?

………………ヘンリエッタ

(66) 2007/10/20(Sat) 21:14:03

吟遊詩人 コーネリアス

[蒸気オルガンの音色は、今日も楽しげにサーカス広場を包んでいる。熱に浮かされたように遊び戯れる人々の間、レベッカの手を引いて、滑るように天幕へと向かって歩く]

(67) 2007/10/20(Sat) 21:15:04

双子 リック、やがて赤い色をみつけて。口唇が震えて

2007/10/20(Sat) 21:15:42

【赤】 学生 ラッセル

《光栄でございます、我が主。》

――誰・・・?

[愉しげな声と、怯えたような小さな声が重なる。]

(*6) 2007/10/20(Sat) 21:16:16

書生 ハーヴェイ

……っと。

[呼びかけに、物思いからさめて]

ああ、ラッセルか、ちょうど良かった。

[振り返り、目に入った笑みはいつもと変わらない……ようだが、何故か違和感めいたものが感じられ。
黒猫は挨拶するようにゆらりと尾を振るが、大きな眼には怪訝そうな光が宿るだろうか]

(68) 2007/10/20(Sat) 21:17:01

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

[広場の中に、強い気配が二つ…三つ]

ハーヴェイにリック…それにDOLLか…
ふふ、さすがに怪しんで調べに来たというところかな?
いや…小さな騎士は、小兎の姫君を捜しに、か。

(*7) 2007/10/20(Sat) 21:17:32

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルの姿を一瞬、視界の隅に捉える。

2007/10/20(Sat) 21:18:42

学生 ラッセル

僕に、何か?

[何処か造りモノめいた笑みのまま、首を傾げる。]

(69) 2007/10/20(Sat) 21:20:58

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアスのほうは見ずに、僅かに口角を釣り上げるのみ。

2007/10/20(Sat) 21:21:56

双子 リック

ヘンリエッタ!

(70) 2007/10/20(Sat) 21:22:07

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

そちらは任せたぞ。邪魔をさせるな。

[DOLLに命じると同時に、"ラッセル”の問いに答える]

我は、お前の主だ"ラッセル"

(*8) 2007/10/20(Sat) 21:23:56

吟遊詩人 コーネリアス

[そっと、気配を隠すように…ハーヴェイの視線から逃れるように、天幕の中へと消える]

(71) 2007/10/20(Sat) 21:25:19

【鳴】 双子 リック

[そうだと思った
おなじくらい、違うと思った

だけれど]

(=9) 2007/10/20(Sat) 21:26:21

双子 リック、逃げる兎をおいかける

2007/10/20(Sat) 21:27:04

書生 ハーヴェイ

ヘンリエッタ嬢がどこにいるか、知らんか?

聞く所によると、最後に一緒にいたのが君で……その後、あの子の事は町から忘れられたんでね。

もしかすると、何か知ってるかな、と思いまして。

[問う口調は、ごく何気なく。
天幕へと向かう銀髪は、人ごみに埋もれて、彼の目には捉えきれぬものの。
黒猫はするり、肩から滑り落ちて足元へ]

(72) 2007/10/20(Sat) 21:27:20

【赤】 学生 ラッセル

《Yes,My Lord.
――御任せを。》

主・・・?

[名を呼ばれた魂の、小さく震える気配は伝わるだろうか。]

(*9) 2007/10/20(Sat) 21:28:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light