人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷子 エーファ

/*
>>1477ゼル
いや、想定エピも似たようなもんだし。そんなに切なくもないよ。うん。

(1490) 2009/01/21(Wed) 21:32:21

詩人 ライヒアルト

/*
>>1486 ゲルダ
…………。

[覗き込まれた。
見上げて、じいいいいいいい。

ちょっと警戒モードに戻り]

(1491) 2009/01/21(Wed) 21:33:13

薬師 ゼルギウス

/*
[いい加減一歳児を起こそう]
[そして戻ろう]

ふあ……。

[青い生き物の毛から起き上がり小さく欠伸]
[ぐぐぐ、と伸びをするとそのまま元の姿に戻った]

ふぁ、良く寝た。

(1492) 2009/01/21(Wed) 21:34:02

傭兵 マテウス

中/あっ、寝落ちる前に、

くろねこさん今回は参加させていただきありがとうございました。
そして一緒に参加した皆様ありがとうございました。

正直なところ、最近いろいろもんにょりで人狼のほうRP村含めて引退とかも考えていたのですが、
もうちょっとがんばろうって気になりました。

立ち切れにしてました企画村等、またもうちょっとがんばってみようと思います。



人集められればですがw

(1493) 2009/01/21(Wed) 21:34:14

薬師 ゼルギウス

/*
>>1490エーファ
エーファは想定しててもこっちは想定してなかったから切ないよー。

(1494) 2009/01/21(Wed) 21:34:43

迷子 エーファ

>>1481ウェン

そりゃ、究極のらぶだろう。「わたしを殺したあなたを殺す」っていうのはv

(1495) 2009/01/21(Wed) 21:35:05

調理師 ゲルダ

/*
>>1477 ゼルギウス
つい。中の人が、ゼルギウスグラをやると。
多少虐めっ子になりそうなんだ。

[くす]

白い子をやっていると、なおさらにね?
確信犯的な行動を取りたくて仕方ないんだよ。

>>1482 ゼルギウス

ああ。やってみるかい?
一歳児から戻って、双子ー。ね。
ふふふ、悪くはないなぁ。

(1496) 2009/01/21(Wed) 21:35:21

傭兵 マテウス

中/>>1485ライヒアルト
ありがとうございます。

すみませんやっぱり今でもライアヒルトとかラインヒルトとか打ってからうちなおしてm…

(1497) 2009/01/21(Wed) 21:36:15

迷子 エーファ

/*
>>1494ゼルるん

よしよし[撫でてみた]

じゃあ、想定エピの方をやっておくかな。ふっとばしたんじゃゼルるんが可哀想だから。(笑)

[がさごそ]

(1498) 2009/01/21(Wed) 21:37:26

調理師 ゲルダ

/*
>>1483 エーファ

残念ながら今は一番上のゲルダの部分がゼルギウスになってるんだよwww

そして、左右の順番が非常に正しくて拍手。
間違いないね。

(1499) 2009/01/21(Wed) 21:37:33

薬師 ゼルギウス

/*
>>1496ゲルダ
次に取っておこうよ(何

ピュア黒は言うことが違いますね(まがお

と言うわけで戻ったんだ。
エーリ君をからかいに行こう(ぉぃ

(1500) 2009/01/21(Wed) 21:37:44

傭兵 マテウス

中/>>1489ゼル

なんか双子のお笑い芸人思い出しました。

(1501) 2009/01/21(Wed) 21:37:50

迷子 エーファ

/*
>>1497マテウス

ライ=ライヒアルトで登録しておくんですよ!(笑)

(1502) 2009/01/21(Wed) 21:38:22

指物師 エーリッヒ

/*
[ふにゃ、と微笑まれて、ちょっとこっちも相互崩し。
後ろの気配にびくぅぅっとなりながら]

あ、だ、だいじょうぶ。
このひともたたいたりは、しないから、ね?

[肩越しに銀の髪が一筋流れてきたりして、汗たらーり]

(1503) 2009/01/21(Wed) 21:38:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>1498エーファ
結局やるのか
[撫でられながらちょっとがびん]

>>1501マテ

 ゆうたいりだつー
 

(1504) 2009/01/21(Wed) 21:39:21

神学生 ウェンデル

>>1462

あなたの、事情なんて、わからな――

[心の底まで、冷やされるよう。
引き剥がそうとするけれど、それは適わず。
最早 呼気など無縁なはずなのに苦しさがこみ上げる]

ゃ、……ぁ、っ………!

[一度味わった恐怖が蘇る。
瞳に浮かぶ色は、きっと。
己が命を奪ったものと同じだった]

あ――ぁ、
ごめ、ん、なさ………

[初めて零れる、謝罪。]

(1505) 2009/01/21(Wed) 21:39:43

詩人 ライヒアルト

/*
>>1493,>>1497 マテウス
いやいや、こちらこそ。
参加していただけて、心より感謝しております。

空間共有できたことで、何かしらつかめていただけたなら、こちらとしても幸いですよ。
また、御一緒できる機会を楽しみにしております。


や、名前間違いは気にしないwwwww
幻夢には、恐らく誤字神も住み着いてますからwwwww

(1506) 2009/01/21(Wed) 21:40:13

神学生 ウェンデル

/*

>>1495 エーファ
そういうものなのか。
なのか。

想定えぴ。

[じいっと見た。]

(1507) 2009/01/21(Wed) 21:40:28

薬師 ゼルギウス

/*
>>1503
なになに、何か居るの?

[ゲルダ(ゼルギウス姿)とは反対側のエーリッヒの肩から顔を覗かせた]

(1508) 2009/01/21(Wed) 21:40:38

講師補佐 アーベル

/*
らぶなのかこれは。

[戻って来た]

(1509) 2009/01/21(Wed) 21:40:51

指物師 エーリッヒ

/*
ちまっと目を離してただけのはずが。
波に飲まれそうなんだ、よ!よ!

でもって、過去のを書いてはみたけど。
荒削りなんてレベルでなく文章荒くなってがっくし。
短時間だとやっぱり上手くいかん…。

(1510) 2009/01/21(Wed) 21:41:00

指物師 エーリッヒ

/*
とりあえず、マテウスにはお疲れ様をいっておこう!
ご一緒できて良かったですよー。最終日も楽しかったw
最後までドキドキさせられっぱなしでしたとも!!
ゲルダに関してのも含めて(ぉ

企画村とかも楽しみにしていますのでー。
あ、俺も夏には立てると思うから、タイミングあったらよろしくですと!

(1511) 2009/01/21(Wed) 21:42:51

詩人 ライヒアルト

/*
……たたかない?

[まだ警戒してるよーです。

更に気配が増えて、籠の中にもそもそもぐりこみ。


ところで、いつ戻ろう(ぇ]

(1512) 2009/01/21(Wed) 21:43:15

調理師 ゲルダ

/*
>>1491 ライヒアルト

…ああ。ごめん、ね?
いつもと感覚が違うから…。

[膝を折り、翠と紅の視線をあわせる]
[警戒の色は感じられたから]
[少しだけ悩んで、動かずそのまま]

エーリッヒは、凄いね。

[銀の合間から紅を覗かせ、見上げる仕草は常に似て]
[懐かせたその行為を、低く滑らかな声で賞賛する]

(1513) 2009/01/21(Wed) 21:43:19

迷子 エーファ

[それは、ほんの少しの未来か、遠い時の彼方か]

[深い深い森の奥の、青い青い泉のほとりに、雪白の矢車菊が咲く]

[月が赤く輝く夜には、透き通った青い子供の影が囁くというけれど]

[それが真実かどうかを確かめた者はいない]

(1514) 2009/01/21(Wed) 21:43:46

指物師 エーリッヒ

/*
>>1508

うぇぁおぁあっ!

[思わずそっちに視線が流れて。
突拍子もない声を上げてしまったり(何]

(1515) 2009/01/21(Wed) 21:44:17

傭兵 マテウス

中/>>1506ライヒアルト
はい、ぜひともまたどこかの機会に。

企画村はそこのゼルの中の人とかゼルギウス動かしてる中の人とかをこk…に手伝ってもらいながらもうちょっと練って再度がんばってみようかとw


誤字、誤爆はよくやります。
初日のほうは誤字なんてLVじゃないactもでてましたが。w

(1516) 2009/01/21(Wed) 21:44:59

迷子 エーファ


「あなたも...」
 
 気をつけて...

 

 

(1517) 2009/01/21(Wed) 21:45:18

指物師 エーリッヒ

/*
>>1513
あ、や。
すごくない。ないない。

[振り向くと、ぶんぶんぶんと首を振った。
頭の中は半分理解してて、半分ぱにっく]

(1518) 2009/01/21(Wed) 21:45:43

迷子 エーファ、三行では終わらんかった**

2009/01/21(Wed) 21:45:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light