人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*
[熊猫 は カルロス に のしかかった!]

そいえばカルロスの人とも戦ってみたいのだけども、
時間なさげだなぁ。
今からやると多分寝れないorz

(185) 2009/06/29(Mon) 21:57:04

傭兵 カルロス

/*
雰囲気雰囲気って(えぐえぐ

とかいいつついきなり*退席*
今日はもうほとんどいないような感じかもでっす。

(186) 2009/06/29(Mon) 21:58:26

細工師 リディア

 あ、おねーさーん!

[声を掛けてくれた女性に、頼みの綱とばかりにたたたと駆け寄った]

 なな、何ってー。
 いきなり置き去りにされておろおろしてるんっすよー。
 ……そもそも何する所なんすか、ここ?

[怯えからか、右手が無意識に剣の柄の辺りを探る。
 それは相手の目にどう映るだろうか]

(187) 2009/06/29(Mon) 21:58:56

傭兵 カルロス

/*
>>185 エリカ
[しっかりと支えた]

大丈夫だ。今日は俺も無理っ。で改めて*退席*

(188) 2009/06/29(Mon) 21:59:09

何でも屋 フラン

/*
>>182 カルロス
今更のように棒読みしないwwww

でもほんとに、雰囲気でわかるんだよねぇ。
ふわふわのカルメンは、初見では見切れなかったけど!

>>184 ノブ
うんうん。
拙いなんてことはないよー、描写とか、やっぱり丁寧だなあ、と思うし。
雰囲気つかめてきたならよかったw
慣れてない人がなじめるように、っていうのも、模擬戦村の目的だから。

(189) 2009/06/29(Mon) 21:59:57

傭兵 カルロス

/*
>>184 ノブ
俺は全く気づかなかったっ。まあ一緒したことあるかも?とかは村に入った時点で考えたりはしたけど*ばたり*

(190) 2009/06/29(Mon) 22:00:04

道士 ナターシャ

/*
雰囲気でばれるのは私もなんだけどn
隠しようがない。

カルロスまたー。

(191) 2009/06/29(Mon) 22:00:22

細工師 リディア

/*
カルロス>>180

中身役職にっ←ここの促音で8割わかるよね。

(192) 2009/06/29(Mon) 22:01:11

細工師 リディア、傭兵 カルロスお休みなさいー。

2009/06/29(Mon) 22:01:41

学生 エリカ

/*
>>188
[熊猫は受け止められた。
両腕ぐるぐる。]

よし、では今度練習村か何処かで会った時に、ということで予約しときます。[気が早い]

(193) 2009/06/29(Mon) 22:02:27

情報屋 ノブ

/*
考えてみるとやってない人が結構居るのだよね。
私としては、見ているだけでも参考になるから良いのだけど。

(194) 2009/06/29(Mon) 22:02:42

何でも屋 フラン

いきなり置き去り……んじゃ、迷子?

[こてり、と首を傾げつつ、言って]

んー、何って……アタシもよくわかんないけど。
とりあえず、その手に持ってるモノを、生かす場所なんじゃないかなあ?

[少女の右手の動き。
意図か無意識かまでははかれぬものの。
猫を思わせる瞳は、ほんの少し、危険な色を宿す]

(195) 2009/06/29(Mon) 22:03:09

細工師 リディア

/*
というか、私の中身がわかるカルロスの人がすごいよ!
複数回当ててるのって某人以外にS.Kさんしかいないような。

(196) 2009/06/29(Mon) 22:03:36

学生 エリカ

/*
ちなみに熊猫で良いなら今でも起動できる気がしt
[落ち着け]

まあ大人しくしときます。

(197) 2009/06/29(Mon) 22:04:30

何でも屋 フラン

/*
カルロスはまたー。

アタシは、とっくに諦めてるぞ、中身バレはw
[そら、一番手入村やら事前キャラ宣告が多いもんな]

直前のドロテアさんは最初、気づかれてなかったっぽいけどね。

(198) 2009/06/29(Mon) 22:05:08

学生 エリカ

/*
幻夢で中身隠しなんて最早無謀な気がします。
そして時々分からなかったと言われた時は勝った気分になります。

(199) 2009/06/29(Mon) 22:07:55

道士 ナターシャ

/*
>>199エリカ
超同意。
分かられないことが滅多にないけども。

(200) 2009/06/29(Mon) 22:10:12

情報屋 ノブ

/*
私は分かる人にはエントリー発言でばれるらしい(とおいめ
一時は「ハーヴェイを見たらさみぃと思え」とまで言われた。ひどいよね、12回しか使ってないのに(約40戦中)

>>189フラン
丁寧、とはよく言われるけど意識はしてなかったり。
どうすれば伝わるか、は考えるけど。
経験が積めたというのはありがたかったです。

>>190カルロス
ご一緒したときとはかなりキャラが違ったからね。
おやすみなさい、無理なさらず。

>>192リディア
なるほど、そんな特徴が…〆(..)

(201) 2009/06/29(Mon) 22:12:30

細工師 リディア

 迷子……んー、そーっす。迷子っす。

[フランの言葉に素直に頷きつつも、その視線がこちらの得物を示した事に気付けば]

 え、こ、これっすか? これは――

[猫のような女性の瞳。一瞬惹き込まれそうになって――びくり、と、体を震わす]

 え? え?

[右手が剣の柄を握り締める。僅かに鯉口を切れば、そこから溢れるが如く銀色の光が]

 あ、危ないっすよ――こんなの振り回すなんて――

[しかし、言葉とは裏腹に。少女の右手は少しずつ、刀身を露わにしていく。
 戦わなくてはならぬ事を、体は知っているとでもいうように]

(202) 2009/06/29(Mon) 22:13:22

少年 ネロ

/*
[兎猫、空気入れられ突かれて、ふよふよと漂い始めた]

というわけでお待たせをしましたーっ!(汗

中身バレ。しないわけがない(とおいめ

(203) 2009/06/29(Mon) 22:15:27

道士 ナターシャ

/*
>>201ノブ
1/4以上がハーヴって十分だよね。

(204) 2009/06/29(Mon) 22:15:43

少年 ネロ、/* 12回は「しか」なのかーw

2009/06/29(Mon) 22:16:07

何でも屋 フラン

おやおやぁ。

[言葉と裏腹、抜かれていく剣。
それが少女の意思なのか、それとも何かの干渉なのか。
……そんな事情には、興味がなく、ただ]

それ、なんか面白そうなエモノだね?
ちょっと、みせて欲しいなあ?

[にこにこと笑いつつ、僅かに後ろに跳んで距離を取り、胸の前で両腕を交差させる。
金色の光が走り、次の瞬間、両の手には一本ずつ両刃の短剣が握られていた]

(205) 2009/06/29(Mon) 22:19:04

コードX-9 シャロン

/*
はっ、色々やってたら1時間経っとった

ちなみに中の子は中身推理が苦手です
というよりも、面倒くさがってしようとしてません

(206) 2009/06/29(Mon) 22:19:24

道士 ナターシャ

/*
>>203ネロ
お帰りー。
店開いてるんで、接触はお好きに(ぁ

(207) 2009/06/29(Mon) 22:19:28

コードX-9 シャロン、そして隠すのも大抵面倒くさがってます。

2009/06/29(Mon) 22:20:07

情報屋 ノブ

/*
>>204ナターシャ
3村連続ハーヴェイとか、ハーヴェイで掛け持ちとか(目そらし
良いじゃないか好きなんだからー。

>ネロ
だってまだハーヴェイで赤ログやってないんだもの。

(208) 2009/06/29(Mon) 22:20:21

何でも屋 フラン

/*
>>201 ノブ
あ、それは一時期のアタシもあったな。
ハーヴェイみたらくろねこだ、って。

伝わるか、を考えてるから、読みやすいんだと思う、うん。
お役に立てたなら、何よりでしたw

(209) 2009/06/29(Mon) 22:22:29

道士 ナターシャ

/*
>>208ノブ
好きだから、って言うのは否定しないさー。
けど「ハーヴをみたらさみぃさんと思え」は同意するさー(ぉ

(210) 2009/06/29(Mon) 22:22:31

少年 ネロ

あ、向こうでもまた始まった。

[他所見しながら二度目の跳躍。
まさかその先で店が広げられているなど知らずに]

…へ?

[ぐしゃ、と何かを踏みました]

(211) 2009/06/29(Mon) 22:27:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light