人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

教師 オトフリート

身上書>>63

フィッシャー家に拾われた。義母は彼が子供の頃に、伏せっているらしい。
小さな黒真珠のついたネックレスをいつも身に着けている。
普段は自宅ではなく、一人で暮らしているらしい。子供たちに基礎的なものを教えている。
持ってきた本は日記と辞書。

すみません一時間ほど失礼。お好きにどうぞ@0

歌姫 エルザ

身上書>>22
■名前:エルザ・ミューラー
■年齢:20歳
■自己紹介:旅の者よ。主に歌を歌って旅費は稼いでるわ。
歌姫って言うのは人がつけた呼び名ね。私はそこまで大した者じゃないわ。

>エーリッヒ
ありがとう。
とりあえずログ読まないと…(そこからですか…orz)

研究生 エーリッヒ

身上書 >>2
■名前:エーリッヒ=シュテルン Erich=Stern
■年齢:21歳
■自己紹介:年末帰郷中の大学生。猫の名前はペルレ。
両親は健在ながら、父との折り合いは良くない。
幼い頃から『勉強』と称して長期間村からいなくなる事がしばしばあった。

エルザ>リアル大事には合言葉 ノシ
細かい事は気にしなくてもいいかと

青年 アーベル

身上書>>426
■名前:アーベル 
■年齢:確か18歳くらい
■自己紹介:うーん、旅行者?
■要望など:にんじんは嫌いだから、ご飯にいれないでね。
>>493ハインリヒ
(撫で撫で…)言わなきゃバレなかったのに(笑)

退席記号つけてますが、時々覗いてます。

小説家 ブリジット

イリーネが書いた身上書>>160
■名前と簡単な自己紹介を書いた身上書を書いて、ここに貼り付けておくこと
ただのブリジット
■自己紹介
NONE
■何か要望などがあれば、遠慮なく申し出ること
月を毎日見たい。
そして、ブリジットを掴まえないで。

>アーベル
出来れば>>543聞きとめてないといいのだけど@0

ランプ屋 イレーネ

身上書 >>25
■名前:イレーネ=ニヒトヴァイス Irene=Nichtweiss
■年齢:20歳
■自己紹介:村の片隅に存在する店――“ランプ屋”の娘。
陽が出ている時でも、ランプを片手にふらりと散歩をするのが趣味。
補足:幼い頃に両親を亡くしており、祖母と二人暮らし。

宝石商 ザムエル

<背後>
鳩が息切れなので、また後に。
次は夜中かと。

<関係>
上流階級に縁がある者なら、ザムエルに引っかかりを覚える者も居るだろう。

探偵 ハインリヒ

>>133
■名前:ハインリヒ=シュヴァルツ(自称)
■年齢:34歳(自称)
■自己紹介:私立探偵。地方都市に小さな事務所を構える。

◆人間関係
ギュンター=昔の上司

都会に出た経歴のある人間とは面識があるかも。

少女 ベアトリーチェ

身上書 >>6
■名前:ベアトリーチェ=ミッターマイヤー
■年齢:16歳
■自己紹介:工学博士の肩書きを持つ、天才少女。幼い時に天涯孤独になり、それからずっととある研究室に見出され、いろいろな発明している。機械犬・N901icは彼女が自ら作った。
>>オトさん ごめん。時間切れorz付き合ってくれてありがとー

職人見習い ユリアン

身上書 >>7
■名前:ユリアン=オルス
■年齢:19歳
■自己紹介:そこの工房で彫刻の修行中。
工房から出られることが少なく、村人と顔を合わせることが滅多にない。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light