人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[ブリジットはとりあえずエーリッヒに任せても大丈夫だろう、と判断して。]

エーリッヒ、犯罪者にはならないでくださいね?
[にこりと笑って、厨房へ。どうやらお茶の用意をしようと思ったらしい]

(177) 2006/12/28(Thu) 00:59:21

少女 ベアトリーチェ

>>167
[イレーネの言葉に食べる手を止めた]

顎が弱くなる……?それはいけない。
顎の力が弱くなると体のバランスが崩れる。
顎の筋肉を鍛える器具を開発しないといけない。

>>168
『ヒガシノオチャ』……?
[聞き慣れない単語に首を傾げる]

(178) 2006/12/28(Thu) 00:59:48

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒを見ているが、エーリッヒを見ていない。

2006/12/28(Thu) 01:00:00

研究生 エーリッヒ

[繰り返される言葉>>176に、戸惑いつつ。
辛うじて、自分の事を言われているのは理解して]

……そんなに、珍しくもないと思うんだけど。

[ごく軽く言いつつ、暖炉に薪を足し、足元の仔猫を拾い上げる]

(179) 2006/12/28(Thu) 01:00:04

探偵 ハインリヒ、自衛団長 ギュンターと深刻そうなお話というよりは…どうも説教喰らっている様子。

2006/12/28(Thu) 01:02:08

小説家 ブリジット

もう一人…陽のひかり

[振り返りベアトリーチェを見る]
[また器の中身を食べ始める]

(180) 2006/12/28(Thu) 01:02:27

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート>>177に憮然としつつ「どういう意味だよっ!」

2006/12/28(Thu) 01:03:15

教師 オトフリート

[厨房でポットに花のような茶を一つ、入れ。それをカップと共にもってくる]

東のお茶です。花が咲くようになって綺麗なんですよ。
真逆、ここに置いてあるとは思いませんでしたけど
[ベアトリーチェに微笑んで]

硝子のポットですから、すぐにわかると思いますよ。
だんだんと開いてゆくんです。

(181) 2006/12/28(Thu) 01:03:40

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒにはすました笑顔で「そのままの意味ですよ?」

2006/12/28(Thu) 01:04:23

小説家 ブリジット、頭の上を飛び交う会話をぼんやりと聞いている。

2006/12/28(Thu) 01:04:49

【独】 小説家 ブリジット


[にぃと三日月に口がわらった]

(-38) 2006/12/28(Thu) 01:07:47

ランプ屋 イレーネ

[手を止めた様子>>178に、くすと小さく]

…食事という行為…は、栄養を取る……以外にも重要…という事、だね。
少なくとも……、ここにいる間は、“食べて”みるといいと……思う、よ。

[オトフリートの持って来たお茶へと一度視線を移し]

………へえ。珍しいね…

(182) 2006/12/28(Thu) 01:09:48

ランプ屋 イレーネ、探偵 ハインリヒの様子に、「……二人は、知り合い…?」と声を投げかけ。

2006/12/28(Thu) 01:10:37

研究生 エーリッヒ

……お前な。楽しんでるだろ?

[さらりと返してくるオトフリートをじと、と睨み。

金髪に何か思い入れがあるのか、と思いつつ、何となく自分の髪を引っ張ってみる]

(183) 2006/12/28(Thu) 01:11:57

教師 オトフリート

ええ、珍しいですね。
だから私もあまり飲んだ事がないんですよ

[微笑んで]

そろそろ、でしょうかね。

[茶の様子を見て、そっと器にも移してゆく]

(184) 2006/12/28(Thu) 01:12:13

【独】 小説家 ブリジット

ママに殺されたわたし
ママに愛されたあのこ

わたしは、わたされなかったこども。

(-39) 2006/12/28(Thu) 01:12:14

教師 オトフリート

被害妄想ですよ、エーリッヒ。
[くすくすと笑いながら、お茶を全員に渡す。一応、エーリッヒにも]

…未だ子供ですねぇ

[ぽそり]

(185) 2006/12/28(Thu) 01:13:33

小説家 ブリジット

[器を置くと、エーリッヒへ近づく]

(186) 2006/12/28(Thu) 01:13:44

【独】 小説家 ブリジット

呪われて

  あったかいもの
       ちょうだい

(-40) 2006/12/28(Thu) 01:14:49

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒの髪の毛に細い指を伸ばした。

2006/12/28(Thu) 01:15:29

探偵 ハインリヒ

[ようやく終わったらしく、ギュンターは部屋の外へ。

声をかけてきた銀髪の娘に、肩をすくめて見せる。]

ま、知り合いってーか…昔の上司な。
定年退職して田舎へ帰ってるって聞いたからてっきり隠居してると思ってたんだが、
まさか現役で自衛団長なんかやってるたぁねぇ。

ほんっと、年寄りの冷や水ってーか…。

(187) 2006/12/28(Thu) 01:18:15

小説家 ブリジット

とても…きれい…

(188) 2006/12/28(Thu) 01:19:17

研究生 エーリッヒ

被害妄想、ねえ……。

[そんな方向性にしたのは誰なんだよ、と内心で悪態をつきつつお茶を受け取り]

……って……。

[伸ばされる指に、困惑しつつ少女を見やる]

(189) 2006/12/28(Thu) 01:19:45

【独】 小説家 ブリジット

わたしは太陽のひかりを照らすつき
ほしいものは、もてなかった

(-41) 2006/12/28(Thu) 01:19:49

教師 オトフリート

ま、お茶でも一杯どうぞ?
[疲れたようなハインリヒに、中国茶を差し出し]

[自分も一杯、口をつけて、ほぅっと溜息。]

(190) 2006/12/28(Thu) 01:20:07

【独】 小説家 ブリジット

よごれてしまえばいい
ちでよごれてしまえばいい

こわれてしまえばいい

(-42) 2006/12/28(Thu) 01:20:33

小説家 ブリジット

[エーリッヒの反応に反応したのか、それとも]
[指を引っ込めると中国茶を受け取った]

(191) 2006/12/28(Thu) 01:21:36

探偵 ハインリヒ

ん、さんきゅ。

[長身を丸めるようにして席に着くと、両手で茶を受け取る。
器からあがる湯気に目を細め…]

ほー…花の香りかな、なかなかいいもんだねぇ…こういうのも。

(192) 2006/12/28(Thu) 01:22:23

小説家 ブリジット

きれいなはな
水のなかにさく花

(193) 2006/12/28(Thu) 01:22:57

小説家 ブリジット、わらった。

2006/12/28(Thu) 01:23:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light