人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

陽はみんなといっしょ。
いつかはともにあゆむ。
一人じゃない…

みんなに必要だから

(215) 2006/12/28(Thu) 01:52:55

ランプ屋 イレーネ

………それに、しても、
[彼らの癖がうつったかなと、独り言のように]

綺麗な髪、ということ…
私は……闇でも、光でも…ない色だから……眩しい、ね。

[考え込むベアトリーチェ>>214に声をかけ、今日来たばかりの二人には]

…二階、…まだ、部屋……空いている……
………休むなら、そこで。ここでは、…冷える、よ。

[そう言って、飲み干した器を片付けると、会釈をして]

(216) 2006/12/28(Thu) 01:54:52

小説家 ブリジット

[ガラスごしのベアトリーチェ]
[ポットを中心に背格好が同じくらいの相手を見つめる]

あたたかい陽のひかりのよう…
分から…ない……?

(217) 2006/12/28(Thu) 01:55:55

ランプ屋 イレーネ

……いい、言葉。

[きれいだね。自然、零れた呟き]

でも。
それに、…気づけない事、ある……から。

[途切れ途切れに言うと、*二階への階段を昇っていった*]

(218) 2006/12/28(Thu) 01:57:37

【独】 小説家 ブリジット

つきは、だから要らないこ

(-46) 2006/12/28(Thu) 01:58:37

【独】 少女 ベアトリーチェ

(中)
エントリー時以外、鳩参加なので顔グラなんてまったく覚えてないよCO。ブリジットに言われて初めて「あー、そういやベアトリーチェとエーリッヒ金髪だったような気がする」と思うくらいのレベル。

(-47) 2006/12/28(Thu) 02:00:59

探偵 ハインリヒ、カップ持ったままうつらうつら居眠り。

2006/12/28(Thu) 02:05:31

小説家 ブリジット

[イレーネに反応しない]
[ポットの中の花とベアトリーチェを*見ていた*]

(219) 2006/12/28(Thu) 02:06:12

少女 ベアトリーチェ

あたしの髪の毛が綺麗?あたたかい?

[少女には理解不能な言葉に頭ぐるぐる]

[人が少なくなったので二階に上ろうとして。
ふとその歩みを止め、ブリジットとハインリヒに近くにあった毛布をかけ、再び二階に*あがっていった*]

(220) 2006/12/28(Thu) 02:18:25

小説家 ブリジット

ら…ら…ら…

[毛布からするり抜け出して扉を開けると]
[まだ暗い白い大地に踊り出た]
[素足に砂利混じりの氷とクリームのような新しい雪があたった]

(221) 2006/12/28(Thu) 05:20:57

小説家 ブリジット

[冷たい雪の上に冷たい月の光が宿っている]
[沈黙の夜明け前]
[走るように]

(222) 2006/12/28(Thu) 05:23:02

小説家 ブリジット、転んだ。

2006/12/28(Thu) 05:25:24

小説家 ブリジット

[服に冷たく染み入る]

(223) 2006/12/28(Thu) 05:26:12

【独】 小説家 ブリジット


アハハハハ。アハハハハ。

(-48) 2006/12/28(Thu) 05:27:16

小説家 ブリジット

[雪を払って立ち上がる]

らら…ら…ららら…
教えて……

[爪先立ちになり両手を月へと伸ばした]

(224) 2006/12/28(Thu) 05:29:35

【独】 小説家 ブリジット


なぜ

(-49) 2006/12/28(Thu) 05:30:59

小説家 ブリジット

[月の光を掌に受け]
[身を翻して集会場へ戻る]

(225) 2006/12/28(Thu) 05:33:59

小説家 ブリジット

[暖炉の前に蹲り、人形よりも冷たくなった手足を体をぬくもらせる]
[火は既に熾火が見えるだけだった]
[温もりがある灰の中に手をいれる]

(226) 2006/12/28(Thu) 05:39:41

小説家 ブリジット

ら…あった…かい……

[灰に半分埋もれるように*眠りに*]

(227) 2006/12/28(Thu) 05:41:09

教師 オトフリート

[ベッドの上ではなく、机の前で、また寝ていたようだった。把握まで数秒]

……またか

[苦笑して、起き上がる。開いたままだった紺色の本の文字を読み、閉じて、しまう]
[それから窓を見る。曇った窓の向こうは今も雪が降る。立ち上がる表紙に、シャラ、首飾りが音をたてた]

[そうして、部屋の扉に向かう]
[音をなるべくたてないように]

(228) 2006/12/28(Thu) 07:05:59

教師 オトフリート、小説家 ブリジットの姿を見付けた。不思議そうな顔になる

2006/12/28(Thu) 07:07:11

教師 オトフリート

どうしてこんな格好で……
[困った顔で、そっと彼女の肩を叩く。しかし目を覚ます様子もなく]

[起こさぬように、灰からその体を出す。こまかな灰は体にくっついている。]
[軽く払って、ソファまで抱えて運ぶ。落ちていた毛布をかける]

(229) 2006/12/28(Thu) 07:12:00

教師 オトフリート

[それから厨房に入る。]
[パンを探し、机においておく。果物を水で洗い、切る]

[林檎、オレンジ、キウイフルーツ]
[盛り付けて、自分はつまみぐい]

……置いておけば誰かたべるでしょうかね

[そして自分は少し食べておしまい]

(230) 2006/12/28(Thu) 07:15:38

教師 オトフリート

[眠る二人を起こさぬように、*二階へ戻る*]

(231) 2006/12/28(Thu) 07:17:01

村の設定が変更されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

o〇(30日まで持つか心配なので、補給かけました。再度かけるかは状況で〜 ノシ)

(#5) 2006/12/28(Thu) 07:29:33

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
あ、何となくつかめた。
手動開始設定で初期予定更新日を過ぎてから、定員開始に切り替えると、指定更新時間の前に、最初の分の更新だけが入る、と。
5村の2回更新は、それ+定時でああなったわけか。

にしても、どんどんメンバーが豪華になって行くな……ほんとにテスト村ですか、ここは!

(-50) 2006/12/28(Thu) 07:49:36

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
しかしなんだ、メンバーがメンバーだから、恐らくあると思ったが。

その、深夜とも早朝とも言えない微妙な時間に活動するのはどうかと。
ちゃんと夜に寝ましょうよ(ほろろ。

(-51) 2006/12/28(Thu) 08:02:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light