人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[浴室を出て、レースのブラウスをつけている]

(250) 2006/12/28(Thu) 17:47:19

教師 オトフリート

[茶が出るのを待ちつつ、氷を探す。といっても製氷所はすぐにわかる場所にあるのだが]

[氷を見付ければグレープフルーツを絞ってジュースも作成]

(251) 2006/12/28(Thu) 17:50:19

教師 オトフリート、満足した

2006/12/28(Thu) 17:52:01

ランプ屋 イレーネ

[話し込む男二人を横目に中へと入り、居間にランプを置いて。
眠るエーリッヒを見やれば、少しばかり悪戯心が湧くも、それを止どめて厨房に]

(252) 2006/12/28(Thu) 17:52:39

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネに気付いて、微笑む。「のみます?」

2006/12/28(Thu) 17:55:15

小説家 ブリジット

[ペティコートをはき、服を重ねる]
[先程より薄着で、何枚かはその場に残る]

(253) 2006/12/28(Thu) 17:55:42

小説家 ブリジット、服を抱えて機械犬と居間に戻った。

2006/12/28(Thu) 17:58:23

ランプ屋 イレーネ

[こんばんは、と微かに笑んで]

……貰おう、かな。
その前に…、この子、何処におこうか…と、……思って。

[言いつつ、赤い左手を差し出す。
その上には、雪でつくられた小さなうさぎ]

(254) 2006/12/28(Thu) 17:59:56

教師 オトフリート

[居間に誰かがおりてきたように感じて、少し見てみれば昨夜の少女。少し考えて、ことり、音をたててポットの位置を動かした。]

[イレーネの赤い手に眉を寄せるも、]

つくっていたんですか?
可愛らしいですけれど、手が寒そうですよ

置く場所……見えなければあまり意味はないですよね?
氷の器に、いれておきますか?

(255) 2006/12/28(Thu) 18:07:07

ランプ屋 イレーネ

昨日、エーリッヒと、話していたら……
…懐かしく、なったから。……つい、ね。

[氷の器と聞いて、ああ、それはいいかもしれない、と]

後は……小さな雪だるまとかも。
…また………雪が降ったら、埋もれてしまう、…だろうけど。

[それから、ことりとたった小さな音に、視線を居間の方へと動かして]

(256) 2006/12/28(Thu) 18:12:36

教師 オトフリート

[製氷所から大きめの氷を取り出して、それを分厚い陶器の皿にのせる]

これでしばらくはもつと思いますよ
手、冷たいなら、少し暖炉で暖まるのが良いでしょう

……雪だるま、懐かしいですね

[目を細めて嬉しそうに笑うと]

窓のそばに置いておくと良いかもしれません。
エーリッヒをどかして

[酷いことを、いたずらっぽく笑いながら言う]

(257) 2006/12/28(Thu) 18:18:52

小説家 ブリジット

[暖炉の前で少し灰がついた服を見ているようだ]
[服をもってくるりと回る]

(258) 2006/12/28(Thu) 18:19:51

小説家 ブリジット

[暖炉前のソファに服を置くと]
[音がした方へ向いた]

(259) 2006/12/28(Thu) 18:22:37

教師 オトフリート、居間にいきましょうか?と微笑んだ

2006/12/28(Thu) 18:24:17

ランプ屋 イレーネ

[一度視線を戻して、頷いて器を受け取り。
目を細める様子と、酷い言葉に、こちらも笑う]

……それは、いい考え。

[言って、居間に戻ろうとして]

…それに、しても。
素直に……言いそうに…ない、ね。…彼は。

(260) 2006/12/28(Thu) 18:36:43

ランプ屋 イレーネ

[何の事を指した台詞かは、明白だろうが。
呟くように言うと、一足先に厨房を出て行く]

[少しすれば、可愛らしい雪うさぎが*窓辺に佇むだろう*]

(261) 2006/12/28(Thu) 18:37:07

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2006/12/28(Thu) 18:39:15

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに近付いた。顔を覗きこみ、髪に手を伸ばす。

2006/12/28(Thu) 18:39:29

小説家 ブリジット

るーらら…陽はかげり……
るーらら…月のこえ…陽の糸さらり…糸たどる……

(262) 2006/12/28(Thu) 18:42:28

教師 オトフリート

そうですね…
[苦笑してうなずく。]

まあ死んでも治らないなんとかと言いますし。

[先にいった彼女の少しあとに、ポットとジュースを持って居間に。]

(263) 2006/12/28(Thu) 18:46:18

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒの髪をすくように触る。

2006/12/28(Thu) 18:47:04

教師 オトフリート、小説家 ブリジットの様子に、少し首を傾げた。

2006/12/28(Thu) 18:47:52

【独】 教師 オトフリート



きゅうんっ

(-55) 2006/12/28(Thu) 18:49:52

小説家 ブリジット、教師 オトフリートを振りかえる。

2006/12/28(Thu) 18:50:32

(264) 2006/12/28(Thu) 18:50:53

教師 オトフリート

[唐突な言葉に驚くものの、誰のことをさしているのかは明白で、くすりと笑うと]

気に入りましたか?  彼が

(265) 2006/12/28(Thu) 18:57:09

教師 オトフリート、その馬鹿が、と言わなかったことをほめたい気分

2006/12/28(Thu) 18:59:22

小説家 ブリジット

エーリッヒとベアトリーチェ。

[わらう]

とてもきれい…陽のひかり……
オトフリート?

[ボードを暫く見て尋ねるように]

(266) 2006/12/28(Thu) 19:02:34

教師 オトフリート

ああ。
[たしかに、と納得する]

陽がお好きなんですね。
そうです、私はオトフリートと申します。

[微笑んで]

(267) 2006/12/28(Thu) 19:06:49

【独】 小説家 ブリジット


ほしかったの

(-56) 2006/12/28(Thu) 19:08:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light