人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[オトフリートがもっているポットを見て]
[またオトフリートの顔を見上げてわらう]

(268) 2006/12/28(Thu) 19:10:44

教師 オトフリート

のみますか?

[一輪の花の咲くポットから、カップに香りの良い茶を注ぐ]

(269) 2006/12/28(Thu) 19:16:13

小説家 ブリジット、首を傾げるようなそぶりを見せたが、カップを両手で受けとる。

2006/12/28(Thu) 19:18:17

教師 オトフリート、小説家 ブリジットに微笑みかけた

2006/12/28(Thu) 19:22:09

小説家 ブリジット、お茶を飲み始めた。

2006/12/28(Thu) 19:22:54

教師 オトフリート

まだ、たくさんありますから。

[自分もカップに口をつける]

(270) 2006/12/28(Thu) 19:22:54

小説家 ブリジット、教師 オトフリートと暖炉前で向かい合わせに。

2006/12/28(Thu) 19:25:21

少女 ベアトリーチェ、機械犬は動かない。ただの金属の塊と*化している*

2006/12/28(Thu) 19:25:42

教師 オトフリート、にこにこと微笑みながらお茶を*飲んでいる*

2006/12/28(Thu) 19:29:33

教師 オトフリート、メモを貼った。

2006/12/28(Thu) 19:30:08

教師 オトフリート、そういえば夕食の準備をしていなかったことを思い出す。

2006/12/28(Thu) 20:08:17

小説家 ブリジット、ソファに座って足を揺らしている。

2006/12/28(Thu) 20:10:35

教師 オトフリート

ブリジット、夕食のリクエストはあります?

[微笑みながら尋ねる]

(271) 2006/12/28(Thu) 20:12:30

研究生 エーリッヒ、は眠ったまま。仔猫が床に降りて、小さく鳴いた

2006/12/28(Thu) 20:13:34

教師 オトフリート、仔猫に、「ミルクでも飲みますか?」と微笑み

2006/12/28(Thu) 20:14:33

研究生 エーリッヒ

[呼びかけられた仔猫はやや、首を傾げて思案顔。

眠ったままの同居人と、微笑みかける青年を見比べ、尻尾をゆらり]

(272) 2006/12/28(Thu) 20:16:44

探偵 ハインリヒ、肩をすくめて入って来た。「うー…さみぃ。」

2006/12/28(Thu) 20:17:58

小説家 ブリジット、教師 オトフリートにこくびを傾げて。

2006/12/28(Thu) 20:19:19

教師 オトフリート

[仔猫のしっぽの様子にくすっと笑って]
お魚もあるかもしれませんね。ちゃんと見てはいませんけれど。

[それからハインリヒに微笑んで、こんばんはと挨拶]

(273) 2006/12/28(Thu) 20:19:20

探偵 ハインリヒ

よぉ。
センセと…昨日の嬢ちゃんか。

[ニヤリと軽く挨拶すると暖炉脇のソファーへ。]

ほぅ、雪うさぎたぁ懐かしい。

[窓際に飾られたちいさなうさぎに目を細める。]

(274) 2006/12/28(Thu) 20:26:14

教師 オトフリート

イレーネが作ったのだそうですよ。
[雪うさぎのことを聞いて、嬉しそうに微笑んで]

さて、特にリクエストもないのでしょうか。
それなら適当に、何かを作るとしましょうかね

(275) 2006/12/28(Thu) 20:30:50

小説家 ブリジット

[ハインリヒに反応しない]
[小さく]

シチュー。

(276) 2006/12/28(Thu) 20:33:16

探偵 ハインリヒ

んー…やっぱどうも調子出ねえな〜…。

…っ。

[だるそうに伸びをし、一瞬だけ顔をしかめた。

軽く胸元を撫で、あとは何事もないように取り繕っている。]

(277) 2006/12/28(Thu) 20:34:44

研究生 エーリッヒ、周囲の声を聞きつけ、微かに身じろいだ

2006/12/28(Thu) 20:34:50

探偵 ハインリヒ、ソファーに身を預けて*ぼんやりしている。*

2006/12/28(Thu) 20:36:08

教師 オトフリート

シチューですね、了解しました
[ブリジットに微笑を。それからハインリヒの動きに、少し首を傾げるが尋ねる事はせず]

[身じろいだ幼馴染には一瞥をくれて、それから仔猫を見て]
さて、それじゃあ厨房にいきましょうか。
美味しいシチューと、あとは魚を探しに。

(278) 2006/12/28(Thu) 20:39:20

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒの膝元に近付いて顔を覗き込む。

2006/12/28(Thu) 20:41:42

研究生 エーリッヒ

[ほんの一瞬身じろいだ同居人を一瞬、心配そうに見上げるものの。
言われた言葉を理解したのか、仔猫はオトリフートを見上げて、なぁう、と声を上げ、尻尾をゆらりと振った]

(279) 2006/12/28(Thu) 20:43:00

教師 オトフリート、躊躇もせず、すたすたと厨房へ。おいでおいでと猫に。

2006/12/28(Thu) 20:44:52

研究生 エーリッヒ

ん……。

[微かに声を上げ、また身動ぎ。
やがて意識が戻ってきたのか、ゆっくりと目が開く。

かすんだ視界に映る、少女の姿]

…る……あ……?

[かすれたような呟きは、言葉としての意を結ばず、部屋の温もりに溶けて消え]

[…そんな同居人を心配そうに見つつ、仔猫は尻尾と黒いリボンを揺らして厨房へ]

(280) 2006/12/28(Thu) 20:51:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light