人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、わずか身じろぎするも動けず。「……?」

2006/12/29(Fri) 17:55:48

教師 オトフリート

何か言いました? イレーネ
[にこっと微笑んで]

[それから何か動いたかなと思ってちらりと視線を向ける。助ける気は皆無]

(563) 2006/12/29(Fri) 17:57:46

研究生 エーリッヒ、状況把握できないらしい。もそもそ。

2006/12/29(Fri) 17:59:21

探偵 ハインリヒ、なーんだ、野郎の手料理か。と残念そげ。

2006/12/29(Fri) 17:59:31

研究生 エーリッヒ、「………」何か考えているらしい。

2006/12/29(Fri) 18:00:14

教師 オトフリート

[ハインリヒにはにこにこと。じゃあ作れといいたいようで]

[エーリッヒは視線を向けるだけ。冷たい視線だ]

(564) 2006/12/29(Fri) 18:00:51

ランプ屋 イレーネ

……………何も?
[にっこりと、笑みを返し]

…此処に……いると、食事……出て、…来るから。
つい…、楽…してしまう………、ね。

[当然の如く、エーリッヒを助ける気はない。]

(565) 2006/12/29(Fri) 18:01:10

研究生 エーリッヒ、力つきたらしい。*気絶。脱水症状コースご案内?*

2006/12/29(Fri) 18:03:20

教師 オトフリート

……まったく

[イレーネに苦笑して]
[動きが止まったな、と見て取ると、大分飲んだがまだ少し残るホットワインを置いて]

おきてないですね。…まったく。

(566) 2006/12/29(Fri) 18:08:32

ランプ屋 イレーネ

[にこー、と。
酒の所為か、いつもより御機嫌に見えなくもない。ランプを撫ぜつつ]

………とりあえず…
……後で…食事くらい……、させたら…?

[既にサウナ状態になっているのではなかろうか、と思った]

(567) 2006/12/29(Fri) 18:12:07

教師 オトフリート

そうですね、栄養価の高い飲み物でも飲ませますか
[無理やりにでもと、にっこり微笑んで]

とりあえずこの馬鹿はそろそろあったまったでしょうし、しっかり縛った方がいいかもしれませんね。
[本気だ、多分本気]

(568) 2006/12/29(Fri) 18:15:12

ランプ屋 イレーネ

[服も着せないとだしね、と頷き一つ]

[縛った方がいい、には敢えて言及しない]
[止める気があるのか、甚だ怪しい。
というか、現状では、恐らく――ない。]

[仔猫がにゃぁと鳴くのは気にしないでおく]

(569) 2006/12/29(Fri) 18:21:57

教師 オトフリート

そうですねえ、服も着せないと。

[めんどくさそうだがやるだろう。]
[仔猫が鳴いているのはやはり気にしない。]

さて、それじゃあ運びますか…

(570) 2006/12/29(Fri) 18:26:23

ランプ屋 イレーネ、ランプを卓上に置いて立ち上がり、「手伝うよ?」と。

2006/12/29(Fri) 18:30:44

探偵 ハインリヒ

ん?手伝う?

[席を立ち。]

ベッドに縛るのと軒先につるすのとどっちがいいんだろなぁ?

(571) 2006/12/29(Fri) 18:31:49

教師 オトフリート

イレーネもハインリヒさんも手伝ってくださるなら、楽ですね
[にこりと微笑む]

軒先に吊るしたら、また悪化して誰かが迷惑すると思うのでベッドに縛っておいた方が良くないですかね

[と言いながらくるくる巻かれた頭を手の甲でかるく殴って]

(572) 2006/12/29(Fri) 18:35:24

研究生 エーリッヒ、「大きなお世話…」とかぼそりと。

2006/12/29(Fri) 18:37:54

研究生 エーリッヒ、「大きなお世話…」とかぼそりと。

2006/12/29(Fri) 18:38:25

ランプ屋 イレーネ

[呟きは聞こえないフリ]

[連れて行くのは二人に任せた方がいいだろうと。
先程と同様に、先導するように階段を昇り、二階の部屋へ]
[…そもそも、彼女の足取りも微妙に怪しい気もするが。
酒には弱そうだ]

(573) 2006/12/29(Fri) 18:39:55

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

お、ダブルact。
鳩act時は不用意にリロードできないんだっけ(' '??

(-90) 2006/12/29(Fri) 18:40:10

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2006/12/29(Fri) 18:41:44

教師 オトフリート

[なんか呟いたと思って、冷たい目で見るも]
[適当にそのまま頭の方を持ち上げる。階段から落としてみたい気分にかられたが一応やめておく]

ハインリヒさん、お手数おかけして申し訳ないです。
ええ、馬鹿のせいですが

[おきてるの判ってて言う]

(574) 2006/12/29(Fri) 18:41:47

青年 アーベル

[彼は、ぼんやりと眺めていた窓の外から、室内に視線を移す。ミノ虫移動作戦が始まるようだと見て、カップを置いて立ち上がった]
運ぶの?僕も手伝うよ。

(575) 2006/12/29(Fri) 18:42:19

探偵 ハインリヒ、研究生 エーリッヒをひょいとかつぎ上げ。「ま、それなりに鍛えてるし。」

2006/12/29(Fri) 18:43:21

教師 オトフリート

人気者ですねえ、エーリッヒ
[くすくすと笑いをこぼして]

ええ、運びますよ。
はっきり言って、迷惑じゃないですか。こんなところで寝てると

[酷いことを言いながら]

そうですね、何で縛ればいいでしょうね?
[とりあえず階段にいきましょうか、と、ハインリヒに]

(576) 2006/12/29(Fri) 18:45:03

青年 アーベル

[彼は、運ばれるエーリッヒに、ぱたぱた近付いていくが、どうやら運搬係には困っていない様子。それならと、厨房からホットワインを入れたカップを取って来る]

(577) 2006/12/29(Fri) 18:46:28

研究生 エーリッヒ

馬鹿で悪かったな…。

[かすれた声でぽつりと]

俺縛りつけて気が済んだら……ペルレ……頼む。

[自分よりも猫が心配らしい]

(578) 2006/12/29(Fri) 18:47:22

ランプ屋 イレーネ

[とんとん、と階段を上がり、扉を開け。
中に入れば、手馴れた様子でベッドを直して]

(579) 2006/12/29(Fri) 18:49:02

探偵 ハインリヒ

ゴムひも…荒縄…ワイヤー…鉄鎖…有刺鉄線…。

[ぽそり。]

(580) 2006/12/29(Fri) 18:49:07

青年 アーベル

ペルレって、あの仔猫?
雪の中で倒れっぱなしじゃ、あの子も凍えるとこだったよ。
気をつけないと。
[エーリッヒの顔を横から覗き込んで、彼は笑う]
こんにちは、僕はアーベル。よろしくねエーリッヒ。

(581) 2006/12/29(Fri) 18:50:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light