人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

─ 地下 ─

 ……人の背中を文字通り蹴り出した親父殿が、と言われてもなぁ。
 すぐには、結び付かんよ。

[さらり、返す表情は苦笑い。>>68
家業である交易商を継がず、音楽の道に進む、と言いだした際に父と大喧嘩になった事は当時村にいた者ならばよく知る話]

 複数人が呼ばれているようだから、全員そろってから、はありうるな。
 とはいえ、今から気を張りすぎていても仕方なかろうが。

[良い話とはどうにも思えないが、思いつめすぎても、というのがあるからこう言って。
演奏を請われる>>69と僅かに目を細めた]

(72) 2016/08/03(Wed) 23:46:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light