人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

 ……何人、なのでしょうねぇ。
 ああ、そこを聞いておけばよかったか。

[エーリッヒの言葉>>133に、今更ながらそこに気付いてとぼけた声を上げる。
もっとも、取りつく島のほとんどなかった様子を思えば、答えが返ったかは怪しいもので]

 とりあえず、団長殿もこちらに来ておられますし。
 遠く無く、話はあると思うのですが。

 ……ああ、御当人は、何やら上へ向かわれましたが。

[そういや、一体何をしに、とか。
疑問は後から出てくるものだった。*]

(135) 2016/08/06(Sat) 23:30:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light