人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、自衛団長 ギュンター がやってきました。


自衛団長 ギュンターは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自衛団長 ギュンター

 召集をかけたものの、まだ集まってはおらぬか……。
 とはいえ、どこまで真実かもわからぬ噂、焦る事もなかろうて。
 全員集まるまで、ゆっくり待つとするかの。

(0) 2016/12/26(Mon) 23:30:15

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
01/8の00時に終了するように調節して廃村エピ入りします。
[※終了期日は現状未定]

管理ねこは、1/4までは大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2016/12/26(Mon) 23:31:39

2人目、蒼神 アーベル がやってきました。


蒼神 アーベルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


蒼神 アーベル

/*
と、いうわけで、毎年恒例年越し雑談のためのちゃぶ台でございます。

来年の企画に関するあれこれをまとめたりもしてきますので、質問などありましたら遠慮なく。


……と、建てた所で、くろねこ、ちと調子が思わしくないので。
建てるだけ建てて、撤収します……。
[ぱたん。**]

(1) 2016/12/26(Mon) 23:34:16

3人目、四魂 ユリアン がやってきました。


四魂 ユリアンは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


四魂 ユリアン

/*
ゆるっといられるキャラにしようとグラ眺めたんだけど、ver2はカッコ可愛いのが多すぎてあれこれゆるっと出来るのかってなってしまったんでとりあえず動かしやすいの入れておくわ(意味不

とりゃーず場所取りー。

(2) 2016/12/26(Mon) 23:52:55

蒼神 アーベル

/*
やあ、四魂の子がいる……と思ったらそんな理由が。

や、どうするかと思ったんだが、久しぶりにルフトで遊びたい症候群がじわっとしててね……!

どうなるかはわからんが、こっちにしてしまった、というオチであったりする。

(3) 2016/12/27(Tue) 09:31:58

四魂 ユリアン

/*
帰宅前。

蒼神居るから影の人、っても考えたんだけど、そろそろあのテンション辛ぇな、ってなった()もんでこっちなのでしたw
やりたくなったら後で増やすわ(

(4) 2016/12/27(Tue) 17:11:32

4人目、ハンマー娘 ロミ がやってきました。


ハンマー娘 ロミは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ハンマー娘 ロミ

/*
キャラが思いつかないので結局この娘になるのであった(

今年もゆるっとお邪魔させて頂きますー

(5) 2016/12/27(Tue) 19:52:21

ハンマー娘 ロミ

/*
今年の参加記録を眺めて少なさに驚愕するなど。

(6) 2016/12/27(Tue) 19:53:25

四魂 ユリアン

/*
お、ロミばんわ。
そういや今年は1回しか同村してなかったっけ。

(7) 2016/12/27(Tue) 20:00:12

ハンマー娘 ロミ

/*
>>7
こんばんは。

ですね、こちらの方々とは。

(8) 2016/12/27(Tue) 20:11:56

四魂 ユリアン

/*
ついつい今でしょ講座を見ていた。楽しかった。

参加自体が少なかったってことは、リアル忙しかったってことかぬぅ。
タイミング合わなかったのかな。

(9) 2016/12/27(Tue) 21:03:47

ハンマー娘 ロミ

/*
リアル状況はそう変わってないと思うのですが、まあ、集中が切れ気味だと感じたりだとか、キャラに入るのが難しいと思うことがあったりですかね。

あ、キアラの時は楽しく存分にやらせて頂きましたよ!

(10) 2016/12/27(Tue) 21:22:18

ハンマー娘 ロミ、/*今でしょ講座忘れてたっ!

2016/12/27(Tue) 21:22:51

四魂 ユリアン

/*
あー、その時の調子によって左右されてりもするもんなぁ。
キアラは良いキャラだった。
一番成長していると思われるw

3番勝負見応えあったで!<今でしょ講座

(11) 2016/12/27(Tue) 21:25:59

ハンマー娘 ロミ

/*
キアラは自分でもああいう方向に転がると思わなかったキャラですねw
相棒は勿論ですが、なんだかんだペア外との絡みの影響が大きかったように思います。

普段テレビをあまり見ないので、こういう時うっかり見逃しますね…

(12) 2016/12/27(Tue) 21:42:49

蒼神 アーベル、/*みょ、と。

2016/12/27(Tue) 21:54:01

蒼神 アーベル

/*
よいせ、と、ただいまー、で、ロミはいらされませですよ、と。

例によって、な感じなんで、今年もゆるっとどーぞ。

(13) 2016/12/27(Tue) 21:58:25

四魂 ユリアン

/*
鷹匠を楽しんでいた。
僕はついついテレビ見ちゃってるなぁ。

アーベルお帰りー。

(14) 2016/12/27(Tue) 22:33:42

蒼神 アーベル

/*
テレビはすぐ横にあるけど、特定のものしかみないなー、と呟きつつ。

仕事納めが明日なんで今日はほんとにゆるりらするだけだけど、休み入ったら色々動かさんとにゃー。

(15) 2016/12/27(Tue) 22:43:21

ハンマー娘 ロミ

/*
おっと。
アーベルさんこんばんは。お邪魔してますー。

(16) 2016/12/27(Tue) 22:47:33

蒼神 アーベル

/*
しかし、なんというか。

改めて見ると、今年は入村数少なかったな……11しかないって。

複数ドライブしてる事も多かったから、濃さは半端ないんだけど、うん。
やっぱ、今年はリアルが死んでたなぁ……。

(17) 2016/12/27(Tue) 23:23:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light