人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>222
お笑い好きだっていうのはバラエティで言ってらしたわね。

笑い袋入れ替えも酷かったわねw
そして今はローラが可愛いわ。
この人今はバイオで女優さん扱いされてもいいはずなのに…w

>>223
やっぱり飽きるわよね。
テレビとか漫画とか、集中切れない程度に気がまぎれるものがないと無理だわ。

途中で混ざっちゃわないように気をつけてね…w

(225) 2016/12/31(Sat) 22:12:12

四魂 ユリアン

/*
某所で父さんがやらかしたぞ息子よ(
[年越し村ずっと覗いてるとか]

(226) 2016/12/31(Sat) 22:13:18

四魂 ユリアン

/*
>>225オクタ
入れ替えは良い案だと思った(
そうなんだよねー、ハリウッド女優扱い出来るのに…w
去年既にやってしまったからな、仕方ない(

(227) 2016/12/31(Sat) 22:15:32

蒼神 アーベル

/*
>>224
おう、土日ゆっくりはいいやね……!

つか、シンゴジは……何なんだろねw

>>225
どーしても、ねぇ……。
俺もあっち見こっち見しつつ、だし。

平行って言っても、重さ的に交互にしかできないから、混ざる心配はないんだw

(228) 2016/12/31(Sat) 22:15:50

四魂 ユリアン、/*きたあああああああ!!

2016/12/31(Sat) 22:16:25

蒼神 アーベル

/*
……え?

[みにいった]

あー……wwwwwww

(229) 2016/12/31(Sat) 22:16:50

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*ちょwww浅野ゆう子さん何してんのwwww

2016/12/31(Sat) 22:17:06

四魂 ユリアン

/*
ふぅ、エグスプロージョン楽しかったw
これを楽しみにしてたんだよwww

(230) 2016/12/31(Sat) 22:19:03

四魂 ユリアン、/*原田龍二wwwwお前までかwwwwwwwwww

2016/12/31(Sat) 22:19:43

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*って原田龍二さんまで何やってるwwww

2016/12/31(Sat) 22:19:51

四魂 ユリアン

/*
ガチで全裸や…wwww
しかし若手随分使ってるな今年www

>>229アベ
追いかけ入村するか少し悩んだよね、やるだろうと思って(

(231) 2016/12/31(Sat) 22:23:32

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
…やー…ひどかったわねwww

紅白で見たい人出てるって呼ばれたから別部屋観に行ったけど笑いが静まらないままだったわ…w

(232) 2016/12/31(Sat) 22:24:36

蒼神 アーベル

/*
>>231
あ、やっぱ考えてたのね、それ……!
いろんな意味で余裕ないなあ、と思って見送ったんだけど、うん。

(233) 2016/12/31(Sat) 22:25:36

読書家 ミリィ

/*
よし、紅白の目当てが全部終わったから以降はガキ使一本にしよう……
[と打った直後に猫にキーボード踏まれt]

(234) 2016/12/31(Sat) 22:29:48

四魂 ユリアン

/*
>>232オクタ
酷かったけど、よくあれをやり切ったな、ともww
息合ってたしwww

>>233アベ
すっげ悩んだんだけどね…!
休暇合わせて取るだろうか、とか考えたり、他のことしたり寝こけてる間に村始まってt

(235) 2016/12/31(Sat) 22:30:28

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>224
あ、お休み貰えてたのね。
それならまだ…でもやっぱり連勤は大変でしょうし、疲れ貯めちゃわないよに気をつけてね。[ぽふぽふ]

紅白は謎よね…w
でも矢島さんとか泉ちゃんとか出てきてくれてるのは何かいいわw

>>227
絶対押すでしょうし、作戦勝ちだったわねw

今年はちょっとって断ってもいいのに断らない所が素敵よねw

>>228
ずっと集中してると疲れるしね。

あ、それならw
アタシもう片方はPCのスペック的に手が出せないんだけど、重いのね。

(236) 2016/12/31(Sat) 22:31:46

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>234
あら、お仲間。
アタシもお目当ては終わったから、ガキ使一本になった所だわ。

>>235
なんでコレに出るゲストの方って皆揃いも揃って全力投球なのかしらね、いやそれだからこそ面白いんだけども。

あそこまでやらなくてもって視聴者に思わせるの凄いわw

(237) 2016/12/31(Sat) 22:33:59

蒼神 アーベル

/*
>>235
休暇あわせて、の辺りはそーね。

シュテはむしろ「行ってこい!」って蹴っ飛ばす方だよなぁ、ってのがあったんだよにゃー。

それと、並行するものの多さに無理にゃーと思ったわけだが。

(238) 2016/12/31(Sat) 22:35:16

四魂 ユリアン

/*
>>237オクタ
俳優陣の本気度が凄い、って思ってたら今度は西岡徳馬が…wwwwwwwww
完コピしとるwwwwwwww

(239) 2016/12/31(Sat) 22:37:43

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*天丼ってお笑いの基本だけども…!!!www

2016/12/31(Sat) 22:37:59

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>239
今度はジローラモのクオリティの低さがひどいwww

(240) 2016/12/31(Sat) 22:40:38

読書家 ミリィ

/*
>>237
タイミング的に同じだったっぽいね(笑)>お目当て

西岡徳馬に拍手起こってる……w
からのジローラモだとww

(241) 2016/12/31(Sat) 22:41:34

蒼神 アーベル

/*
>>236
二つ同時に走らせると、さすがに死ぬわ、という感じ。
単独だとそんなに重いとは思わないんだけどねー。

(242) 2016/12/31(Sat) 22:42:19

四魂 ユリアン

/*
今度はジローラモwwww
まさかの3人目やで。

>>238アベ
多分皆して休暇取らせるべく動いて一人放り出す形になると思うんだよねぇ。
居ない間のサポートやるだろうから休暇合わせて取るとかしなさそうなんだよなぁ。
なんで、追いかけ入村しにくかった部分もある。

あと設定飲み込めてなくて「うん?(゚ω゚)」ってなってたのもあtt

(243) 2016/12/31(Sat) 22:42:38

ハンマー娘 ロミ

/*
おっと、余所見している間に。
オクタヴィアさんミリィさんこんばんはです。

(244) 2016/12/31(Sat) 22:46:34

読書家 ミリィ、ハンマー娘 ロミこんばんは(*´−`*)ノ

2016/12/31(Sat) 22:51:45

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
あら、ロミちゃんもこんばんはね。

ゴジラ出てきたって紅白観てる部屋に呼ばれてたわ。
てかあのゴジラ、PPAPで落ち着くってどういうことなの。

(245) 2016/12/31(Sat) 22:52:59

四魂 ユリアン

/*
NHKはゴジラ祭りなん?
[全く見てないがついったーで情報が流れてくる]

(246) 2016/12/31(Sat) 22:55:05

四魂 ユリアン、/*ジミーちゃんやああああ

2016/12/31(Sat) 22:59:26

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>239
ほんとに俳優陣の本気度が凄いわ…w
ジローラモのクオリティはアレだったけどw

そしてジミーちゃんきたww

>>241
そうねw
あのドラマ好きだったから、観たかったのw

拍手は、西岡さんのクオリティの高さは凄かったから…w

>>242
あぁ、じゃあ重さは刀とそう変わらない位かしらね。
Wドライブは確かに無理そう。

(247) 2016/12/31(Sat) 22:59:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light