人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>246
そうねぇ。

さっきXジャパンが紅でゴジラ凍結させたのよ(

(248) 2016/12/31(Sat) 23:01:33

蒼神 アーベル

/*
シンゴジからの一連の流れに芝が刈り切れんかった……。

>>243
うん、そうなるよねぇ。
あと、シュテの場合は、他にも気を回せと言われそうだったしにゃー、というのもちらほらあったわ。

設定は、深く考えなくてもよさげだったから、あんま気にしてなかtt(

>>247
俺の体感では、だけどねー。

うん、ダブルはちと辛い。
同時に動かすときは、刀剣がPocketになってまs(

(249) 2016/12/31(Sat) 23:02:10

読書家 ミリィ

/*
ゴジラに効く良質な音楽〜みたいに言ってたけど結局PPAPだったの?ww

ジミーちゃん来たww

(250) 2016/12/31(Sat) 23:02:39

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>249
シンゴジの流れはずるかったわね…w
あとマツコさんとタモさんいつ席につけるのかしらね(

うちは刀単品でも結構辛い時あるから、なんとなく分かるわ。
動画みたい時にぽけっとでやってたりとk

>>250
PPAP紅白バージョンで弱らせた後、Xジャパンでとどめさしたって所かしらw

(251) 2016/12/31(Sat) 23:08:16

四魂 ユリアン

/*
ゴジラ関連大体把握ww
何やってるかと思ったらそう言うことか…w

ジミーちゃんガチで酔っ払ってるなこれww

>>249アベ
そうな、シュテは嫁さん相手にせんと(

何かあの設定に入り切れる自信が何故か無かったんや…頭が働いてなかったんだと思う。
ここしばらく寝落ち酷かったしなぁ。

(252) 2016/12/31(Sat) 23:10:15

読書家 ミリィ

/*
>>247
同じく好きだったw
普段私ドラマはほとんど見ないんだけど、たまたま2話から見たら面白くてそこから毎回見てた(´∀`)

>>248
あ、Xだったのね(笑)

(253) 2016/12/31(Sat) 23:10:26

読書家 ミリィ

/*
>>251
明日辺り紅白の動画探さないといけないようだな(

(254) 2016/12/31(Sat) 23:11:59

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>252
ゴジラを倒すぜー!って叫びから入った紅は中々素敵だったわ(

ジミーちゃん寝ぼけも入ってるからひどいことになってるわね…w
そしてまた寝るとかwww

これは全員OUTも仕方なしw

>>253
うちもそうねw
あんまりドラマ観る習慣ない家族も楽しみにしてたわw

是非探してみてちょうだいw

(255) 2016/12/31(Sat) 23:15:29

蒼神 アーベル

/*
>>251
うむ、あの流れはずるいわ……w
そこに落とすの、って感じで。
そしてほんと、あの二人いつまで彷徨うんだろうか(

情報量多いから、已む無しかなあ、とは思うけど。
いつもなら、片方のノルマ終わらせてからもう一方、なんだけどね。
今回はイベ期間被ってるからにゃ……。
Pocketで連隊戦しながら歯車集めてると意識がふっつり行くときがありまs(ダメでしょ

(256) 2016/12/31(Sat) 23:16:27

ハンマー娘 ロミ

/*
ほぼ日テレしか観てなかったのですが、裏でNHKなにやってんの…w

(257) 2016/12/31(Sat) 23:19:32

蒼神 アーベル

/*
>>252
それも、絶対言われるよねw

なるるー。
んでも、疲れてる時は無理あかんしね。
入ってこない、って事は、まいってる、て事だろし。

(258) 2016/12/31(Sat) 23:19:42

四魂 ユリアン

/*
ジミーちゃん酷かったw
そして蝶野さんタイム。

>>258アベ
言われるねw

うん、そうなんだろうね…。
入れなくて正解ではあったかもしんない。

(259) 2016/12/31(Sat) 23:22:17

四魂 ユリアン、/*上川リキッドの伏線はこれか…w

2016/12/31(Sat) 23:24:43

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>256
どうやって絡ませるのかしらって思ってたらあの流れだものね。
シンゴジのキャストが何名も出てみえたの嬉しかったけど、笑ったわw
あのお二人、本当に帰っちゃいそうなのがまたヤキモキするわよね(

ぽけっとでも結構重めなことあるし、情報量は相当よねぇ。
まぁ普通に考えて、年末年始とかイベント筆頭だろうしやらない訳にはいかないものねぇ…
息抜きしつつがんばってw

(260) 2016/12/31(Sat) 23:25:52

蒼神 アーベル

/*
>>257
歌の力でゴジラ撃退という、どこのマ○ロス、な事をやってました(

>>258
[くろねこぽふぽふ]
無理して入っても、流れに乗れないと辛いからにゃあ……。

(261) 2016/12/31(Sat) 23:27:23

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*マ○ロス…!そうだそれだわもやもやしてたの!(しっくり来た

2016/12/31(Sat) 23:29:31

蒼神 アーベル

/*
>>260
ほんとにねw
あのためにあれだけのもの作ったんかい、って突っ込みたくなったけどwww
うむ、もうクライマックスなんだけれど、というかなんというか。

年明けはまたなんか仕込んでそうだしね……。
うみゅ、とりあえず残り4割切ってるし、頑張っていくわw

(262) 2016/12/31(Sat) 23:31:57

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
上川リキッドの伏線ひどかったw

しかし蝶野さんの一連、笑っちゃうんだけど毎回濡れ衣着せられてて気の毒なのよねぇ…
いやまぁ毎回他の人たちも出来る限り巻き込んでいこうとするスタンスは同情の余地ないと思うんだけど(

(263) 2016/12/31(Sat) 23:33:18

読書家 ミリィ

/*
恒例の蝶野さんww
しかしすごい発光だw

>>255
うん探すw

(264) 2016/12/31(Sat) 23:33:58

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>262
映像も明らかに撮り下ろしだったものね、さすがNHKだったわw
そして歌全部終わっちゃったんだけど席ってまだ、ついてないわよね…?(

そうねぇ、年明けもなんだかんだとありそうよねぇ…
アタシも4万5千は到達したから、残りも頑張るわ。

(265) 2016/12/31(Sat) 23:39:36

蒼神 アーベル

/*
>>265
よくぞここまで、って感じだったよね……!
うん、まだ来てない、よ、な……www

おみくじとかはまたあるみたいだけど、新年ボイスとかどーなってるかな、っていうのがねー。
うん、そっちも頑張って……!

(266) 2016/12/31(Sat) 23:43:04

蒼神 アーベル、/*紅白、いろんないみでオチすげぇ……w

2016/12/31(Sat) 23:46:20

機鋼竜 エーリッヒ

/*
NHKがゴジラ撃退をやってる頃、ゴジラと呼ばれてる某所の危険物。

[これだけ言いにきた]

(267) 2016/12/31(Sat) 23:48:32

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
紅白に色んな意味で唖然とした所で今年も残り15分切ったのでご挨拶をば。

今年も一年お世話になりました。
来年も村やらでお世話になると思いますが、どうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたします。
皆さまも一年お疲れ様、来年も良いお年をね。
なであ。でした。

(268) 2016/12/31(Sat) 23:48:37

機鋼竜 エーリッヒ

/*
あ、2016年お世話になりました(ぺこり)
引き続きよろしく御願い致します。

年明けたら、多分、また来る〜ノシ

(269) 2016/12/31(Sat) 23:50:20

蒼神 アーベル

/*
>>267
言われてたね!
リアタイでみてふいたよ!

(270) 2016/12/31(Sat) 23:50:28

四魂 ユリアン

/*
笑ってはいけない、いつも見てないコーナーになったのでクイズにチェンジされたでござる。

あと少しであるなぁ。
何かお腹空いてきた(

(271) 2016/12/31(Sat) 23:51:01

四魂 ユリアン

/*
ゴジラ呼ばわり見てた見てた。

あっちいってらさー。

(272) 2016/12/31(Sat) 23:52:18

小説家 ブリジット

/*
日付変更前に転がり込みですー。
今年も1年お疲れさまでした&ありがとうございました!

[ぺこりん]

(273) 2016/12/31(Sat) 23:58:07

蒼神 アーベル

/*
さて、年も変わったところでご挨拶。

新年あけましておめでとうございます!
今年も色々頑張ってやっていくつもりでおりますので、幻夢共々、どうぞよろしくお願いいたします!

[くろねこ ふかぶか ぺこり]

(274) 2017/01/01(Sun) 00:00:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light